no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
お昼のマーチャン
no title

1: パカ娘速報 
ストーリーどんなだった
2: パカ娘速報 
詳細で読めるだろ!

3: パカ娘速報 
育成シナリオ後だ…
fu2229281
fu2229282 

4: パカ娘速報 
とうとう、ここまで来ましたね。はなまる5つあげましょう。
大きいはなまる、小さいはなまる、ドドンと取りそろえましたので。
いろいろあって、いろいろしましたね。
親しき中でも仁義なきレース。
マーちゃんのコミカライズはミリオンに迫る勢いを記録しました。
あ、差し上げたマーちゃん人形は達者でやっていますか?
まだまだ後が控えているので、場所の確保をオススメします。
指を折って振り返れば、両手じゃ足りなくなってきました。そのうち、足の指を入れても足りなくなるでしょうね。
……おやおや?狩人さんにつままれたお顔。
むむっ、忘れてしまったのですか。それは残念、はなまる没収になります。
消しゴムでゴシゴシ……簡単に消えてしまいました。
でもご安心を。また小さいはなまるから始めるだけです。

大丈夫。あなたとわたし。
新しい思い出になあれ。

5: パカ娘速報 
俺は狩人に狙われた狐だった…?

6: パカ娘速報 
いろいろしたんか!?

7: パカ娘速報 
タマもいろいろしただろ。

8: パカ娘速報 
アフターストーリーかよ…

9: パカ娘速報 
解読班!!!!!

10: パカ娘速報 
これは素直に読めるだろ!

11: パカ娘速報 
少なくともマーチャン人形はもう両手で数えきれない程貰ってるしまだまだあげるつもりでいる気なのいいですね

12: パカ娘速報 
>マーちゃんのコミカライズはミリオンに迫る勢いを記録しました。
この世界ヤバい

13: パカ娘速報 
なんでこの人トレーナーやってるの…もはや一流の漫画家では? 

14: パカ娘速報 
あなたとわたしでもうひとりで流れることはないのと
新しい思い出で未来の話をするのが感慨深くて少し泣く

15: パカ娘速報 
トレーナーは漫画でも食っていけそうだな…

16: パカ娘速報 
マーチャンコミカライズ…!?

17: パカ娘速報 
アストンマーチャンを世界に繋ぐ楔となり日刊連載の四コマ漫画をミリオンヒットにしたヤベーやつ

18: パカ娘速報 
この後グランドエンディングが流れて専属レンズが専属じゃなくなった頃のエピソードになるよ

19: パカ娘速報 
アストンマーチャンをよろしくお願いしますと練り歩くマーちゃんと着ぐるみの行進を見てサインを求めてくるファンが居そうな定着度だ…

20: パカ娘速報 
ファル子のファン300万人に1人買えばいいからな

21: パカ娘速報 
外れ値すぎる

22: パカ娘速報 
ファル子のファンイベも凄い数になって楽しかったしマーちゃんでもやってほしいな
なんと。って言ってるマーちゃんが見たい

23: パカ娘速報 
他人から忘れられる事を異様に恐れてるマーチャンがあっさりゴシゴシして新たな思い出を作っていこうねって言えるのはそれだけの関係をトレーナー?と築いてきた証拠だよね

24: パカ娘速報 
これとんでもない重力というか好意ですよ
たまったものではありませんよ

25: パカ娘速報 
今を記録するより未来に期待するのは本編以降の心境変化が感じ取れていい

26: パカ娘速報 
性能度外視して欲しくなってきた

27: パカ娘速報 
マーちゃんコミカライズで家が建ちそう

28: パカ娘速報 
海に行き着くまでにどっちも花丸だらけになる

29: パカ娘速報 
なんで当たり前みたいにガチ結婚なの

30: パカ娘速報 
トレーナーとしての技能は当然あった上で
トレーナーとしての技能じゃない部分に凄まじい才能がある芸術面つよつよトレーナー…

31: パカ娘速報 
そうか…消しゴムではなまる消してしまえるのはそういう心境の変化なのか
国語からやり直しだな

32: パカ娘速報 
まぁコミックにマーぐるみ特典付ければ…

33: パカ娘速報 
URA公式グッズならファンは買ってて当然だろうし四コマの出版は出版社の管轄だろうし…
プレミア感出そうなマーちゃん&マートレのお手製マーちゃん人形応募券とかならあるいは

34: パカ娘速報 
マーちゃん幸せになってくれ……

35: パカ娘速報 
シナリオ読んでマーちゃんよかったね…ってなるなった

36: パカ娘速報 
ハッピートゥルーエンド

37: パカ娘速報 
ド直球に結婚EDで来るとは思わなかった
興奮しすぎてあっちょっと海に還る…

38: パカ娘速報 
還るな

39: パカ娘速報 
怪文書貼るな

40: パカ娘速報 
ウマ娘公式に言え

41: パカ娘速報 
温泉まで行ったトゥルーエンド後のエピローグ見てる感じ

42: パカ娘速報 
マーチャンのエピ良作多くない?

