
0: パカ娘速報26/04/28(火)22:03:31
1: パカ娘速報26/04/28(火)22:04:09 そうだねx13
あしふとい
2: パカ娘速報26/04/28(火)22:04:20 そうだねx26
叡智過ぎだろ…
3: パカ娘速報26/04/28(火)22:04:45
そのボディで孤高の氷の女王は無理がある
4: パカ娘速報26/04/28(火)22:06:10 そうだねx3
ドゥラメンテしようや…
5: パカ娘速報26/04/28(火)22:06:34
もっと…もっと食らわせて…
6: パカ娘速報26/04/28(火)22:06:46
セリフとポーズまで叡智いのなんなの
7: パカ娘速報26/04/28(火)22:08:41 そうだねx8
こんなんアズールレーンのキャラじゃん…
8: パカ娘速報26/04/28(火)22:09:44
今までの原案だとあまり見ないタッチの絵柄だ
9: パカ娘速報26/04/28(火)22:10:25 そうだねx8
そのおっπでB88は嘘でしょ
10: パカ娘速報26/04/28(火)22:10:28 そうだねx3
おっπデカ過ぎない?
11: パカ娘速報26/04/28(火)22:10:44
腕で片乳持ち上がっとる!
12: パカ娘速報26/04/28(火)22:11:13
またおっπ強調する立ち方してる…
13: パカ娘速報26/04/28(火)22:12:37
サポカでも3D立ち絵でも横向いてた理由がよく分かるデザイン
14: パカ娘速報26/04/28(火)22:13:23
全体的にふとましい
16: パカ娘速報26/04/28(火)22:13:55
勝利の女神:NIKKEに出てきそうな容姿
17: パカ娘速報26/04/28(火)22:15:38
強さを感じる良い太さ
18: パカ娘速報26/04/28(火)22:17:10
太く見えるラインってホント微妙な違いなんだな…
20: パカ娘速報26/04/28(火)22:19:19
くっ殺ぢからがつよい
21: パカ娘速報26/04/28(火)22:19:41 そうだねx5
やめてください…って誘っとるんかそいつは
31: パカ娘速報26/04/28(火)22:24:09
>やめてください…って誘っとるんかそいつは
やめてください…
やめてください…
22: パカ娘速報26/04/28(火)22:20:01
カードゲームっぽい
23: パカ娘速報26/04/28(火)22:20:24
24: パカ娘速報26/04/28(火)22:20:39
うおっ…すっげえ好みな身体と台詞…
叡智ゲの姫騎士か何かでらっしゃる?
叡智ゲの姫騎士か何かでらっしゃる?
25: パカ娘速報26/04/28(火)22:20:56
出るゲーム間違えてるでしょ…
27: パカ娘速報26/04/28(火)22:21:46
こんなムチムチなのにピチピチの服着てるとかもう誘ってるでしょ?
28: パカ娘速報26/04/28(火)22:22:46 そうだねx13
やめてください…
29: パカ娘速報26/04/28(火)22:23:44
この世代の子たちみんなDKPIだからすき
30: パカ娘速報26/04/28(火)22:24:03 そうだねx1
>この世代の子たちみんなDKPIだからすき
アファーマティブ
アファーマティブ
32: パカ娘速報26/04/28(火)22:24:29
やめてください…(ローキックをぶち込みながら)
33: パカ娘速報26/04/28(火)22:24:34
ロブロイはこれよりデカいんだぜ
34: パカ娘速報26/04/28(火)22:25:10 そうだねx1
35: パカ娘速報26/04/28(火)22:25:59
38: パカ娘速報26/04/28(火)22:30:32
>ララは逆にイラストの方が小さくない?
原案だと中等部と言われて納得できるな
原案だと中等部と言われて納得できるな
43: パカ娘速報26/04/28(火)22:33:08
ララ!!こんなポーズしていいと思ってるのララ!!
アドマイヤの女は脚太くないといけないのか?
