1778322950516


スポンサーリンク




0: パカ娘速報26/05/09(土)19:35:50 
そうだねx1
最高ランクどれくらい?画像は俺の
1778322950516


2: パカ娘速報26/05/09(土)19:36:56 
今日出た最高点
fu6669540


3: パカ娘速報26/05/09(土)19:39:09 
そうだねx2
>今日出た最高点
強すぎる…

5: パカ娘速報26/05/09(土)19:51:24 
最高点は先月のチャンミ用に育成した猫マヤでUA9だった

6: パカ娘速報26/05/09(土)19:52:46 
USとか次のシナリオまでに出せる気がしない

7: パカ娘速報26/05/09(土)19:53:47 
温泉イクノメソッドで出来たこれが最高だけどこれ以上が作れない
fu6669608

8: パカ娘速報26/05/09(土)19:55:30 
今日おまかせ育成でUA6が初めて出来たよ

9: パカ娘速報26/05/09(土)19:59:18 
無課金で長くやってるけどガチャ運がゴミだから俺もUBまでしかできないよ

10: パカ娘速報26/05/09(土)20:01:40 
US以上は出来てるけどサポカで殴ってる感じだ

11: パカ娘速報26/05/09(土)20:04:00 
運が良ければUCギリギリ届く感じ
いつもはUDかUE

12: パカ娘速報26/05/09(土)20:04:37 
US6は出来たけどLGとかいける気がしない

13: パカ娘速報26/05/09(土)20:04:37 
おまかせでUA1まで行ったよ
手動の最高もUA1だよ

14: パカ娘速報26/05/09(土)20:07:49 
ずっとUB止まりだったけど最近やっとUA3ができた

15: パカ娘速報26/05/09(土)20:09:47 
マヤおまかせしたらUS1行ってこいつ俺より上手い…

16: パカ娘速報26/05/09(土)20:14:36 
おまかせUSっていけるんだ…流石に最新サポカじゃないとだよね?

17: パカ娘速報26/05/09(土)20:16:26 
US5ならちょいちょいできてる
これ以上は無理!

18: パカ娘速報26/05/09(土)20:18:51 
最近ヤン子のランクだけ突っ走るのセーブしないようにしたら評価伸びるようになった

19: パカ娘速報26/05/09(土)20:25:26 
US目指したい
fu6669765


23: パカ娘速報26/05/09(土)20:50:48 
>US目指したい
サポカ的に普通にいけそう

20: パカ娘速報26/05/09(土)20:26:13 
超上振れてUS4だった

21: パカ娘速報26/05/09(土)20:32:59 
ララとアルヴでUS1とかだったはず
切れ者無かったからそれも来ればもうちょい盛れるけどランク育成しないからそこまではせんなあ

22: パカ娘速報26/05/09(土)20:34:17 
チャンミ育成のピサ子が切れ上振れでUS5いったよ
中距離はAだった



ウマ娘 シンデレラグレイ 6 [Blu-ray]
高柳 知葉
Happinet
2026-04-15



おすすめのウマ娘記事


引用元:https://img.2chan.net/


スポンサーリンク