1679919549491
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
SSRサポカにまだなってないウマ娘ってオペラオーくらい?
1679919549491

1: パカ娘速報 
いやいっぱいいるけど

2: パカ娘速報 
W寮長とか?

3: パカ娘速報 
SSRになってないって条件だと結構いる

4: パカ娘速報 
初期からいるけどSSRがないは3人

5: パカ娘速報 
SR以上がない4人で最後まで残ったしSSRがないでも最後に残りそうな覇王

6: パカ娘速報 
得意二種とか持ってきそうな気がする

7: パカ娘速報 
オグリ周りでSSRがないのはイナリだけなんだよね

8: パカ娘速報 
新衣装はもう来たけどサポカは全然新しいの増えない

9: パカ娘速報 
このサポカえっちだから好き

10: パカ娘速報 
何そのポーズ

11: パカ娘速報 
美しくも凛々しいボクのことかい?

12: パカ娘速報 
スレ画のオペラオーは普通に反論できないくらい美しくて綺麗だよ

13: パカ娘速報 
リッキーアキュートタルマエのサポカいつ出すんだ
いまだにRすらねぇ

14: パカ娘速報 
ダート三人娘推されてたし実装もしたのにサポはまったくなのか

15: パカ娘速報 
ダートはサポカ供給薄すぎるから早急に頼む

16: パカ娘速報 
マックちゃんも配布SSR以外追加なしだったのがやっとだからな
逆にテイオーとスペは主役とはいえすげぇ配布とガチャで貰えてら

17: パカ娘速報 
なんか多いマベとチケゾー

18: パカ娘速報 
早くスレ画の絵柄のグッズが欲しい
A2サイズで飾りたい

19: パカ娘速報 
でも私が持ってたらきっと不幸が起こって汚れたり破けたりするから返しますぅうう!


イベ配布とイベガチャと通常勝負服SSRををごっちゃにすると途端に枚数が分からなくなる奴。
イベサポ化=イベント登場なので古参ウマ娘だとこっちの方が先に来る人もチラホラ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/27/8610012/

スポンサーリンク