SSRJP
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
こっちを回すべきと思い特攻したところ二天で3凸でした
いかがでしたし

SSRJP

1: パカ娘速報 
俺なんか1天手前で0だぜ

2: パカ娘速報 
今やってるイベントで結晶集まったはずだから大丈夫だな!

3: パカ娘速報 
流石に副産物はいくらかあるだろ

4: パカ娘速報 
ダイヤさんとイクノさんがきましたわー!

5: パカ娘速報 
汎用>シナリオ特攻>加速サポカでこいつレベルの汎用なんてそうそう出ないから特攻普通に引けるわ
マーチャンは汎用ではない

6: パカ娘速報 
>マーチャンは汎用ではない
レスボ10トレ効果10得意率60とかかもしれないし…

7: パカ娘速報 
逃げ用賢さは飽和状態なのがね

8: パカ娘速報 
ブルボン2種ぐらいだろ
ラモーヌは距離汎用だし

9: パカ娘速報 
逃げ育成しない限りはブルボンかテイオー使うんじゃね

10: パカ娘速報 
スレ画に関しては次のシナリオで終盤速度系スキルが貰えなかった場合差がつく気がしてる
今のシナリオなら全身全霊大地あるからそんなに

11: パカ娘速報 
これの金スキル終盤即時速度スキルだから用途別物だぞ

12: パカ娘速報 
昂る鼓動の方が即時だし効果時間長いから全身全霊より1.5周り位強いけど用途って言うと別に一緒かな… 

13: パカ娘速報 
1天井で完凸したとは言い難い流れだ

14: パカ娘速報 
🌸

15: パカ娘速報 
コンセで負けパターン減らすほうがいいのでマーチャンにします

16: パカ娘速報 
神速叡智全身全霊鬼馬場あるから今は金困らないけど次の日でシナリオ金のみならちょっと確保したいと思った

17: パカ娘速報 
自分もこれは第二のキタちゃんではと思って回した
レスボ10が超偉い!

18: パカ娘速報 
2天で完凸だったけど副次産物でケイエスミラクルが2枚も出てくれたからそっちの方が嬉しかった

19: パカ娘速報 
なんか汎用性あってすっげーつよい根性欲しい
配布ウララより

20: パカ娘速報 
アレ超えるのは本当にバケモンだぞ…

21: パカ娘速報 
ほしい

22: パカ娘速報 
推しがスピ補正無いから欲しい…

23: パカ娘速報 
そんなに強いのジャンポケ?
キタサンぐらいって聞いたからキタサンあるしいいか…と思ったんだけど

24: パカ娘速報 
個人的にやっぱりレスボ10が偉すぎるんだよなあ

25: パカ娘速報 
得意率60になってレスボ10になって少し出力が落ちたスピマブ

26: パカ娘速報 
引くかどうかは手持ち次第じゃなかろうか
俺はコンセ欲しいからマーチャン引く

27: パカ娘速報 
根性ダスカがちょっとなー
トレレベル依存ってモロにシナリオによってはゴミになるやつだし…

28: パカ娘速報 
URATS以外は割とまんべんなく上がるのでは

29: パカ娘速報 
タイシン育成に欲しいから回していいよね?
チャンミ仕様はもう完成しているので今後用にジャンポケ欲しい

30: パカ娘速報 
トレ性能とレスボを天秤にかける場合は慎重になるべきだけど両方持ってるやつは話が違うんよ

31: パカ娘速報 
天井分と石で2凸までは出来る…
使うならやっぱ3凸から?

32: パカ娘速報 
レスボが3凸から

33: パカ娘速報 
完凸が強いサポカだからゆっくり凸数伸ばすのがいい

34: パカ娘速報 
金スキルが後方脚質用に見えて3~7位発動だから普通に先行でも使えるなこれ

35: パカ娘速報 
ブルボンほぼ固定の状況で賢マーチャンどうなのかな
デッキのスペースあるのかな

36: パカ娘速報 
自前コンセ持ちor自前先手持ちは悩まなくて済む
問題は両方ない奴

38: パカ娘速報 
中京1800のマブとかはボンマーになりそうだな

37: 
パカ娘速報 
コンセ自前で持ってて賢さマーチャン要らんけどそもそも賢さブルボン使えないチョコボンとかもいるからどうしようね

39: パカ娘速報 
危険回避を連続イベで持ってきてくれるから因子はポジセンとアオハル賢だけで済むからお得

40: パカ娘速報 
ポジセン確定のグルサポがあってぇ...

41: パカ娘速報 
友人グルサポの枠は割けて1枠なのがね…

42: パカ娘速報 
中距離でコンセ乗せるかはちょっと悩む
短距離マイルならマーチャン固定にしたい

43: パカ娘速報 
しかし短距離マイルだと自前先手必勝持ちの子はそもそも強くない
短距離のマーチャンくらいか

44: パカ娘速報 
短距離はまーちゃん本人が強いのが悩みどころ

45: パカ娘速報 
そもそも短距離逃げで強いのがマーチャンと衣装違いバクシンくらいだ

46: パカ娘速報 
スプリンターズなら逃亡者遊なのでスズカさんもいける

47: パカ娘速報 
短距離先行でもコンセはほしいな

48: パカ娘速報 
スピ完凸がクリマヤのみで今まで頑張ってた
だからジャンポケは絶対引くべきとは思うんだけど復刻待った方がいい気もしてるんだよな…
次の花嫁フラワーは絶対回す

50: パカ娘速報 
そもそも復刻があるという前提で考えるのは危険だぞ

51: パカ娘速報 
実装の季節的にはCB枠なので1年は使えるはず

52: パカ娘速報 
というかこの性能が型落ちになる状況が来たら環境全部置き換わってるレベルだ

53: パカ娘速報 
例年通りならサポカはハニバで選択チケ1枚配られるから多少安心
虹結晶貯めておけ

54: パカ娘速報 
俺にはキタサンがいる
今年も酷使する

49: 
パカ娘速報 
引きに行くか…?とページ開いたけど天井分の石なかったわガハハ


ちなみにおはガチャチャレンジはキャラとサポ合わせて全敗しました対戦ありがとうございました。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/05/27/8714774/

スポンサーリンク