1680226607781
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

1680218934629

1: パカ娘速報 
あと1日あるでしょ!

2: パカ娘速報 
毎日シュレッダーにかけるのやめろ

3: パカ娘速報 
注意喚起助かる

4: パカ娘速報 
使わないなら片付けておくねぇ!

5: パカ娘速報 
シュレッダーリマインダータキオン

6: パカ娘速報 
今ちょうどスイープがまなざししかくれなくてあきらめたところだ

7: パカ娘速報 
毎週やって欲しい

8: パカ娘速報 
じゃあ今から因子周回するのかい?
しないならシュレッターにかけておくよ~

9: パカ娘速報 
チャンスはあと10回あるんだ

10: パカ娘速報 
せっかく書いたんだから使って欲しいねえ!

11: パカ娘速報 
ひとまず使った方がいいと思うんだけどねぇ?

12: パカ娘速報 
使った後にもっといいのが来たら悔しいじゃん!

13: パカ娘速報 
悔しくないようシュレッダーにかけておくねえ…

14: パカ娘速報 
まだ使って無い様なのはどうせ使わないねぇ!

15: パカ娘速報 
ちゃんと2枚は使ったし…後1枚は今日使うし…

16: パカ娘速報 
ほんと表情とポーズが絶妙なバランス

17: パカ娘速報 
この注意喚起がなかったらマジで使い忘れるところだった

18: パカ娘速報 
便利アイテムに期限を設けるのは優しさだねぇ

19: パカ娘速報 
次回開催は何時だ!

20: パカ娘速報 
どうせまた半年後ぐらいにやるだろうからさっさと消費するべきだねぇ!!

21: パカ娘速報 
月一で研究しろ

22: パカ娘速報 
毎日3枚だせ

23: パカ娘速報 
このままだと候補因子の在庫が大変な事になる
だから早く次をやるか枠増やさせろ

24: パカ娘速報 
じわじわくる表情しやがって

25: パカ娘速報 
次の因子研究イベまでご飯は抜きだぞタキオン

26: パカ娘速報 
使い切った途端いい因子が来るんですけど!

27: パカ娘速報 
大事になさってください

28: パカ娘速報 
サークルメンバーのファン数の伸びがおかしくなってるから
普段熱心でも無い奴らまで周回してるので
このイベントは本当に大成功だと思う
思うから絶対次もやれよ!

29: パカ娘速報 
フジパイセンも次ショータイムやる時はなんか特殊アイテム作ったりしませんか?
ゲノムがどうたらで白因子付きやすくなるブーストアイテムとかさ

30: パカ娘速報 
このキャラにちなんだ特殊アイテム配るミニイベントは大成功だと思うからもっとやってください
出来れば毎週

31: パカ娘速報 
次は白因子一個移植出来るように頼むよ

32: パカ娘速報 
明日まであると思うと使い忘れるだろうから今日の周回終わったら使おう

33: パカ娘速報 
絶対忘れて消滅させるからさっさと使おうって使った翌日にスタ2長距離3固有3みたいなのがでてきた

34: パカ娘速報 
今日でスタ9長距離9作る予定だからあと少し待ってくれ

35: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1680226607781

36: パカ娘速報 
袖が巻き込まれそう

37: パカ娘速報 
こんなものがあると混乱の元だねえ
墓場に持っていくとするよ

38: パカ娘速報 
無期限だったらいつまでも使えずに死蔵しちゃいそうだから
期限付きにした方がありがたいのはわかるんだけどさ

39: パカ娘速報 
何か意外とイベント帰還中に青3出てたから余裕余裕と思ってたらロスタイムに入って急激に因子がしみったれてる!

40: パカ娘速報 
今日の夜ギリギリまでやるし…
青2芝2シナリオ3でいいんだ

41: パカ娘速報 
自制心の因子つかなすぎて吐きそうになってきた

42: パカ娘速報 
そろそろ処分したいねえ!


一応公式の期限だとこうなっているので最後のチャンスは明日の午前中の5育成。
因子

おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/31/8615775/

スポンサーリンク