190f3a17-s
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ネイチャマヤクリークでルムマ荒らすの楽しいのだ…
1671506629986

1: パカ娘速報 
勝ててるのだ?

2: パカ娘速報 
いや勝ち負け度外視で荒らすだけなのだ

3: パカ娘速報 
スタデバフ2出してたら勝てるのだ?

4: パカ娘速報 
何回かスタデバ2と当たったけど勝ってるのは見たこと無いのだ

5: パカ娘速報 
実際それ今回の解答じゃないのだ?
3デバフに耐えられるスタミナ無いし
仮に3デバフに耐えるスタミナだと追込マヤに勝てないのだ

6: パカ娘速報 
マヤが勝つの期待して3デバフらしいのだ

7: パカ娘速報 
ネイチャの差しエースも考えたけどデバフ2出してると全体で後方が6いた場合に無我夢中が発動しないのだ

8: パカ娘速報 
射程無限のスタデバは最強なのだ

11: パカ娘速報 
マヤって素なのだ?

12: パカ娘速報 
デバフ3だから嫁マヤなのだ

9: 
パカ娘速報 
え今回マヤ行けるのだ?好きだから使いたいのだビルド教えて欲しいのだ

10: パカ娘速報 
嫁マヤに無我夢中とか入れたくなるけどそれでは本末転倒なのかなのだ

13: 
パカ娘速報 
デバフ3編成で勝てそうなのマヤぐらいなのだ
キタサン/マルゼン/マック/ラモーヌ/シービー/女神
564ささやきするから後半発動の金スキルは詰まないのだ

14: パカ娘速報 
花嫁マヤに564積んでデバフ期待だと思うのだ
後半の金スキル諦めることになるから爆発力はないのだ

15: 
パカ娘速報 
デバフキャラなら登山家とがむしゃらで加速するんじゃないのだ?

16: パカ娘速報 
ネイチャマヤクリーク全員無我夢中パチンコにしてささやきは素で出す戦法いけないのだ?

17: パカ娘速報 
中距離スキルなのだ

18: パカ娘速報 
のだだ…

19: パカ娘速報 
デバフ3が流行るなら対策するけど滅多に見ないと思うからどうでもいいのだ
デバフ2までなら野良では負けてないのだ

20: パカ娘速報 
2デバフ編成ってダイヤのエースだからまず負けないってのはウインディちゃん流の強がりなのだ
ダイヤにまず負けない編成はないのだ

21: パカ娘速報 
スタデバフエースならかわいい晩飯を使うのだ

22: パカ娘速報 
荒らし嫌がらせ混乱の元過ぎるのだ…

23: パカ娘速報 
全員歩かせたらマヤが勝つってのは幾度となく見た光景ではあるのだ

26: パカ娘速報 
囁きだけ取得して水ゴルシなのだ?
勝ち筋のマヤノはどうやって勝つのだ?

27: パカ娘速報 
他の全員が歩くから固有の加速だけで勝てるのだ

28: パカ娘速報 
ネイチャは564で八方にらみが暴発すると魅惑のささやきが発動しないのだな
これ負けパターンなのだ?

29: パカ娘速報 
ネイチャがエースなら八方睨みが有効かもしれないけど
エースに564付けると後半スキルの様子が変なのだ

30: パカ娘速報 
八方にらみは564あっても長距離だと結構使いにくくて弱いのだ

31: パカ娘速報 
ネイチャは追い込みにして睨まないようにしてるの見るのだ

32: パカ娘速報 
コツ◎の睨みが中盤に出るなら大体魅惑と同じく前方全員に当たるのだ

33: パカ娘速報 
というかデバフ差しだと後ろにいるCBタイシンに当たらないから追込にするのだ

34: パカ娘速報 
デバフ差しでもウマ好みした追い込みが勝手に抜いていくと思うのだ

35: パカ娘速報 
デバフ差しは速度スキルとか入れないしパワーも低いから中盤には追い込みに抜かされてると思うのだ

37: パカ娘速報 
差しデバフ役も抜けない追込は相手しなくても勝てるのだ
後半に早く入るためにデバフ役は出来る限り前目の脚質がいいのだ

36: 
パカ娘速報 
スタミナ1200の泰然不屈でデバフも余裕なのだ
博打打ちが出て歩いたのだ

38: パカ娘速報 
今回はみんなダイヤちゃんが出てくるのでマヤも歩くのだ

39: パカ娘速報 
今回後ろ多すぎて順位条件が全く安定しねえのだ
もっと逃げとか出すのだ

40: パカ娘速報 
自分で前2枚出しておけばいいのだ

41: パカ娘速報 
いや他の人が出してほしいのだ

42: パカ娘速報 
ルムマは後ろ脚質だらけで前に行き過ぎると悲惨だけど本番はもう少し均等になるのだ…?

43: パカ娘速報 
デバ2耐えるスタだけでも結構キツキツなのだな

44: パカ娘速報 
正直ダイヤかブライトで耐えるようにしておいて残り二人は普通に作ったほうが受け皿広くなるのだ

45: パカ娘速報 
今回デバフ作るとしたらスタミナデバフでいいのだ?
強い人と当たったら当然対策してそうだしスピデバフのが有効性確実って事はないのだ?

46: パカ娘速報 
少し考えてみるのだ
今回は春天の長距離なのだ

47: パカ娘速報 
今回スタデバフ対策をキッチリしようとするとステかスキルが歪むレベルで厳しいから対策し難いのだ…

48: パカ娘速報 
デバフマヤをエースにして564ささやきするをする場合は回復スキルはどうするのだ?

49: パカ娘速報 
ゲインヒール+白盛るしか無いのだ


もう最初から競歩とかで決めようなのだ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/30/8614829/

スポンサーリンク