ゲーム業界歴10年の現役クリエイターあるまーに様による、クリエイター目線から見たウマ娘のお話。



スポンサーリンク









ウマ娘の●●に嫉妬しました。 0-5 screenshot


ウマ娘の●●に嫉妬しました。 0-13 screenshot


◆スマホアプリ業界のプロから見たウマ娘

冒頭にも書いたとおり現役クリエイターであるあるまーにGAMES 【ゲームクリエイター支援】(youtube)様から見た制作のプロ目線でのウマ娘の話。


ウマ娘の●●に嫉妬しました。 0-40 screenshot


今回は5つの項目に注目してそれぞれ「こういった意図がありこうなっている」「普通のアプリとウマ娘の異なるところ」を説明してくださっています。


ウマ娘の●●に嫉妬しました。 5-26 screenshot


◆中には業界に居なければわからない、且つ話しにくそうなこともズバっと話してくださっています。

同じランキングイベントでも、少しでもヘイトを減らしてもらおうとしている施策なんかは非業界人としてはえーって思って非常に面白かったです。



ウマ娘以外の動画でも、ゲーム業界で働き始める人へのアドバイスやサービス終了するゲームの特徴など業界の中に居る人間でしか話せない動画が多く上がっており非常に面白いチャンネルとなっています。
ぜひぜひ他の動画やチャンネル登録、おすすめです!!!










画像引用元:https://youtu.be/JViNA9jRjGw

新着ウマ娘記事!(別サイト)

スポンサーリンク