45: パカ娘速報 
屋上にいるSRサポカのエピも滅茶苦茶良かったからな

43: 
パカ娘速報 
なんか涙出てきた

44: パカ娘速報 
何かの節目のたびにマーちゃん人形が増えていく

46: パカ娘速報 
どうして谷間が隠されているのですか?

47: パカ娘速報 
そこまで行くとラブリーからセクシーになってしまうからな 

48: パカ娘速報 
思い出を刻むことに躍起になってた子が当たり前のように過去を振り返って沢山の思い出を語り
これからも当たり前に積み重なっていくと思えてるのが本当に素晴らしい

49: パカ娘速報 
ハッピーエンド終えてFDの後日談みたいな内容のサポカがポンっとお出しされた…

50: パカ娘速報 
結婚するとしたらそれまでに色んなことがあるんだろうけどそれはまだ未来の話だから一歩ずつ歩んでいこうね…ってコト!?

51: パカ娘速報 
このエンディング見るとタイトル画面が良く晴れた夏の日の教会になってBGMがピアノ版忘却にてになるよ

52: パカ娘速報 
ギャルゲーの美少女ヒロインみてえだ…

53: パカ娘速報 
むねがくるしい

54: パカ娘速報 
いずれ海に流れ思い出さえも忘れ去られていくものだと諦めてるからこそ物品が形として残る公式マスコットを目指してたからな…
忘れる事なく一緒に流れ続けてくれるおかしな人のお陰で消失への諦観が薄れてこれからを進んでいく意思を掴んだマーちゃんは強い

55: パカ娘速報 
想像通りだけど想像以上にいい怪文書だった
ウエディングだからやっぱそういう系統かなという想像はつきやすいね
聖なる一歩半の時の横から殴られた感

56: パカ娘速報 
マーチャンはウェディング衣装に付いてる花もどれもド直球だし怪文書もド直球で来ると思ったが160km/hストレートできた

57: パカ娘速報 
はなまる5つは馬の方のアストンマーチャンが11戦5勝だったからだろうか
未勝利戦からG1まで色々な大きさのはなまる

58: パカ娘速報 
まだまだ後が控えてる
その内両足でも足りなくなる
消してもまた小さな花丸から始めるだけ
いいですね…

59: パカ娘速報 
キツネを狩人と表現するのはなんでだろうか…

60: パカ娘速報 
狩人さんとは何なのか?それを突き止める為に我々はヤーナムへと飛んだ

61: パカ娘速報 
なんでトレーナーが狐につままれた顔してるのかなって思ったけどこれミリオンとかは実際に起こったんじゃなくてマーちゃんが野望を叶ったものとして話してるのかな
凄い先の未来じゃなくてシナリオ直後くらいのちょっと先の未来に結婚式ごっこしてる感じで

63: パカ娘速報 
>凄い先の未来じゃなくてシナリオ直後くらいのちょっと先の未来に結婚式ごっこしてる感じで
ダスカと同じ時系列ならそう読める

62: 
パカ娘速報 
マーチャンの漫画書いてミリオン飛ばしてる奴なんて一人しか居ないんだがここまで語りかけてる相手を固定してるサポカテキスト珍しい気がする

64: 
パカ娘速報 
こう言う時系列の違いを感じるテキスト好きだわ
エンド後みたいな

66: パカ娘速報 
勿忘草にクチナシにブルースターに白いバラにどれもまっすぐ向けてくる花言葉 

65: パカ娘速報 
困った
ちょっと劇薬すぎる


育成としての花嫁マーチャンも欲しかった気はありますが、育成だとどうしてもこの時間軸の話は無理なのでサポカエピソードだからこそできるエピソードでとても良かったと思いました(小並感)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/05/29/8717265/

スポンサーリンク