samune

スポンサーリンク

好評だった40年来の競馬ファンによるウマ娘元馬当てクイズ!

前回も非常に好評だったウマ娘の元ネタ名前当てクイズ第2弾のご紹介!

今回は神経衰弱形式で元馬の写真が見れるため勝負服が元ネタのウマ娘は当てやすくなっております。

その分口頭でのヒントが減っており、より自然自由に推理できています。良き。

また、解説トークも健在で当時のファン目線での思い出や実馬トークがあり今回も非常に面白かったです。

第3弾があるかは分かりませんが、お互いのトークも軽快で編集も見やすいため、ぜひチャンネル登録や応援コメントをして他の動画を見ながら第3弾にも期待していきましょう。


◆動画



◆youtubeコメント欄の反応
俺たちにもっと昔話を伝えてくれ、競馬の生き字引爺よ。
もう30分ですよ」
 「30分?」

 私「30分?(シークバーを見る)30分!?!?!?」
前回の至らなかった点を改善して面白い企画を考えたの凄い
ウマ娘が人気コンテンツってのもあるけど、こちらのチャンネルが伸びるのは動画の登場人物がコンテンツを貶さずに面白がって企画に参加してくれてるからだな…と感じた 面白かったです



◆youtubeチャンネルはこちら!





新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク