※計算機など解析情報を利用したツールが使われているのでご注意を
苦手な方用にタイトルは一番最後にまとめてあります
苦手な方用にタイトルは一番最後にまとめてあります
197: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:04:20.63 ID:zDr8EsEna
長距離で逃げは弱いってゴルシみたいなのがケツからグングン来るから?
208: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:07:11.84 ID:6YWNJRML0
>>197
弱いと思わないけどな
単騎だとペース落とすかもしれんが
複数いればスタミナ削りながらも競り合うし
弱いと思わないけどな
単騎だとペース落とすかもしれんが
複数いればスタミナ削りながらも競り合うし
199: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:04:54.13 ID:7pRpI5NP0
逃げが垂れて見えるのはパワー不足だぞ
203: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:06:28.30 ID:66nbrt65p
メタつーかスキルは単純にコース適性あるかどうかだから向いてるの出せばいい
脚質どれを何体とかはメタになるけど
脚質どれを何体とかはメタになるけど
204: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:06:34.53 ID:cMYZKWYO0
少なくともチムレ環境なら逃げは追い込みに勝てないとは思わない
ただチャンミ条件になると試してないからわからない
これが正解
ただチャンミ条件になると試してないからわからない
これが正解
215: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:08:20.75 ID:66nbrt65p
>>204
中距離の時と同じだよ
後ろの展開悪けりゃ勝てる
チムレと違ってブロッカー不利が緩和されるのも同様
んでスパート距離長い分中距離より不利
中距離の時と同じだよ
後ろの展開悪けりゃ勝てる
チムレと違ってブロッカー不利が緩和されるのも同様
んでスパート距離長い分中距離より不利
222: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:09:29.92 ID:cMYZKWYO0
>>215
それもあくまで予想だからな
それもあくまで予想だからな
226: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:10:43.53 ID:66nbrt65p
>>222
これタウルスの前も書いたのと同じだから信じてくれていいよ
ウマ娘のシステムがそうなってるだけだから
スパート距離が長いほどとかは解析の数値でそういう傾向になる
これタウルスの前も書いたのと同じだから信じてくれていいよ
ウマ娘のシステムがそうなってるだけだから
スパート距離が長いほどとかは解析の数値でそういう傾向になる
248: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:14:47.88 ID:cMYZKWYO0
>>226
解析って単騎前提だしな そもそも試す前から結論つけるのは個人的に受け入れがたい
解析って単騎前提だしな そもそも試す前から結論つけるのは個人的に受け入れがたい
258: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:17:10.74 ID:66nbrt65p
>>248
違う単騎とかでなくてスパート距離云々はパワーによる加速度が脚質差殆どなくて最大速度に補正差が大きいから起こるの
加速区間と加速終わった後の区間の比率の問題
単純に数学
違う単騎とかでなくてスパート距離云々はパワーによる加速度が脚質差殆どなくて最大速度に補正差が大きいから起こるの
加速区間と加速終わった後の区間の比率の問題
単純に数学
277: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:20:44.93 ID:cMYZKWYO0
>>258
追い込み優位になりやすい事はそりゃ明らかだよ
なんでそんな必死なのかわからんけど、目的は勝つことだから結論出すのは試してからでいいだろ
追い込み優位になりやすい事はそりゃ明らかだよ
なんでそんな必死なのかわからんけど、目的は勝つことだから結論出すのは試してからでいいだろ
266: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:19:00.32 ID:j6EA49iW0
>>248
競り合いあると展開めっちゃ変わるし
追い込み強いと言っても垂れウマ爆弾でどんな化け物も轟沈とかあるもんな
逃げ単騎死亡とかも不具合レベルだけど展開の一つだし
競り合いあると展開めっちゃ変わるし
追い込み強いと言っても垂れウマ爆弾でどんな化け物も轟沈とかあるもんな
逃げ単騎死亡とかも不具合レベルだけど展開の一つだし
228: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:11:18.99 ID:e7vPzf5fa
>>215
タウラス末期は差し追いばっかでケツの奪い合いしてたからデバフ喰らいつつも先行は競り合い無しにスタミナ温存しつつラビットの逃げ捕まえてかっ飛んで行ったりするからな
再後続集団がデバフ撃ち合いで両者轟沈ってのが今回もあり得るから前目につける連中も育てておかないとな
タウラス末期は差し追いばっかでケツの奪い合いしてたからデバフ喰らいつつも先行は競り合い無しにスタミナ温存しつつラビットの逃げ捕まえてかっ飛んで行ったりするからな
再後続集団がデバフ撃ち合いで両者轟沈ってのが今回もあり得るから前目につける連中も育てておかないとな
213: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:07:34.31 ID:+dlWHRv5a
そもそもスタミナ金回復どうこうとかスピードパワーがある前提だからな
スタミナだけ盛りゃいいって話ではない
スタミナだけ盛りゃいいって話ではない
217: パカ娘速報 2021/06/13(日) 02:08:32.52 ID:LdTWTsUk0
結局どのスキル取るのが効率ええのか気になってシミュ適当に叩いたから貼っとくわ
追込用でスピ1200-1000、パワー700、賢さ400でスタミナは足りてる想定な
迫る影>すごく上がる(固有)>抜錨(本家)>スピ200=上がる(固有)>
直線一気>スピ100=適正S>◎>全身全霊>少し上がる(継承)>緑○>わずかに上がる(継承)>抜錨(継承)、その他いろいろ
スレでも言われてるとおり最速で加速スタートできる迫る影、直線一気は強い(発動すれば)、緑はスキルpt効率がいい、継承抜錨は弱い、固有出ない=スピ200の損
追込用でスピ1200-1000、パワー700、賢さ400でスタミナは足りてる想定な
迫る影>すごく上がる(固有)>抜錨(本家)>スピ200=上がる(固有)>
直線一気>スピ100=適正S>◎>全身全霊>少し上がる(継承)>緑○>わずかに上がる(継承)>抜錨(継承)、その他いろいろ
スレでも言われてるとおり最速で加速スタートできる迫る影、直線一気は強い(発動すれば)、緑はスキルpt効率がいい、継承抜錨は弱い、固有出ない=スピ200の損
……なんでこんな育成のアドバイス的なのを当日の朝に載せたかって?
昨日の時点で予約投稿してあったつもりなのにうっかりで投稿できてなかったからだよ!!!
ゴメンネ!!!!
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623512518/
新着ウマ娘記事!(別サイト)
コメントする