FrOqO4KaQAIqSPf-orig
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
メインストーリー2部はいつくるのかな
オグリ世代の終わりからおよそ99年代まで10年分やったから順当に覇王世代から10年代までが次の舞台になるのだろうか

1: パカ娘速報 
ダービー馬に重きを置くならジャンポケギムレットネオユニときたらキンカメとプイも欲しくなるよねぇ

2: パカ娘速報 
王道路線はやったし牝馬か短距離かダートやると思う

3: パカ娘速報 
ダートやってほしいが役者が足りない

4: パカ娘速報 
>オグリ世代の終わりからおよそ99年代まで10年分やったから順当に覇王世代から10年代までが次の舞台になるのだろうか
俺もこれだと思うなぁ
だって今充実させようとしてる年代が明らかにこの辺りだし
黄金世代の後を別チームでやるんじゃないか

6: パカ娘速報 
スペのポジションにキタちゃんが入って〆ぐらいの感じ?

7: パカ娘速報 
覇王世代はアニメでやるからその後からになりそう

8: パカ娘速報 
凄い正直なこと言うと他にメディア展開あるウマ娘以外のウマ娘が主人公で見たい

9: パカ娘速報 
いや次はテイオーやるでしょ
テイオーがメインストーリーに出ないままってあり得んよ

10: パカ娘速報 
アニメ2期で満足してて
あれでも途中群像劇にしてつないでたし

11: パカ娘速報 
ブライアンはこっちでメインの一人でローレル漫画でもメイン級だろうしなかなか恵まれてるな

12: パカ娘速報 
2章でライスのストーリーを掘り下げてくれててありがたかった

13: パカ娘速報 
トプロアニメと合わせてトプロ主人公にすんのかな

14: パカ娘速報 
菊花賞までならトプロメインありかなぁ

15: パカ娘速報 
ローレル来たんだしマヤノのストーリーが見たいんだけど…

16: パカ娘速報 
テイオー中心ではじめればマヤに繋ぐのも自然にできると思うの

17: パカ娘速報 
デジタルとかどうかなーって思うけど展開でクロフネ欲しくなるな

18: パカ娘速報 
まあ2部誰がメインになるかは正直読めない
極端な話いきなりCB達まで時代遡る可能性だってあるし

19: パカ娘速報 
スプリンターマイラーを掘り下げて欲しいのはあるな牝馬系でもいいけど

20: パカ娘速報 
ダート充実したから2部はその辺もやっていいんじゃないか

21: パカ娘速報 
シービーもダイイチルビーもいるんだし
トウショウボーイ世代からやってくれてもいいと思う
先代シリウスみたいな感じで

22: パカ娘速報 
カツラギエース実装早くしてくれー!

23: パカ娘速報 
書いてから気づいたけど先代シリウスだとダービー取れないから違うチームのほうが良いか

24: パカ娘速報 
先代シリウスはシリウスの存在がややこしい

25: パカ娘速報 
チヨちゃんのメインストーリー見たいと思う気持ちは強い

26: パカ娘速報 
ウマ娘通して知る競馬のドラマとかウマ娘オリジナルの解釈が面白いからメインストーリーの二部ははやくみたい
あと単純にレースの演出が毎回すごい良くなってるからそこみたいのがあるわ

27: パカ娘速報 
アニバのスチルでラララらしき子いたみたいだしブエナもいけんのかな

28: パカ娘速報 
ロリだしまぁ単なる匂わせ以外のものはないんだろうけどこのタイミングで描かれると期待してしまう
ラララちゃん来るならアイちゃんもほしいな
1679466929584

29: パカ娘速報 
ラッキーライラックか最近のお馬さんじゃないか

30: パカ娘速報 
なーにデアリングタクトよりは前だ

31: パカ娘速報 
何でデアリングタクトがいるんですか?

32: パカ娘速報 
できるもんならガラッと雰囲気変えてほしいなあ年単位でやるものだからあまり挑戦的すぎるのはできないんだろうけども

33: パカ娘速報 
別世界線で新しい話になるのかシリウスがいる世界線で別チームの話になるのか

34: パカ娘速報 
話が繋がってると逆に最新話を読むハードルが上がってしまうんだなっていう
IF世界線とか明言してイベストで短くまとめた方がいい

35: パカ娘速報 
2部最終章はブエナ…あるべ

36: パカ娘速報 
よし0部をやろうシンボリルドルフが皇帝になるまで

37: パカ娘速報 
第0部シンザンでもいいぞ

38: パカ娘速報 
2部メインストーリー
1章覇王かドトウ
2章ヴァーミリアン
3章ネオユニかキンカメ
4章プイ
5章ウオッカかダスカ
最終章ブエナビスタ

39: パカ娘速報 
アニメ1期の時からしたらマジで新規ウマ娘増えたからな当時ボリクリ周りがまさかここまで増えるとは予想できんかったわさすがに

40: パカ娘速報 
章ごとに増えていくんじゃなくて最初から最後まで同じメンバーだと違和感ないんじゃないかと思う
アニメはそうだし

41: パカ娘速報 
割とパラレルな展開が許されるとは思うからその辺は結構やりやすいかも

42: パカ娘速報 
キャラの広がり考えたらライバル関係で入れられるよりは共通点で組んだ方がいいかな…

43: パカ娘速報 
前から居ましたよって態度で混ざるトプロ

44: パカ娘速報 
アストンマーチャンじゃないけど
アストンマーチャンが来ます


アニメでやったから、やるからはアニメ見てないトレーナーちゃんに不親切なのであんまり気にしないで良い気はする。
つまりそこから導き出される答えは…候補多すぎるな!!!!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1039585256/index.htm

スポンサーリンク