0: パカ娘速報26/05/07(木)11:45:50
1: パカ娘速報26/05/07(木)11:46:45
2 1
だった
だった
2: パカ娘速報26/05/07(木)11:51:04
2 3
だった
交換と虹結晶でタップだけ完凸させる
だった
交換と虹結晶でタップだけ完凸させる
3: パカ娘速報26/05/07(木)11:52:08
いいべ…
4: パカ娘速報26/05/07(木)11:52:43
引きはしたけど賞味期限がいつまで持つのかわからない
5: パカ娘速報26/05/07(木)11:54:31
無料期間延長しろ
6: パカ娘速報26/05/07(木)11:55:01
1枚もないけど
7: パカ娘速報26/05/07(木)12:02:29
最後の無料で虹色来たと思ったらパワーエルだった
これ最初期のやつだ
これ最初期のやつだ
8: パカ娘速報26/05/07(木)12:02:43 そうだねx4
まさかタプデジやるとはな…
タップ育成だと本来の活躍期間と違うせいでタプシャカになってたから
今回の切り口は新鮮だった
タップ育成だと本来の活躍期間と違うせいでタプシャカになってたから
今回の切り口は新鮮だった
9: パカ娘速報26/05/07(木)12:06:20
同世代の◯外同士でG1で活躍した2人だから本来接点は作りやすい
まあ一緒には走ってないが
まあ一緒には走ってないが
11: パカ娘速報26/05/07(木)12:19:27
なるほど白組はサンデーの子たちなんだなと思ったらなんか居る子
12: パカ娘速報26/05/07(木)12:37:27
1 1
うーn困るな…
うーn困るな…
18: パカ娘速報26/05/07(木)13:01:56
>1 1
>うーn困るな…
同じく1 1
逃げスピは全然持って無いから左を完凸とは言わなくても虹入れてもいい気はするけどそこまで逃げ育成するかな…となってる
>うーn困るな…
同じく1 1
逃げスピは全然持って無いから左を完凸とは言わなくても虹入れてもいい気はするけどそこまで逃げ育成するかな…となってる
14: パカ娘速報26/05/07(木)12:53:06 そうだねx1
3と0
石使って完凸までするか…?チョットだけ引いてチャンスに賭けるか
石使って完凸までするか…?チョットだけ引いてチャンスに賭けるか
世代の○外3人目は来ないの?
15: パカ娘速報26/05/07(木)12:54:01
>世代の○外3人目は来ないの?
わからん
わからん
16: パカ娘速報26/05/07(木)12:56:18 そうだねx1
盾の重みをお望みですか?それとも海外?なデジたんいいよね…
17: パカ娘速報26/05/07(木)12:58:43
やっぱ魔王が足りないよ魔王が
19: パカ娘速報26/05/07(木)13:10:44
ピックアップが全然仕事しなかったよ……
20: パカ娘速報26/05/07(木)13:14:42
80連分溜めて一気に回したら1枚ずつ出た
21: パカ娘速報26/05/07(木)13:15:40
3凸 1凸だった
天井と虹3つで完凸させた後悔はない
天井と虹3つで完凸させた後悔はない
おすすめのウマ娘記事


![ウマ娘 シンデレラグレイ 6 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51XVdSNPcxL._SL160_.jpg)

コメント
コメント一覧 (10)
課金以前にいろいろ諦めがついたから
1年くらいオートでファン数稼ぎと無料石貯めだけやります…
管理人
が
しました
2凸タップとかどうせぇと…
管理人
が
しました
キレられそうなこと言うけど推しが逃げだから逆が良かった
管理人
が
しました
推しが差しなのでデジたん完凸はマストだったからもう1天井しましたよ…そしたらタップ完凸してやんのデジたんゼロでなぁ!
引き換え2枚と虹3つ使用ですよ貯石からっけつ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする