1673609982598
スポンサーリンク





0: 
パカ娘速報 
ヘリオスUF6で芝S距離Sになったのに金地固め完走しなくてなんなのだあー!!
と憤慨してから冷静に考えたら強化先手持ってるのそうは出てこないだろうし地固めでよくね?と思ったけどヘリオスミラマで金地固め持ってるの来たら負けるじゃんなのだ……作り直しなのだのだだ

1: パカ娘速報 
継承でS付かなかったら流しに入るのだ
S付いてもステが見劣りしたら因子要因なのだ
両方クリアしたのだ!…ウインディちゃんの電光石火はどこなのだ?

2: パカ娘速報 
ヘリオス逃げで出すのだ?
みんな先行のイメージなのだ

3: パカ娘速報 
先行はチヨ出すのだ

4: パカ娘速報 
最初ヘリオスって逃げのイメージだったからルムマでヘリオス逃げのくせにめっちゃ粘る!って思ってたら先行だったのだ

5: パカ娘速報 
昔いた「原作ヘリオスは逃げ馬じゃなくて先行馬だから逃げとして扱ってるウマ娘はおかしい」って口酸っぱく言ってたウインディちゃんも大満足の現状なのだ

6: パカ娘速報 
ヘリオスはスズカさんに引っ張ってもらう普通逃げとスズカさんと競り合わせる耐久大逃げとゴリ押す先行と全部厄介なのだ

7: パカ娘速報 
ヘリオス大逃げは長距離Eで有馬勝つのがめんどいのだ

8: パカ娘速報 
他の逃げ先行もヘリオスを見習って自由に脚質を選ばせろなのだ

9: パカ娘速報 
ヘリオスの自由度は覚醒が汎用と距離スキルのみで構成されてるからこそなのだ

10: パカ娘速報 
>ヘリオスはスズカさんに引っ張ってもらう普通逃げ
これいるのだ?
自●にしか見えないのだ

11: パカ娘速報 
数はそんないないけど負けたことあるから警戒してるのだ

20: パカ娘速報 
豪脚が最速発動して負けたより確率低そうな話なのだ 

12: 
パカ娘速報 
今回ヘリオスってどの編成にも1人入りそうなのだ
タイシンは大逃げ以外は全部入りそうなのだ

13: パカ娘速報 
持ってないのだワハハ

14: パカ娘速報 
ルムマは富豪ばっかだからヘリオス大量にいるけど本番じゃそんな出てこねえのだ

15: パカ娘速報 
逃げは前と後ろにウマいた方が強いから大逃げ1逃げ1は理にかなってるのだ
ただマイルはスタミナ足りるし大逃げ2のほうがいいのだ

16: パカ娘速報 
あっぱれもドヤワッショイもないのにアンスキ出せない逃げがどうやって勝つのだ…
アンスキによるバ身アド>>>>>引っ張ってもらうことによるバ身アドってことはヒを見るより明らかなのだ

17: パカ娘速報 
逃げヘリオスが勝ってた試合だと大逃げスズカさんが対消滅してて逃げヘリオスがアンスキ権取ってたのだ

18: パカ娘速報 
蓋専用のスズカさん作ってルムマしてるけど現状他人の逃げは完封出来てるのだ
ただ蓋専用と割り切ってスピサポ0にしたのになぜかスピード1300マイルSついちゃって神速とか色々接続したら極々稀にそのまま勝っちゃうのだ
一応アンスキは入れてるのだ

21: パカ娘速報 
大逃げと逃げの同時出しって大逃げ使う層にとって割とセオリーなのだ

23: パカ娘速報 
大逃げ対消滅や垂れるの前提なら大人しく先行か競り合う逃げを用意したほうがいいと思うのだ…

22: 
パカ娘速報 
ヘリオスは進化前実装で逃げとしか見られてなかったからあんま強いって声聞かなかった気がするのだ 

19: パカ娘速報 
大体後ろはもう固まってて前をどうするかを考えてる人がルムマでも増えてきたのだ

24: 
パカ娘速報 
今回の先行ヘリオスは鰐つぼみブランチャ垂れウマでそこそこ安定加速するから逃げよりは勝ち筋を広く取れると思うのだ 

25: パカ娘速報 
ヘリオスは戦ってると先行の方が強いと感じるのだ
逃げだと逃げが少なすぎるだけと言うのもあるけど 

26: パカ娘速報 
前が少なくなるとエルとウンスが出てくるから
それらの空き巣を防ぐためにもヘリオス出したいのだ
持ってないのだ

27: パカ娘速報 
自分がエルとウンス出せばいいのだ!

28: パカ娘速報 
そこに引換券があるじゃろ?
と思ったけどこれ範囲外なのだ

29: パカ娘速報 
ヘリオスはギャルガチャもあったから持ってない方が悪いのだ
ウインディちゃんは当然持ってないのだ

30: パカ娘速報 
ヘリオスは大逃げ、逃げ、先行どれも強いと思うのだ
安定してるのは先行なのだ

31: パカ娘速報 
先行エルとかの逃げ化を防ぎつつ大逃げもワンチャン中盤で抜ける可能性がある逃げならヘリオスになると思うのだ
ヘリオスで勝つなら先行のほうがいいのだ

32: パカ娘速報 
ヘリオスとタイシンと残り1つ自由枠でいいのだ?

33: パカ娘速報 
ヘリオス3人欲しいのだ

34: パカ娘速報 
大逃げヘリオス逃げヘリオス先行ヘリオスの3ヘリオス出したいのだ

35: パカ娘速報 
ギャルしか勝たんのだ


一回同一ウマ娘でも脚質違えば可みたいなカオスなチャンミは見てみたい気がする。
9人同じウマ娘…だと…!?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/05/30/8719066/

スポンサーリンク