1685892486765
スポンサーリンク





0: 
パカ娘速報 
野良チヨちゃん拾ってきた
1685892486765

1: パカ娘速報 
うちじゃ飼えないから元の場所に戻してらっしゃい

2: パカ娘速報 
飼うもん!ちゃんとお世話するもん!

3: パカ娘速報 
そう言って前に拾ってきたアルダンはパパが世話してるでしょ!

4: パカ娘速報 
今度はちゃんと飼うもん!!!!
たぶん同じ家のお話


5: パカ娘速報 
聞いたことない変なことわざもちゃんと聞くもん!

6: パカ娘速報 
毎日ご飯あげられるの?

7: パカ娘速報 
パパはアルダンとグラスとスズカの世話でいっぱいいっぱいなんだからね!

8: パカ娘速報 
パパスゲェな

9: パカ娘速報 
ちゃんとダービーとらせるもん!

10: パカ娘速報 
まだ朝日杯すら取れてないでしょ!

11: パカ娘速報 
毎日相撲とるもん!

12: パカ娘速報 
スズカは去年玄関から飛び出していったきり帰ってきてないじゃん!!!

13: パカ娘速報 
パパはローレルも拾ってきたもん!

14: パカ娘速報 
あなた!ちゃんとダートウマ娘も拾って!

15: パカ娘速報 
近所に名バ捨てられ過ぎじゃない?

16: パカ娘速報 
パパは名うてのトレーナーか?

17: パカ娘速報 
野良タルマエほしいよお…

20: パカ娘速報 
タルマエは苫小牧にしか落ちてないのよ 

19: パカ娘速報 
スカウトかなんかか

18: 
パカ娘速報 
パパが河川敷で砂のサイレンススズカ拾ってきたのよ…

21: 
パカ娘速報 
それただのクワガタだよ!

22: パカ娘速報 
こうしてリッキーにハチミーを塗っておくとな

23: パカ娘速報 
翌朝にはテイオーが捕れるんじゃよ

24: パカ娘速報 
ただのいかがわしい構図だよぉ!!

25: パカ娘速報 
しゃい☆
  しゃい☆

26: パカ娘速報 
リッキーを置いとくとクワガタが挟んでくるしタルマエが突っ込むために苫小牧から出て来る

27: パカ娘速報 
野良ダイヤ拾いたい

28: パカ娘速報 
せぎゃあ!せぎゃあ!

29: パカ娘速報 
そこから育てるのか…

30: パカ娘速報 
リッキーマジメニヤッテ!
 リッキーマジメニヤッテ!

31: パカ娘速報 
ひどい家。

32: パカ娘速報 
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>近所に名バ捨てられ過ぎじゃない?
>府中ではふちゅうだよ
>ふふっ…

カイチョーーー!!!(会長との思い出の走馬灯)

33: パカ娘速報 
デジたんはどこにでもいるし勝手に気絶するから拾いやすい

34: パカ娘速報 
ここでご飯がもらえると聞いて来たんだが

35: パカ娘速報 
野良オグリは餌代かかるからしっしっ

36: パカ娘速報 
タマモクロスなんだが

37: パカ娘速報 
擬態してる!図鑑の通りだ!

38: パカ娘速報 
こんなところにウララちゃんが!!※実話

39: パカ娘速報 
まさか甲府駅前なんて市街地にフクがいるわけ… 

40: パカ娘速報 
クワガタって夏場は割と1,2匹くらい家まで飛んでくるよね

41: パカ娘速報 
野良クリークには気をつけないとダメよ
近所のタクくん隠れて飼ってたら一家全員赤ちゃんにされちゃったんだからね

42: パカ娘速報 
府中にある銅像にお酒を垂らしておくと翌朝野良ディザイアちゃんが貼り付いてたんだぜ!


何人か新種のウマ娘発見されてるんでそのままトレセンで確保しちゃダメですか?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/06/05/8728891/

スポンサーリンク