1660989828251
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタちゃんの勝負服ってえ●ちだよね
1680351991110

1: パカ娘速報 
え●ちだから助けて欲しい

2: パカ娘速報 
おっπ!太もも!腋!って感じだよね

3: パカ娘速報 
あの渋い勝負服がこんな華やかになるのがすごい

4: パカ娘速報 
よく見るとキタちゃんあんまおっπないな

5: パカ娘速報 
勝負服は数字の割に締め付けてる
例によってRサポならそこそこある

6: パカ娘速報 
あれこんなだっけ…もっと仮面ライダーブラックみたいだったような

15: パカ娘速報 
BLACKのパワーストライプみたいなのは私服の方
小学生の時の私服だともっとBLACKっぽい
1669149012074

7: 
パカ娘速報 
サポカになってからずっとこの谷間を見続けている

10: パカ娘速報 
親の谷間より見た谷間

14: パカ娘速報 
もっと親と友情トレーニングしろ

8: 
パカ娘速報 
白もいいよね…

9: パカ娘速報 
動くと印象変わるよね
走ってると鶴みたいだ

11: パカ娘速報 
元ネタすっごい地味なのに赤足すと映えるね

13: パカ娘速報 
走ってる時見えるスパッツもポイント高い

16: パカ娘速報 
白いのがスパートで膨らむの好き

17: パカ娘速報 
キタちゃんは石鹸の香りがしそう

18: パカ娘速報 
谷間

太もも
かなりSKB衣装

19: パカ娘速報 
カラーリングがめちゃくちゃ良い

20: パカ娘速報 
胸の谷間より太もものほうが叡智

21: パカ娘速報 
いいやキタちゃんは腋だね

22: パカ娘速報 
>胸の谷間より太もものほうが叡智
>いいやキタちゃんは腋だね

後援会の会議再現やめろ


講演会のおじさんたちの性癖贅沢セットみたいなところはある(偏見)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/04/01/8618686/

スポンサーリンク