gentei
491: パカ娘速報 21/06/16(水)20:06:48 ID:pG1v
未所持キャラって交換できるんけ?

スポンサーリンク
495: パカ娘速報 21/06/16(水)20:07:10 ID:svwF
>>491
出来るで、ピースたまれば

499: パカ娘速報 21/06/16(水)20:07:13 ID:qPur
>>491
150個で解放できるぞ

503: パカ娘速報 21/06/16(水)20:07:20 ID:xycU
>>491
150とかで交換
する価値あるかと言われると微妙やしいつ手に入るのレベル

509: パカ娘速報 21/06/16(水)20:07:44 ID:pG1v
>>503
はえーそうなんか。大盤振る舞いやん

512: パカ娘速報 21/06/16(水)20:08:03 ID:svwF
>>509
なおまず貯まらない模様

520: パカ娘速報 21/06/16(水)20:08:30 ID:xycU
>>509
でも+50こ有れば星4に出来るんやぞ…

524: パカ娘速報 21/06/16(水)20:08:53 ID:svwF
>>520
これ
キャラ1回引き当てれば4に出来る

534: パカ娘速報 21/06/16(水)20:09:48 ID:xycU
>>524
会長やオグリ、タイキ辺りは交換してもいいかもな
後は勿体ない

466: パカ娘速報 21/06/16(水)20:05:26 ID:AZ9z
そういや限定セールって今まで脳死でパフェとサポポ買ってそっ閉じしてたけど未所持ウマ娘のピースって並ぶ事あるんか?

468: パカ娘速報 21/06/16(水)20:05:35 ID:ddZn
>>466
ある

473: パカ娘速報 21/06/16(水)20:05:47 ID:xycU
>>466
あるぞ
だからなんだくらいのレベルやけど

489: パカ娘速報 21/06/16(水)20:06:42 ID:AZ9z
>>473
あるんか…
めちゃくちゃ見逃してきてたかもしれんな

507: パカ娘速報 21/06/16(水)20:07:36 ID:ddZn
>>489
どうせちまちま買っても解放できへんから気にすんな

481: パカ娘速報 21/06/16(水)20:06:10 ID:cYfb
>>466
ワイは目覚ましだけ買う

497: パカ娘速報 21/06/16(水)20:07:12 ID:vWQi
レジェンド来た時に一気に目標に近づくから未所持は地道に買ってる

603: パカ娘速報 21/06/16(水)20:15:36 ID:s9Nt
未所持キャラは女神像でピース交換出来ないけど何らかで集めて開放は出来る
ってこと?
一応無課金でも全開放可能なんか

613: パカ娘速報 21/06/16(水)20:16:09 ID:FT8e
>>603
限定ショップで一応いけるらしいで

617: パカ娘速報 21/06/16(水)20:16:42 ID:h0wB
>>603
レジェンドとかポイントショップにもあるからいけるで

644: パカ娘速報 21/06/16(水)20:19:55 ID:s9Nt
>>617
レジェンドタイシンあくして

619: パカ娘速報 21/06/16(水)20:16:54 ID:0pV6
>>603
1個1万5000マニーが150個必要やけどな
まあレジェンドレースとかとうまく組み合わせてって感じやろうけど

625: パカ娘速報 21/06/16(水)20:17:31 ID:xrIe
>>619
プリコネのハードとかみたいに
メモピ関係ももう少し恒常要素は後々増えるでしょ……多分

631: パカ娘速報 21/06/16(水)20:18:17 ID:qPur
>>625
キャラ数が違いすぎる

未所持キャラはピース交換は可能、ただし女神像→ピースへの変換が不可能という仕様ですね。プリコネで見た。
実際レジェンドレースもあるので未所持キャラのピースはちまちま買っておくと良い……のですが、溜まっても引けた時の事を考えると150あれば☆4間近と考えるとなかなか踏み切りにくくはあります。ハーフアニバやキャンペーンで無料10連とか来るのであればすり抜け期待して交換しないのもありですが、自分の(クソ)ガチャ運を信じて交換しちゃうのもぜんぜんあり。特に強キャラと嫁キャラは優先度高め。

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1623838086/

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク