G12-0


スポンサーリンク

本日より限定ミッション「春のGⅠ記念ミッション第2弾」開始!

【開催時期】       5/17 5:00 ~ 5/24 4:59
毎週恒例? G I記念ミッション第二弾が開始です。
今回はオークス!

ミッションの達成条件一覧

G12-1
G12-2
G12-3


今回のミッション一覧です。
いつもどおり育成回数と特定のレースでの着順がミッションに入っています。

レースの開催時期

★ミッションで出場するレース


桜花賞       クラシック級 4月前半 マイル1600
フローラステークス クラシック級 4月後半 中距離2000
オークス      クラシック級 5月後半 中距離2400


ミッション攻略用おすすめ育成ウマ娘


なんかレース名見覚えあるな……? と思った方、正解です。
このレースだいたいダイワスカーレットの育成で出走します
ダイワスカーレット

桜花賞とオークスが目標レースとなっており、フローラステークスは目標レースとの被りも無いため3レースとも1度の育成で終わらせることができます。
連続出走にも引っかからないので普通の育成のついでで達成可能です。

注意点としてはウオッカに釣られてダービーを選択しないことでしょうか?

また、オークスだけは勝利が条件なのでそこだけ気をつけてサクッとクリアして石貰っちゃいましょう!


ほかにも読まれている記事(別サイト)

スポンサーリンク