1778425088168



スポンサーリンク




0: パカ娘速報26/05/10(日)23:39:44 
そうだねx7
実はとんでもない勝負服着てない?
1778423984680


1: パカ娘速報26/05/10(日)23:40:16 
そうだねx15
股間どうなってんのコレ…

2: パカ娘速報26/05/10(日)23:41:47 
そうだねx21
ふぅん、ああいうのがいいのね

3: パカ娘速報26/05/10(日)23:41:52 
インナーデザインが謎すぎる

4: パカ娘速報26/05/10(日)23:42:28 
キングの3着目決まったな

8: パカ娘速報26/05/10(日)23:43:46 
そうだねx13
>キングの3着目決まったな
もうある!

5: パカ娘速報26/05/10(日)23:42:56 
そうだねx9
ハイレグでもなく島風PNTでもなくハイブリッド…?

6: パカ娘速報26/05/10(日)23:43:07 
痴女服!

7: パカ娘速報26/05/10(日)23:43:39 
そうだねx5
ちょっとスカート脱いでみてほしい

10: パカ娘速報26/05/10(日)23:44:55 
これ下から見て大丈夫?

11: パカ娘速報26/05/10(日)23:45:45 
そうだねx5
>これ下から見て大丈夫?
スパッツはいてるっぽいからエスポと同じで真実にたどり着けないインナーだ…

12: パカ娘速報26/05/10(日)23:45:59 
またカサマツPNT着用者が一人…

13: パカ娘速報26/05/10(日)23:47:04 
ブルボンより理解できない構造のインナー

14: パカ娘速報26/05/10(日)23:47:31 
そうだねx1
この黒いインナーへそが浮く薄さってことは…

15: パカ娘速報26/05/10(日)23:48:32 
前日にダイマやめてくれよ!

16: パカ娘速報26/05/10(日)23:48:33 
そうだねx27
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1778424513519

21: パカ娘速報26/05/10(日)23:51:02 
そうだねx10
>1778424513519.png
自分で描いてなんだけど馬鹿過ぎない?

17: パカ娘速報26/05/10(日)23:49:36 
一周回ってバカっぽい

20: パカ娘速報26/05/10(日)23:50:49 
インナー薄いけど紐はなんかしっかりしてるからそれぞれ別なのかな…
だとしても右側の紐どうなってるんだよってなるけど

22: パカ娘速報26/05/10(日)23:52:24 
環境に配慮したSDGs構造

24: パカ娘速報26/05/10(日)23:54:54 
インナーの胸部分がそのまま斜めに進んでいくんだったらtkbに引っ掛ける構造にならない?

30: パカ娘速報26/05/10(日)23:58:57 
そうだねx4
>インナーの胸部分がそのまま斜めに進んでいくんだったらtkbに引っ掛ける構造にならない?
1778425137005

32: パカ娘速報26/05/10(日)23:59:42 
何を思ってそんなデザインに…

33: パカ娘速報26/05/10(日)23:59:52 
ヒモは飾りで普通にローライズ気味のスパッツ履いてるんだろう

34: パカ娘速報26/05/11(月)00:00:25 
バカみてぇな下着!

26: パカ娘速報26/05/10(日)23:57:08 
左足のV紐に見える紐もたぶん左足のソックスのデザイン

27: パカ娘速報26/05/10(日)23:58:08 
そうだねx24
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1778425088168

31: パカ娘速報26/05/10(日)23:59:19 
そうだねx1
俺のデアリングハートフォルダ1枚目の画像になった

28: パカ娘速報26/05/10(日)23:58:27 
むっ!

36: パカ娘速報26/05/11(月)00:01:49 
ふぅぅぅん?

37: パカ娘速報26/05/11(月)00:02:07 
私は良いと思う
後学として多くのウマ娘たちに着せてみて欲しい

38: パカ娘速報26/05/11(月)00:02:28 
姉貴並みの謎スパッツになるのか

40: パカ娘速報26/05/11(月)00:02:50 
私こういう服大好き

41: パカ娘速報26/05/11(月)00:04:36 
そうだねx2
気になったのでメインシナリオ2部ので確認したけどこんなローライズじゃなかった…
よくもだましたアアアア!!