42: パカ娘速報26/04/28(火)22:32:48
むちむちね…
44: パカ娘速報26/04/28(火)22:33:29
45: パカ娘速報26/04/28(火)22:34:25
tnm丸出しな上に肩甲骨周りもスケスケだしなんか凄い
46: パカ娘速報26/04/28(火)22:34:59 そうだねx3
B100越えてる大陸ゲーの絵だろこれ
47: パカ娘速報26/04/28(火)22:35:07
グルーヴ族はDKPIと認識していてもうおっDKPIとなるサプライズDKPI属性が有る
50: パカ娘速報26/04/28(火)22:37:37
なんて言われようだ…アルヴに見せてやりてぇよこのスレを…
59: パカ娘速報26/04/28(火)22:41:06
>なんて言われようだ…アルヴに見せてやりてぇよこのスレを…
話しかけないでください…軽蔑しそうなので
話しかけないでください…軽蔑しそうなので
51: パカ娘速報26/04/28(火)22:38:32
胸の形を変えてるのに拘りを感じる
52: パカ娘速報26/04/28(火)22:38:52
アヤベさんも原案ふともも太っっっといんだよな
53: パカ娘速報26/04/28(火)22:38:54
母も息子も胸はでかいけどスタイルはシュッとしてるイメージがある
なんだこのムチムチな太ももとケツは
なんだこのムチムチな太ももとケツは
58: パカ娘速報26/04/28(火)22:40:56
国産ソシャゲでこんなの出していいと思ってるのかー!
このムチムチ感でB99に収まるわけないだろー!
このムチムチ感でB99に収まるわけないだろー!
61: パカ娘速報26/04/28(火)22:43:30
スティルはスパッツガン見せしてるしどうなってるんだこの世代の勝負服は
65: パカ娘速報26/04/28(火)22:45:04
>スティルはスパッツガン見せしてるしどうなってるんだこの世代の勝負服は
ダボパーカーにレオタードでケツが見えるユニまでいるしよぉ…
ダボパーカーにレオタードでケツが見えるユニまでいるしよぉ…
64: パカ娘速報26/04/28(火)22:44:53
>スティルはスパッツガン見せしてるしどうなってるんだこの世代の勝負服は
逆にロブロイだけ布地多すぎることになってしまった
逆にロブロイだけ布地多すぎることになってしまった
>逆にロブロイだけ布地多すぎることになってしまった
ヘソ出ししてない厩舎の裏切り者だからな…
ヘソ出ししてない厩舎の裏切り者だからな…
63: パカ娘速報26/04/28(火)22:44:40
これが軽装型攻撃騎Sランクバイオロイドですか
67: パカ娘速報26/04/28(火)22:47:29
はしたない世代
81: パカ娘速報26/04/28(火)22:52:20 そうだねx2
89: パカ娘速報26/04/28(火)22:54:30
>ちょっとはしたなさすぎる
ヘソまで見えてる!
ヘソまで見えてる!
94: パカ娘速報26/04/28(火)23:02:54
>ちょっとはしたなさすぎる
ターフビジョンに映してんじゃねえ
ターフビジョンに映してんじゃねえ
68: パカ娘速報26/04/28(火)22:47:36
ずっとミニのタイトスカートだと勘違いしてたけどピチパツショートPNTだったのか
70: パカ娘速報26/04/28(火)22:48:24
>ずっとミニのタイトスカートだと勘違いしてたけどピチパツショートPNTだったのか
タイトスカートじゃ走れないからね
タイトスカートじゃ走れないからね
74: パカ娘速報26/04/28(火)22:50:30
>ずっとミニのタイトスカートだと勘違いしてたけどピチパツショートPNTだったのか
あんなミニのタイトスカートで走ったら簡単にアドマイヤチラしちゃうじゃん!
あんなミニのタイトスカートで走ったら簡単にアドマイヤチラしちゃうじゃん!
69: パカ娘速報26/04/28(火)22:48:21
これに加えてへそ出しとかしてようもんなら原子レベルでチリになってた
72: パカ娘速報26/04/28(火)22:50:04
素晴らしい
73: パカ娘速報26/04/28(火)22:50:14
それはそれとしてマントの靡き方かっこよすぎない?
75: パカ娘速報26/04/28(火)22:51:27
>それはそれとしてマントの靡き方かっこよすぎない?
