1713187090536
スポンサーリンク





0: 
パカ娘速報 
えっ…!?
1713187090536

1: パカ娘速報 
決して残り物としてトレーナー採用されたわけじゃないこと頑張りを評価していることなど
大切なことを伝えてないお嬢サイドにも問題がある

2: パカ娘速報 
お嬢いつも言葉足らずだからな… 

3: パカ娘速報 
でも多分ルビー育成した人みんなここでこんな顔すると思うよ
このセリフいつ出るのかなーって思いながら育成してて

4: パカ娘速報 
一応この後にそれでも俺は努力でルビーに並んで見せるみたいなこと言ってはいる 

5: パカ娘速報 
多分口にしたらビンタされる 

6: パカ娘速報 
めっちゃ目に涙溜めながらビンタするお嬢いい…

7: パカ娘速報 
以心は伝心しないのかもしれない 

8: パカ娘速報 
努力するように

9: パカ娘速報 
お嬢の育成はここ以外にも例の尻尾ハートのファンが出てきて「こいつかァ~」ってなる 

10: パカ娘速報 
俺は不用!承知した!

11: パカ娘速報 
ビンタした後泣きながらどっかに走って行きそうなお嬢いい…追いつけない 

12: パカ娘速報 
お嬢は口に出さないだけでちゃんと心の中では大切に思ってくれてるタイプだから安心していいっしょ!

13: パカ娘速報 
例外来たな… 

14: パカ娘速報 
何でこうなったかって言ったら10割ルビーが悪いからな… 

15: パカ娘速報 
温泉のほうがイベント先だから温泉→エンディングだともっとひどくなる 

16: パカ娘速報 
実際変える娘もいるんだろうか 

17: パカ娘速報 
設定的には辛く厳しい世界だからいくらでもいるんじゃないの 

18: パカ娘速報 
悲しい

19: パカ娘速報 
育成時空は普通に勝ち上がってるから変える理由無いけど他はな

20: パカ娘速報 
お嬢にしては珍しく「あそこに私の肖像画飾るまで」と分かりやすく言ってくれたのにっ 

21: パカ娘速報 
庶民がクリスマスにお出かけに誘ってくるのに深い意味はないと理解した私… 

22: パカ娘速報 
ヘリオス育成時のルビートレーナーは交代かメンタルやられてそうではある

23: パカ娘速報 
たまにルビーが言わなくても伝わった上100点満点の返しを叩き出すトレーナーにも悪いところはあると思う

24: パカ娘速報 
でもルビーが成長を望むなら仕方ないしそうならないように努めるから…

25: パカ娘速報 
「私は足りていない」がルビトレの向上心を支えているんだが…
悪い方面に発揮されるとこうなる 

26: パカ娘速報 
育成終盤でクソボケをかますんじゃあない! 

27: パカ娘速報 
消去法で選ばれた俺より相応しいトレーナーはきっといるだろう…
見捨てられないように頑張らないとな!

28: パカ娘速報 
トレーナーと庶民とミラクルさん全員とグッドコミュニケーションを取れていると確信している私…

29: パカ娘速報 
びっくりしておめめくりくりになるお嬢マジかわいい~

30: パカ娘速報 
(クソボケがーッ!と思う私…)

31: パカ娘速報 
言え!!!!!!!!

32: パカ娘速報 
なおたまにウマ娘側がトレーナーを騙してくる

33: パカ娘速報 
周りから見たらすごいわかりやすいんだろうな・・・って関係性大好きだけど貴様は?

34: パカ娘速報 
社交界で立ち回りできるし多忙スケジュール縫いながらトレーニングさせるし手放す理由無いよな… 

35: パカ娘速報 
この二人の引退後が想像できん 

36: パカ娘速報 
引退したルビーには俺は必要ないかもしれない

37: パカ娘速報 
引退したらそれこそ執事枠なのではトレーナー… 

39: パカ娘速報 
大の大人が教え子に永久就職しちゃだめだよ!

38: 
パカ娘速報 
ルビーは家業継ぐんだろうけどトレーナーはその場合どうするんだろうね… 

40: パカ娘速報 
(言葉にせずともこれからも傍で支えてくれることを信じて疑わない私・・・)

41: パカ娘速報 
まあお嬢の言葉は定型文みたいなのが多いからな
ちゃんと修飾語で飾ってたらああ感謝してるんだなぁと思えたかもしれんが
それもある種お嬢の信頼と甘えとも言えそう 

42: パカ娘速報 
たぶんなんやかんやあってこんな感じになると思うfu3361077
 

43: パカ娘速報 
お前エンディングでこれはげに大概にせえよ 

44: パカ娘速報 
このモノローグでたときイカれてるのかって思ったよ正直

45: パカ娘速報 
イカれてるのは確かではあると思う 

46: パカ娘速報 
☺️(感謝が完璧に伝わった…!)
😦(……?)

47: パカ娘速報 
今後は不要!承知した!!

48: パカ娘速報 
😲


おすすめのウマ娘記事














引用元:https://img.2chan.net/


スポンサーリンク