42: パカ娘速報26/05/11(月)00:05:19 
謎紐は割とオグリからの伝統なんだよな
オグリの時点で謎なんだが

50: パカ娘速報26/05/11(月)00:12:20 
>オグリの時点で謎なんだが
オグリはデザインされた当時の(美少女キャラデザの)流行りという感じがある
そもそも神バハのジャンヌスターシステムデザインという結構とんでもない事やってる奴だし…

45: パカ娘速報26/05/11(月)00:07:23 
なんですかこのVバックインナーはあのスーパースターウマ娘オグリキャップさんに由来する由緒正しい勝負下着ですよ
fu6676915

48: パカ娘速報26/05/11(月)00:09:22 
オグリは色々隠されてるから謎のままだったけど砂のシチーさがね
しかもミニスカなのがね
普通のスパッツじゃねぇか!じゃあなんなんだよあの紐!

49: パカ娘速報26/05/11(月)00:12:11 
スパッツは上に履いてるだけじゃない?
他の子も見えてるのは下着じゃないし

43: パカ娘速報26/05/11(月)00:05:55 
馬鹿のスパッツを履いていた姉貴を信じろ

44: パカ娘速報26/05/11(月)00:07:19 
姉貴はバカすぎて再現難しいからかあのスパッツ履いてないっぽいレイヤーもいるんだよな
まあそのせいで下着すら履いて無さそうなバカすぎる構図になってたんだが

46: パカ娘速報26/05/11(月)00:08:19 
あのスパッツはどんな構造になってるん?

47: パカ娘速報26/05/11(月)00:09:03 
そうだねx3
>あのスパッツはどんな構造になってるん?
横に穴が開いてるんじゃなかったっけ…

53: パカ娘速報26/05/11(月)00:13:59 
デザイナーだけが隠し持ってる可能性

56: パカ娘速報26/05/11(月)00:17:46 
傾いてるから奥側が見えないだけでこんなデザインかも?
1778426266963

61: パカ娘速報26/05/11(月)00:27:41 
>傾いてるから奥側が見えないだけでこんなデザインかも?
浮き出てるヘソの位置と傾き具合がね…

66: パカ娘速報26/05/11(月)00:36:45 
>傾いてるから奥側が見えないだけでこんなデザインかも?
金太郎かな?

60: パカ娘速報26/05/11(月)00:22:42 
少し動いたらインナーズレまくりそうだな…

62: パカ娘速報26/05/11(月)00:29:04 
少なくとも3方向から強く締め付けないとあんなヘソ浮き出ないよな…

63: パカ娘速報26/05/11(月)00:30:46 
こういうのは腰のベルトあたりまでで下には普通のインナー生地があるんだが

58: パカ娘速報26/05/11(月)00:19:02  そうだねx1
正面から見ると大人びてるけど斜めから見ると頬の出っ張り方がすごくロ●っぽい子だよ
fu6676981

59: パカ娘速報26/05/11(月)00:21:18 
本当に五分と五分か

64: パカ娘速報26/05/11(月)00:35:14 
そうだねx1
普通に腰回りは肌色タイツと思われる

67: パカ娘速報26/05/11(月)00:39:40 
>普通に腰回りは肌色タイツと思われる
しかしインナーの影がありまして...

72: パカ娘速報26/05/11(月)00:56:31 
>普通に腰回りは肌色タイツと思われる
実写でキャストに着せるときはそうなるよね

75: パカ娘速報26/05/11(月)01:00:29 
リアル版ゼファーの勝負服いいよね

76: パカ娘速報26/05/11(月)01:02:11 
声優もおっπまろび出してるの?

77: パカ娘速報26/05/11(月)01:05:45 
舞台版ゼファーの今泉さんは肌色タイツだったけど脇ががっつり開いててそれはそれで

65: パカ娘速報26/05/11(月)00:35:17 
大胆なハートってそういう…

68: パカ娘速報26/05/11(月)00:40:27 
明日引けば分かるさ

74: パカ娘速報26/05/11(月)00:59:19 
やっぱハートはいいな…



ウマ娘 シンデレラグレイ 6 [Blu-ray]
高柳 知葉
Happinet
2026-04-15



おすすめのウマ娘記事


引用元:https://img.2chan.net/


スポンサーリンク