しっぽの流れ方と合わせて気品ある美しさを感じますね
しっぽの流れ方と合わせて気品ある美しさを感じますね
77: パカ娘速報26/04/28(火)22:52:00
誇り高い女騎士みたいだ…
78: パカ娘速報26/04/28(火)22:52:04
それはそれとしておっπ寄せて形崩してるの叡智すぎない?
79: パカ娘速報26/04/28(火)22:52:15
あの性格でなんでこんなむちむちになるのだよ
83: パカ娘速報26/04/28(火)22:52:39 そうだねx1
>あの性格でなんでこんなむちむちになるのだよ
気難しいムチムチ女は最高って聖書にも書いてる
気難しいムチムチ女は最高って聖書にも書いてる
80: パカ娘速報26/04/28(火)22:52:15
足とか胴体とか骨格からしっかりしてそうなとこに肉付きがむっちむちなのがSKBでいいと思います
85: パカ娘速報26/04/28(火)22:53:56
あーダメダメ
心の中に大王が目覚めそうになる
心の中に大王が目覚めそうになる
86: パカ娘速報26/04/28(火)22:54:02
女帝の因子強すぎだろ
87: パカ娘速報26/04/28(火)22:54:19
胸が小さいだけでスティルも存外衣装の胸元際どいんだよな…
91: パカ娘速報26/04/28(火)22:55:59 そうだねx1
>胸が小さいだけでスティルも存外衣装の胸元際どいんだよな…
むしろ小さいのにあんな際どいドレス着てるからずり落ちそうでハラハラする
むしろ小さいのにあんな際どいドレス着てるからずり落ちそうでハラハラする
90: パカ娘速報26/04/28(火)22:54:45
ついさっき引けたから育成楽しみだわ
92: パカ娘速報26/04/28(火)22:56:10
個人的にダンツ以来の大当たり原案絵
96: パカ娘速報26/04/28(火)23:03:51
やめるのはそっちだろ…
97: パカ娘速報26/04/28(火)23:04:56
アドマイヤの色気とグルーヴの肉体
98: パカ娘速報26/04/28(火)23:06:48
仕方ないが原案からマントがかなり簡略化されてるな
印象大分違う
印象大分違う
104: パカ娘速報26/04/28(火)23:12:28
パっと見で超ミニのタイトスカートにしか見えないのは間違いなくねらってるデザインだよね
105: パカ娘速報26/04/28(火)23:12:37
大きいは大きいけど数値的にはそんなでもないはずなのに
なんでアルヴさんのおっπって妙にデカく見えるんだろう…
なんでアルヴさんのおっπって妙にデカく見えるんだろう…
107: パカ娘速報26/04/28(火)23:13:51
>なんでアルヴさんのおっπって妙にデカく見えるんだろう…
タッパがあるのとしょっちゅうおっπの下で腕組んでるから強調されてる
タッパがあるのとしょっちゅうおっπの下で腕組んでるから強調されてる
108: パカ娘速報26/04/28(火)23:14:15
>なんでアルヴさんのおっπって妙にデカく見えるんだろう…
tnmの深さじゃない?
数値上だとそんな大きくないゼファーがあの勝負服でDKPIに見えるのと同じで
tnmの深さじゃない?
数値上だとそんな大きくないゼファーがあの勝負服でDKPIに見えるのと同じで
109: パカ娘速報26/04/28(火)23:15:43
スティルは中等部が着てるからかわいいくらいで済んでる
アルヴさんが着たら痴女
アルヴさんが着たら痴女
111: パカ娘速報26/04/28(火)23:18:18 そうだねx1
>スティルは中等部が着てるからかわいいくらいで済んでる
>アルヴさんが着たら痴女
アルヴはこの衣装でも痴女だろ…
>アルヴさんが着たら痴女
アルヴはこの衣装でも痴女だろ…
110: パカ娘速報26/04/28(火)23:17:56
なんですか高等部なのにスティルみたいな服着てるライスが痴女だっていうんですか
112: パカ娘速報26/04/28(火)23:20:14
ミチミチに詰まってるような衣装自分で着ておいてやめてくださいは無いよ
おすすめのウマ娘記事







![ウマ娘 シンデレラグレイ 6 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51XVdSNPcxL._SL160_.jpg)

コメント
コメント一覧 (4)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする