1680078162592
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
やきもちメジロいいよね…
1680078162592

1: パカ娘速報 
……引く手あまた?
私は他の方のお相手で大変だったというのに!(プンスカ
随分とお楽しみだったようですわね!!
私とも踊って頂きますわよ!(キッ

2: パカ娘速報 
モテモテの真偽がどうあれこのお方はわたくしのですわ!やってのけるのがもうね…

3: パカ娘速報 
態度はプンプンだけど一緒に踊れるのが嬉しくて態度に出ちゃうマックイーンいい…

4: パカ娘速報 
自分がそうだったからもしやこの方も引く手あまたなのでは?ってなって聞いちゃうのが可愛い

5: パカ娘速報 
慣れない舞踏会で手持ち無沙汰になり、バルコニーへ足を向ける。
……先に夜風を楽しんでいたメジロマックイーンと目が合った。
「貴方も休憩にいらしたのですか」
パートナーを見つけられず、ダンスの輪に入れなかった。
そう正直に答えてしまえばいいものを、苦笑いでやり過ごしてしまう。
「……もしや……貴方も、引く手あまたのお誘いから逃れてきたとか……?」
これ幸いと深くうなずいた。彼女の前では情けない姿を見せたくない。
出所の知れない虚栄心に支配され、いたたまれず視線を外してしまう。
「……戻りますわよ──」
「──戻って、私と踊ってくださいまし」
返事を待たずに、メジロマックイーンは歩きだす。
1度だけ振り返って、キリッと強くにらみつけられてしまった。
慌てて小走りで追いかける。
少しだけ彼女の足取りが速くなり、
少しだけ弾んでいるように見えた。

6: パカ娘速報 
中で踊りのお誘いを待ってたのに他の人ばかり誘いに来るので外に避難してたのでは?
そしたらなんか出てきた
引く手あまただった(本人談)
マックイーンは激怒した

7: パカ娘速報 
クソボケですわ!
クソボケですわ!

8: パカ娘速報 
仮にトレーナーだとしたら
マックちゃんの中では自分のトレーナーはモテモテだと思って軽く妬いてるのだと思うとなんかかわいいね

9: パカ娘速報 
名文すぎる…

10: パカ娘速報 
マックイーンのもちもちほっぺ触りたい

11: パカ娘速報 
ネタにされるような言動してないとマックちゃんちょっと強すぎる…

12: パカ娘速報 
最近他のお嬢様成分が多くなってきたから巻き返してきたな…

13: パカ娘速報 
マーチャンサポカ振りの気ぶり文章

14: パカ娘速報 
そういやこれだけイベント内でスチル使われなかったな…
オグリが嫉妬しそうな新規絵はあったのに
no title

15: パカ娘速報 
皇帝なのに自演をするのはやめて欲しいんだが?

16: パカ娘速報 
聖なる一歩半とかイベントスチル使わないイベントSSRは前からあるぞ

17: パカ娘速報 
去年で言えば賢さシリウスはスチル無かったぞ

18: パカ娘速報 
(もしかするとメジロマックイーンはこの先トレーナーを変えるつもりなのかもしれない…)

19: パカ娘速報 
スレ画のマックイーン何も着てないように見える

20: パカ娘速報 
サポカの衣装着てるけどモデル無くて動かせないからスチルのまま会話進んだりなるべく画面に出ないような展開にする涙ぐましい努力を時折感じる


エレガンスライン感もあんまり無くてただの美少女饅頭なんだよなあ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/29/8612974/

スポンサーリンク