1659097612208

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウインディちゃんの水まんじゅうが勝つには勝ち鬨と本領発揮が要るのだな
完全に理解したのだこれでウインディちゃんも勝ちまくりモテまくりなのだワハハ

不発したのだ

1671506629986

1: パカ娘速報 
固有以外は不発するのだ
勝ちパターン入ったとこから継承加速不発で泣いたことは一度や二度じゃないのだ

3: パカ娘速報 
夏の名優で前に出たのだ
ブレイジングウルフで抜き返されたのだワハハ
ワハハ

4: パカ娘速報 
ナリブ1人だと逃げメタ貼られた時に前に出れなくて沈むことがちょくちょくありますのだ
やめるのだ中盤前出ないで終盤間際に思い出したように速度スキル連打するのはやめるのだ

5: パカ娘速報 
マジで大逃げパーマー用意してからナリブに負けなくなったのだ…
でも水まんじゅうに負ける率が高くなってきたのだ

8: パカ娘速報 
まあ先行の天敵だしそうなるのだ

6: 
パカ娘速報 
水マックは最強の固有速度と最強の回復を併せ持っていて
怪物を一番うまく扱えるけどそもそも怪物を取る方法がないのだ…

7: 
パカ娘速報 
水マック勝たせるなら自分でパーマー出してナリブ牽制しつつ自分だけ本領発揮出せるような構築が必要なのだ

9: パカ娘速報 
白マック引いたからこいつを使うのだ

10: パカ娘速報 
水まんじゅうパーマーブライトでメジロの栄光を掴みたいのだがブライトをダイヤちゃんにしたほうがいいんじゃないのだ…?とはちょっと思ってしまうのだ
ウィンディちゃんの手持ちだとボリクリ借りるしかないのだし

11: パカ娘速報 
逃げ出してるけどだいたい先行マックちゃんにパクパクされるのだ

12: パカ娘速報 
中盤後半に前に出る力めちゃくちゃ強いから加速追加するだけで大化けしそうなのだ

13: パカ娘速報 
怪物サポカが来たらウインディちゃんのパンツ見せびらかすだけのマックちゃんが最強になるのだ…ポワワ…

14: パカ娘速報 
キタサンとダンスの固有が3位までだったら間違いなく強めだったのだ

15: パカ娘速報 
万が一怪物サポカが汎用スピサポとかで来たら水まんじゅうがヤバくなるのだ
ここはぱかライブまで「見」なのだ

16: パカ娘速報 
マック勝たせるために大逃げパーマー試してるけど中盤乱数当たり引いても逃げ切りムズいのだ
相当な仕上がりが要求されそうなのだ

17: パカ娘速報 
あれだけ終盤が長いとパマはまともな勝負してちゃどうにもならんのだ…

18: パカ娘速報 
前目で固めて勝つとなると鉄板構成は大逃げパーマー逃げキタウンス先行水饅頭って感じなのだ?
ただ後方に1人くらいいたほうがもしものとき安心できそうなのだ

19: パカ娘速報 
ウィンディちゃんはウンス抜いてダイヤちゃんにするつもりなのだ
メジロにマクサトの関係性で行くかパーマー抜いてキタサトにマックでちょっとアニメっぽい編成にするかでずっと悩んでるのだ

20: パカ娘速報 
水饅頭に本領発揮積むの無理じゃないのだ…?

21: パカ娘速報 
パワブ積むのだ

22: パカ娘速報 
猛追積まないと勝てないからクリナリブ使うだけでかいけつなのだ

25: パカ娘速報 
理論上スタミナ完備したナリブは強そうなのだがまあだいたい沈んでるのだ
スタミナそんなにきついのだ?

26: パカ娘速報 
スタミナで沈むより単純にそれなり以上の大逃げと逃げがいるだけで詰むだけなのだ
そして大逃げがいると水饅頭とセガがいきいきし始めるのだ

2: パカ娘速報 
水饅頭はナリブの餌にならないのだ?

23: 
パカ娘速報 
ナリブと水饅頭のコンビってシナジーあるのだ?

24: パカ娘速報 
ナリブの固有の競り合い条件満たせるのだ

27: パカ娘速報 
むしろ水饅頭持ってるけどナリブがいるから選出断念したのだ
ウインディちゃんがナリブ持ってたらナリブと水饅頭2枚だしも考えたのだ

28: パカ娘速報 
ルムマ環境ではまだ饅頭のほうが勝ってるの見るのだ
ナリブはすぐ最終直線で落ちるのばかりなのだ

29: パカ娘速報 
ナリブも水饅頭もいないからどっちかチケットで取ることを考えているのだ

30: パカ娘速報 
正月ダイヤとれのだ

31: パカ娘速報 
因子用の長距離9スペが出来たからこれで水饅頭育ててくるのだ
加速手段が継承シューティングスターくらいしかねえのだワハハ

32: パカ娘速報 
仕上がった饅頭がレンタル猛追持ってるのは見たのだ

33: パカ娘速報 
饅頭饅頭言われすぎて甘いもの食べたくなってきたのだ


ナリブ対策にパーマー出す、差し枠でブライト出す、ってなるとマックちゃん出したくなる気持ちはまあ分かる。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/26/8607214/

スポンサーリンク