0: パカ娘速報26/05/09(土)19:35:50 そうだねx1
2: パカ娘速報26/05/09(土)19:36:56
3: パカ娘速報26/05/09(土)19:39:09 そうだねx2
>今日出た最高点
強すぎる…
強すぎる…
5: パカ娘速報26/05/09(土)19:51:24
最高点は先月のチャンミ用に育成した猫マヤでUA9だった
6: パカ娘速報26/05/09(土)19:52:46
USとか次のシナリオまでに出せる気がしない
7: パカ娘速報26/05/09(土)19:53:47
8: パカ娘速報26/05/09(土)19:55:30
今日おまかせ育成でUA6が初めて出来たよ
9: パカ娘速報26/05/09(土)19:59:18
無課金で長くやってるけどガチャ運がゴミだから俺もUBまでしかできないよ
10: パカ娘速報26/05/09(土)20:01:40
US以上は出来てるけどサポカで殴ってる感じだ
11: パカ娘速報26/05/09(土)20:04:00
運が良ければUCギリギリ届く感じ
いつもはUDかUE
いつもはUDかUE
12: パカ娘速報26/05/09(土)20:04:37
US6は出来たけどLGとかいける気がしない
13: パカ娘速報26/05/09(土)20:04:37
おまかせでUA1まで行ったよ
手動の最高もUA1だよ
手動の最高もUA1だよ
14: パカ娘速報26/05/09(土)20:07:49
ずっとUB止まりだったけど最近やっとUA3ができた
15: パカ娘速報26/05/09(土)20:09:47
マヤおまかせしたらUS1行ってこいつ俺より上手い…
16: パカ娘速報26/05/09(土)20:14:36
おまかせUSっていけるんだ…流石に最新サポカじゃないとだよね?
17: パカ娘速報26/05/09(土)20:16:26
US5ならちょいちょいできてる
これ以上は無理!
これ以上は無理!
18: パカ娘速報26/05/09(土)20:18:51
最近ヤン子のランクだけ突っ走るのセーブしないようにしたら評価伸びるようになった
19: パカ娘速報26/05/09(土)20:25:26
23: パカ娘速報26/05/09(土)20:50:48
>US目指したい
サポカ的に普通にいけそう
サポカ的に普通にいけそう
20: パカ娘速報26/05/09(土)20:26:13
超上振れてUS4だった
21: パカ娘速報26/05/09(土)20:32:59
ララとアルヴでUS1とかだったはず
切れ者無かったからそれも来ればもうちょい盛れるけどランク育成しないからそこまではせんなあ
切れ者無かったからそれも来ればもうちょい盛れるけどランク育成しないからそこまではせんなあ
22: パカ娘速報26/05/09(土)20:34:17
チャンミ育成のピサ子が切れ上振れでUS5いったよ
中距離はAだった
中距離はAだった
おすすめのウマ娘記事





![ウマ娘 シンデレラグレイ 6 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51XVdSNPcxL._SL160_.jpg)

コメント
コメント一覧 (14)
でもどっちもギリギリA9で、次のシナリオまでこれ以上行くことはないだろうなって感じ。
管理人
が
しました
サポカ更新したしUS後半狙いたいね
管理人
が
しました
なんかパンドラって評価点やたら盛れるんだけど補正でもあるのかな
管理人
が
しました
これやってみたら他が凹みすぎて危うく目標達成できなくなりそうになったんでそれ以降怖くてできないわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
査定育成とも違うし今やったら違うんだろうけども
管理人
が
しました
US中盤〜はサポカ揃ってないと難しいけどUS前半はシナリオ入場券のガチャさえちゃんと回してれば作れるはず
管理人
が
しました
次いでアモアイUS(距離Sサポカ完走)だな
これ以降UA前半どまりで(たま~にUA7~8)全然ダメです
管理人
が
しました
切れ者なしだったはずだから切れ者付いて上振れすればもっといけるかも
管理人
が
しました
とどかんなあUS
管理人
が
しました
下振れでUB4とか上振れでUA9行くから、チャンミB決でも優勝出来たな
管理人
が
しました
サポカは結構揃ってるけどこれ以上がなかなか出ないから単純に下手くそなんだべ…。
管理人
が
しました
適正Aの幅の広くて切れ者確定のマヤノトップガンが結局近道であったりはする
でもうちのマヤノはUA7止まり
管理人
が
しました
精々うまく回ってもUB台後半に乗るかどうか
基本サポカよりウマに石回してるからね
管理人
が
しました
コメントする