ma-tyan
スポンサーリンク





0: 
パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


1: パカ娘速報 
右は見たことないで

2: パカ娘速報 
赤ちゃんになってるんはウチや

3: パカ娘速報 
真ん中は人によって光度が違うし普段は輝いてないこともあるだろ

4: パカ娘速報 
何なら真ん中はモルモットそのものになってる

5: パカ娘速報 
左に異論が出ないの冷静に考えるとおかしいな? 

6: パカ娘速報 
いやまあマートレはこうかな…

7: パカ娘速報 
こんなエルドランみたいなの一人しか知らない…

8: パカ娘速報 
右:そこまでかな
中:よく見るけどちょいちょい違う
左:そうだね

9: パカ娘速報 
左は誇張抜きなんだ…

10: パカ娘速報 
実際に着ぐるみ姿で町内練り歩いてたし…

11: パカ娘速報 
だってコミケで見たし 

12: パカ娘速報 
左はその姿で銅像を起きまくるのは知ってる

13: パカ娘速報 
マヤノのお父さん描かせたら多分100/100同じのが出てくるよ

14: パカ娘速報 
キタちゃんのお父さんも100%あの見た目だと思う

15: パカ娘速報 
どれかユニトレとチェンジしようぜ

16: パカ娘速報 
そういやサトノグループ会長はあんまり聞かないな

18: パカ娘速報 
会長そのものより湯川専務の顔とかで描かれそう 

19: パカ娘速報 
藤岡弘、もあり得る

17: 
パカ娘速報 
左と真ん中は性別関係なくこの見た目で描けるから便利

20: パカ娘速報 
真ん中眩しくて見えないんだけど

21: 
パカ娘速報 
偉大なトレーナーというのは輝いて見えるものだヨ

22: パカ娘速報 
グランちゃんのお父さんは魔神かよってくらいデカイ人で統一されると思う

23: パカ娘速報 
違うぞ
大魔神だ

24: パカ娘速報 
ばぁばのトレーナーはギャグがうまいイケメンということになるのか

25: パカ娘速報 
トレーナーはなんなの?

26: パカ娘速報 
ヤバい眼をしてるって特徴は思ったより拾われないモルモットくん

27: パカ娘速報 
光ってて見えねぇ!

28: パカ娘速報 
身体は光っているが目は沼のような闇を湛えている

29: パカ娘速報 
タキトレは振り返ると退学前に記念に走っておくか!って一走りであそこまで脳を焼かれてるのなかなか怖い 

30: パカ娘速報 
タキトレは不定形なので技術力いるよね

31: パカ娘速報 
ライスのお兄様がスパダリなのは認める

32: パカ娘速報 
お姉様「スパダリはお兄様だけの専売特許じゃねぇぜ?!」

33: パカ娘速報 
マーチャンの着ぐるみ着てたのは一瞬なのにずっと着てるみたいな風潮が…

34: パカ娘速報 
リアルが追い越していったからな

37: パカ娘速報 
一度でも着た以上その後も着たことがあるという概念は発生しちゃうとは思う 

38: パカ娘速報 
仕方ねえだろ
左はこれくらい狂ってないとマーチャンの存在を現世に残せねえんだから

39: パカ娘速報 
育成終了辺りでも着てた気がする…

40: パカ娘速報 
着ぐるみ着てない絵もたまにあるから…

35: 
パカ娘速報 
そういえばマブトレが女で描かれてる二次創作見たことないかも

36: パカ娘速報 
無いことは無い

41: パカ娘速報 
ナカヤマのトレーナーも特徴的な衣装を着るけどお出かけ最終イベだから知名度は低い
fu2243860fu2243863


42: パカ娘速報 
やっぱコイツやばい奴じゃん!

43: パカ娘速報 
方向性は各自違うものの基本的にトレーナーは全員どっかヤバいやつだ

44: パカ娘速報 
この前キングの個別ストーリー見たらこいつも脳焼かれてんな…ってなった

45: パカ娘速報 
ヤバくないトレーナーの方が案外少ないよね 

46: パカ娘速報 
マトモなやつが名馬育てられるわけがない

47: パカ娘速報 
真ん中は光るときはゲーミングしてるのをよく見る

48: パカ娘速報 
タキオンはこういう光り方というかゲーミング的な光り方なら

49: パカ娘速報 
マートレはバレンタインデーの理事長の言葉から見るに定期的にきぐるみで商店街練り歩いてる

50: パカ娘速報 
マーチャンを記憶に残すためなら何だってやるトレーナーだ面構えが違う

51: パカ娘速報 
顔を見せろ

52: パカ娘速報 
そんなものよりマーチャンの顔を覚えてくれ


言動でこんな人かなってイメージがあるトレーナーは居ますがマートレはほぼ100%できぐるみ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/06/03/8726353/

スポンサーリンク