スポンサーリンク


因子ループさせたいんだけど誰と誰が相性良かったっけ?

あれこの2人だと相性悪いんだ?

そんな時におすすめのサイト「umasagashi」のご紹介です。

ある程度慣れてくるとなんとなくでやれたりもしますが、始めたばかりは誰と誰が相性良いのか分からなかったり誰も引きに行けばわからないもの。

そんな時にこちらのサイトで検索して頂ければ非常に分かりやすいと思います。

自分の所持ウマを入力し、誰をループに入れるか、誰に継承したいかを入力するとループ相性や継承相性を表示してくれます。
umasagashi

umasagashi2

なんとなく育成してきてモチベが下がってきた……なんて人もこれを参考に因子ループようのキャラを作成してみてはいかがでしょうか?

使い方のページもあるので、ぜひどうぞ!
あと全然関係ないけどアイコンおしゃれカワイイ。


ほかにも読まれている記事(別サイト)

スポンサーリンク