1701876418442
スポンサーリンク





0: 
パカ娘速報 
🍀はいお待ちィ!
1701876418442

1: パカ娘速報 
😇
fu2878619

2: パカ娘速報 
🔥🔥🔥
🔥🏘🔥
🔥🔥🔥

3: パカ娘速報 
視線を混ぜ合わせてたよね🍀
キテルってやつだね🍀

4: パカ娘速報 
食にこだわりのないシャカールがわざわざラーメン食べに来てるんだよ… 

5: パカ娘速報 
鮎の風味が死んでンな 

6: パカ娘速報 
しかも笑顔だぞ 

7: パカ娘速報 
メンマ気持ち多めだよ! 

11: パカ娘速報 
シャの育成で太らせに来るからな

8: 
パカ娘速報 
トレンド入りしてるよ🍀 

9: パカ娘速報 
ほんとだ…
fu2878726

10: パカ娘速報 
また村が燃えてる… 

12: パカ娘速報 
カプ村が何件が燃えているようだが… 

13: パカ娘速報 
店長…あの二人隙あらばイチャついてますよ… 

14: パカ娘速報 
正妻の余裕…

15: パカ娘速報 
ファイン麺って美味そうだな

16: パカ娘速報 
アニメ見ててなんでシャカール様とイチャついてるのよ…ってシャカ夢女みたいなレスしそうになった 

17: パカ娘速報 
またシャカファイ村が炎上したのか

18: パカ娘速報 
もはやナイルの洪水並の頻度と恵みだろ 

19: パカ娘速報 
いつまで村名乗ってるんだ 

20: パカ娘速報 
シャカファイ村及び南アイルランド連合王国 

21: パカ娘速報 
同期が実装されようがシャカファイは強い

22: パカ娘速報 
今どきのハイスペック系のスタンダード醤油ラーメンっぽいな

23: パカ娘速報 
シャカファイ亭 

24: パカ娘速報 
村の住宅全部藁の家なのってくらいよく燃えるな

25: パカ娘速報 
もう焼却所に勝手に住み着いてる奴らなんじゃ

26: パカ娘速報 
燃料が多すぎるからな… 

27: パカ娘速報 
急に供給があると心臓に悪い 


おすすめのウマ娘記事














引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/12/07/9056873/


スポンサーリンク