1773490516606


スポンサーリンク




0: パカ娘速報26/03/14(土)21:15:16 
そうだねx6
「」は完凸したかい?
1773490516606


1: パカ娘速報26/03/14(土)21:17:15 
そうだねx1
そろそろ出来そう

2: パカ娘速報26/03/14(土)21:18:20 
そうだねx3
しないとやばいと思ってした
3天かかった

3: パカ娘速報26/03/14(土)21:19:58 
そうだねx1
なんか2凸できてたけど完凸させるべきなんだろうか

6: パカ娘速報26/03/14(土)21:23:30 
そうだねx5
>なんか2凸できてたけど完凸させるべきなんだろうか
賢さは完凸目指す方がいいと思ってる
効率が上がるのはそうなんだが回復量が半端だとモヤる

8: パカ娘速報26/03/14(土)21:26:08 
そうだねx2
1年お世話になるだろうから凸させていいよ

25: パカ娘速報26/03/14(土)21:34:15 
㌧とりあえず完凸させたよ

5: パカ娘速報26/03/14(土)21:23:26 
そうだねx2
今回のアニバはすっげえ上振れて史上最高のサポカ資産だ
こんな揃ってるの3周年とき以来だ

7: パカ娘速報26/03/14(土)21:23:40 
2枚溢れた

9: パカ娘速報26/03/14(土)21:26:25 
あと一回で完凸
最悪開放結晶でなんとか…

10: パカ娘速報26/03/14(土)21:27:18 
そうだねx2
長く使えるし完凸させた方が良い

11: パカ娘速報26/03/14(土)21:28:30 
なんか賢さ1600要るらしいしここ弱いと困るよね

12: パカ娘速報26/03/14(土)21:28:35 
他人の爆死報告見てると2天と結晶一個でどうにか完凸できた自分の運が良かった気がしてきた…

13: パカ娘速報26/03/14(土)21:28:57 
3天でちょうど2人完凸分になった
いやまてカジノドライヴ完凸にまで使っていいのか…?

14: パカ娘速報26/03/14(土)21:29:25 
カジノドライブは無料分でどうにかなったが…

15: パカ娘速報26/03/14(土)21:29:42 
そうだねx1
完凸させるのに天井まで回す必要ある?

16: パカ娘速報26/03/14(土)21:30:18 
そうだねx15
>完凸させるのに天井まで回す必要ある?
楽に死ねると思うな

21: パカ娘速報26/03/14(土)21:33:09 
>完凸させるのに天井まで回す必要ある?
ではお殿様
天井未満で完凸したサポカをご提示いただきたい

17: パカ娘速報26/03/14(土)21:31:00 
カジノは4ヶ月しか使わないの確実だし最悪無凸でも全然…
こっちは間違いなく1年以上使う
みんな後回しにしてたダートスキルまで持ってるのが偉すぎる

18: パカ娘速報26/03/14(土)21:31:16 
1天半+結晶全部使っても3凸が限界っぽいのが見えてきた
アモアイ分考慮してもなんで俺は年始から石貯めるとかやってなかったんだろうな…

22: パカ娘速報26/03/14(土)21:33:41 
それまでに叡智なウマ娘とか沢山実装されたから仕方ない

20: パカ娘速報26/03/14(土)21:33:03 
そうだねx1
俺は途中まで貯めてたのにシングレとステゴに殺されて回復できなかったぞ…
シンプルに意志が弱い

26: パカ娘速報26/03/14(土)21:34:15 
それならまだいいよ
俺はキセキでも爆死したぞ

23: パカ娘速報26/03/14(土)21:33:55 
完凸はずっとカイチョー使ってきたから後1凸でようやく後釜来る…

24: パカ娘速報26/03/14(土)21:33:58 
そうだねx3
結晶の使いどきだ

28: パカ娘速報26/03/14(土)21:34:48 
今の所実質第2の友人枠なんだよね
恐らくBC期間中は外れる事ない

29: パカ娘速報26/03/14(土)21:34:51 
虹結晶使ってヤン子とマルちゃんとりあえず3凸させるならどっち?

31: パカ娘速報26/03/14(土)21:35:18 
そうだねx4
虹結晶二つ使ってヤン子を完凸させろ

30: パカ娘速報26/03/14(土)21:34:52 
そうだねx3
ここでケチる意味はないくらいには圧倒的強サポ

32: パカ娘速報26/03/14(土)21:35:51 
スレ画凸るので精一杯だけどマルシュ逃したらダートは諦めるしかないのか…?

