SSRゴールドシチー
スポンサーリンク





0: 
パカ娘速報 
ウンスデバフデバフ
エルデバフデバフ
ヘリオスデバフデバフ
タイシンデバフデバフ
が結論構成なのだ

1: パカ娘速報 
今回1エースで安定する奴いなくないのだ?
逃げ大逃げは競り合い無いから前に行かないし
先行も後方も加速の順位条件が不安定なのだ

2: パカ娘速報 
マイルの前エース+慧眼2は使ってみると分かる凶悪さなのだ

3: パカ娘速報 
メモメモ…なのだ
まあヘリオス持ってないのだワハハ

4: パカ娘速報 
ウインディちゃんはヘリオスタイシンデバフにしたのだ
ヘリオスデバフ2も試してみたけど今回それで安定させるには
多分ぐるマミつぼみアンスキ全部いるのだ

5: パカ娘速報 
慧眼はハナ取ったら強いタイプがエースの時に強いから主に逃げエースと合わせるけど
今前脚質は先行メインになりつつあるからバランス難しいのだ

6: パカ娘速報 
今までデバフ2が安定したのなんてクリオグリデバフ2くらいしかないのだ
デバフ2がマストって言ってるのは手抜き構成の割に勝率がいいという但し書きがついてるのだ

7: パカ娘速報 
耐震が安定しそうな気はするけどどうなんだろうのど

8: パカ娘速報 
デバフ2入れたら電光不発しそうに思えるのだ

9: パカ娘速報 
応援団も厳しいのだ
影あるけどさすがに効果時間1.44秒の遅れ加速だけじゃ勝てないのだ

10: パカ娘速報 
デバフ2リッキーの強さ知らないのだ?

11: パカ娘速報 
これ回答だったけどリッキー持ってないor仕上げられないであまり話題にならなかったのだ

12: パカ娘速報 
布陣や布石はつよつよなのだ?

13: パカ娘速報 
やるならデバフ2じゃなくてデバフ1で成功したらラッキーぐらいなのだ

14: パカ娘速報 
布陣を564で出さない限りよわよわなのだ

15: パカ娘速報 
昔は序盤で遅くするのは強いみたいに言われてた気がするのだ…
じゃあ慧眼も通常使用だとダメなのだ…?

16: パカ娘速報 
布陣は加速デバフで慧眼は速度デバフなのだ

17: パカ娘速報 
序盤加速デバフなのだ
基本的にみんな加速終わった頃に出るから無効発動なのだ
序盤中盤の境目に出たらほんのちょっぴり効果があるって程度なのだ

18: パカ娘速報 
マイルのデバフって中距離の使いまわしでいいのだ?
スピードイーター使って垂れさせるデバフ考えたけど安定しなすぎたのだ

19: パカ娘速報 
独占慧眼ためらい全部と564積んでればそのままで良いのだ
追い込みにしとくのだ

20: パカ娘速報 
どうせみんなスタミナ過剰だしそれでいいのだ
タイシン使わないのであれば一匹狼もなのだ

22: パカ娘速報 
なんだろう…デバフ2人に一匹狼持たせる理由って…のだ

23: パカ娘速報 
敵の1匹狼絶対許さないマンなのだ

24: パカ娘速報 
デバフ2に両方1匹狼入れとくのは気が変わってデバフ1だけにしたくなることもあるから有用なのだ

25: パカ娘速報 
眼は逃げのサポートに良いのだ
中距離で出してゴルシアドベンチャーと合わせて使ってもいいのだ
ネチャネチャしてくるのだ

26: パカ娘速報 
追込で3-4狙うなら慧眼まなざし独占力会長オススメのだ
まず殿走ってくれるので自動的に1つ順位押し上げてくれるのだ

21: パカ娘速報 
デバフ含めて全員一匹狼なのだ
アウトレイジみたいなのだ


まあヘリオスおりゃんのでうちには関係なのですが…のだだ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/05/30/8719066/

スポンサーリンク