38: パカ娘速報26/03/14(土)21:36:25 
そうだねx7
借りろ

33: パカ娘速報26/03/14(土)21:35:51 
貯めこんだ石とチケットと配布石のお陰で完凸でけた
課金せずに2天ですんだけど無料石の鉱脈が尽きた…

34: パカ娘速報26/03/14(土)21:35:58 
去年はアニバもハニバも散々だったから無料含めた1天井で完凸出来てありがたい…

35: パカ娘速報26/03/14(土)21:36:05 
今回ピックアップは比較的マシだったけどステップアップで死んだ
これでサイゲキャンペーンで外れたら生きていけない

37: パカ娘速報26/03/14(土)21:36:13 
真面目にゲーム続けてると半年で1天分くらいは石貯まるよね
そこら辺はかなり羽振りのいいゲームだと思う

39: パカ娘速報26/03/14(土)21:37:03 
1天井でカジノ完凸とヤン子1凸
天井交換をヤン子にして石を2個突っ込んでヤン子も完凸フィニッシュだ

41: パカ娘速報26/03/14(土)21:37:39 
性能高い上に体力回復20とか25してくれる

42: パカ娘速報26/03/14(土)21:37:52 
エバヤンは完凸できた
他が当たりすらしてない

43: パカ娘速報26/03/14(土)21:37:53 
そうだねx2
エバヤン完凸できてないのにマルシュをガチャ引きに行ったってどういう状況!?

44: パカ娘速報26/03/14(土)21:38:09 
2天で両方完凸完了できた
ラッキーだった

46: パカ娘速報26/03/14(土)21:38:39 
賢2がどうやっても食い合わせ悪いので
完凸エバヤンのパワーが無いと育成成立しない

52: パカ娘速報26/03/14(土)21:39:23 
一回でヒント2つ投げてくれるのありがたい…

53: パカ娘速報26/03/14(土)21:39:24 
2天で丁度両方完凸出来た

54: パカ娘速報26/03/14(土)21:41:15 
一枚だけある

55: パカ娘速報26/03/14(土)21:41:16 
0

56: パカ娘速報26/03/14(土)21:41:23 
賢さ完凸1枚もなかったから頑張って2天と虹結晶使ったよ
その過程でカジノ1枚引けたから借りる枠を友人から別に変えたら初めてUB作れてめっちゃ強すぎ…何これ…

57: パカ娘速報26/03/14(土)21:42:17 
基本の性能の時点で強い上でこのシナリオだとエバヤンのメンバーボーナスが乗るので他の賢サポの倍くらいは強い

61: パカ娘速報26/03/14(土)21:44:30 
2天+20連くらいで4凸できた
フレ枠を別の4凸に変えられるだけで育成の幅拡がってありがたい…

63: パカ娘速報26/03/14(土)21:44:44 
意外と2凸ぐらいでもいける
まだ無料が残ってるときにUS以上SP8000以上はなんか作れた

64: パカ娘速報26/03/14(土)21:44:50 
何でみんなそんなに引けてるの…

67: パカ娘速報26/03/14(土)21:45:24 
そうだねx1
>何でみんなそんなに引けてるの…
引くまで頑張るからですかね

70: パカ娘速報26/03/14(土)21:45:46 
そうだねx1
>何でみんなそんなに引けてるの…
引くまで引いてるだけだよ

77: パカ娘速報26/03/14(土)21:46:36 
ウマ娘を中心にやってる人ならアミバとハフバのタイミングで強いサポカ来るのわかってるから無料120連分と合わせて400連はできるように2か月前くらいから石集め始めるから…

85: パカ娘速報26/03/14(土)21:47:09 
簡単に完凸出来たがキャラはだいたい天井なので許してほしい

145: パカ娘速報26/03/14(土)21:56:36  そうだねx5
アイちゃん!モクロス!ステゴ!エバヤン!シナリオ友人枠!あと脚質に会った完凸サポカをフレ枠で借りる!
これで俺はあと1年は戦ってやるぜ!

147: パカ娘速報26/03/14(土)21:57:30 
これ私のことだ…

155: パカ娘速報26/03/14(土)21:58:42 
そうだねx1
チムレ更新してると先行以外これになってる

156: パカ娘速報26/03/14(土)21:58:47 
先行以外ならこれになりそう




引用元:https://img.2chan.net/


スポンサーリンク