1674147527010
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
(ウチのトレーナーがレースで悩むウマ娘の為にお悩み相談所を開設してるわ…)
1674147527010

1: パカ娘速報 
(netkeibaを見てどのレースに出てどの順位になるか教える俺…)

2: パカ娘速報 
お悩みに答えろや!

3: パカ娘速報 
ごめんキング思ったより人が多いから受付手伝って!

4: パカ娘速報 
あの…ミークが最近伸び悩んでて…

5: パカ娘速報 
桐生院さん…ここ一応ウマ娘用で…そうですね不安ですよねむしろミーク本人と一緒に悩むのも良いかも知れませんね

6: パカ娘速報 
次のレースで勝たないとマズいんです…もう今週は借りれないんです…!

7: パカ娘速報 
今貸してあげるから…んどうしてお給料注ぎ込んじゃったの

8: パカ娘速報 
なあキントレウチのフラッシュは美人だよな?

9: パカ娘速報 
かお答え致しかねます

10: パカ娘速報 
(無言でマーちゃんグッズを差し出すマートレ)

11: パカ娘速報 
(ウマ娘用って書いてあるの読めないのかな?)

12: パカ娘速報 
トレーナーさんがでちゅね遊びをしても元気が無くて…

13: パカ娘速報 
でちゅね遊びを月1回に減らしましょう

14: パカ娘速報 
未勝利を抜けられないんです…もう田舎に帰ろうかなって最近はモチベーションを保てなくて…

15: パカ娘速報 
そういうガチなのはちょっと…

16: パカ娘速報 
星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。 甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めているこの冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。 「何してんの、はぐれないでよ(裏声)」 振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。 頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。 ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように細心の注意を払いながら君はゆく。時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。 気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に

17: パカ娘速報 
せめて相談をしろタイトレ

18: パカ娘速報 
最近スカーレットが露骨に誘ってきて困ってる…
もう我慢しなくてもいいのかな…

19: パカ娘速報 
せめて卒業までは我慢しろ後ここはウマ娘用だ

25: パカ娘速報 
時期的に新任向けのコンプライアンス研修あるから参加してみたらどうだろう

20: 
パカ娘速報 
(真っ当な悩みを打ち明けられて困惑する俺…)

21: パカ娘速報 
お前相談役降りろ

22: パカ娘速報 
キング助けてくんないかなあ!

23: パカ娘速報 
すみません…タキ…しつこく絡んでくるウマ娘を追い払う方法を教えてもらえれば…

24: パカ娘速報 
無視も過剰反応もせず塩対応だダイイチルビーを見習うといい

26: パカ娘速報 
AIを俺だけのものにしたいんです

27: パカ娘速報 
お前が来るべきはここじゃない…病院だ!ギュッ

28: パカ娘速報 
蹴られます
折られます
助けて

29: パカ娘速報 
ikze君は諦めて

30: パカ娘速報 
テイ…担当してるウマ娘のTが俺と出会えたことが一番嬉しい奇跡だって言ってくれて…とても愛おしく感じてしまったんだがどうしたら良いんだ!?

31: パカ娘速報 
そうですね帰れ
帰って本人にありがとうと言え

32: パカ娘速報 
うちの担当の子がよく布団乾燥機をおすすめしてくるんですがいまいち良さがわかりません。
上手く断る言い方とか何か無いでしょうか?

33: パカ娘速報 
まだわかっていないようね…

34: パカ娘速報 
ウワーッ!

35: パカ娘速報 
後輩たちがよく話し掛けてきてくれるんだけどよ…「あれやってください!『ウワーッ!』ってやつ!」って毎回頼まれて実は困ってるんだよなー…
あんな叫び声俺言ってないのによー…

36: パカ娘速報 
お腹が空いているんだが何か食べる物を持っていないだろうか

37: パカ娘速報 
今日は相談事をすると吉と出たので来ました!

38: パカ娘速報 
…私物の断捨離をしろ

39: パカ娘速報 
(いつの間にか最後尾が看板持ってるわ…)

40: パカ娘速報 
デジタルさんのせいね…

41: パカ娘速報 
┏━━━━━━━━━━┓
┃アストンマーチャンを┃
┃よろしくお願いします┃
┗━━━━━━━━━━┛
     ┃
     ┃

42: パカ娘速報 
(現在三時間待ちぐらいね…)

43: パカ娘速報 
…少ししたらトレーナーさんがここに来ると思うので河川敷に走りに行ったと伝えておいてください
それでは…

44: パカ娘速報 
トレーナーさんにも相談できないんですけど…
最近何だか食欲が落ちちゃって…
いや気のせいだと思うんですけど

45: パカ娘速報 
お前のそれは食い過ぎだスペ

46: パカ娘速報 
日本国籍の放棄ってどうやればいいのかな?

47: パカ娘速報 
お願いですから本人の意思を汲んでやってください…

48: パカ娘速報 
ココンとグラッセの為に体力を鍛えたいのですが…

49: パカ娘速報 
苫小牧の良さをもっと広めたいんですけど...

50: パカ娘速報 
タマモクロスが食べ放題の店から出禁を言い渡されてるんだが?
どうにかしてあげられないだろうか

51: パカ娘速報 
後ろにタマがシングレ顔で立ってるから謝れ

52: パカ娘速報 
チケットが煩いから匿って
端っこでいいから

53: パカ娘速報 
ダイジーン!ミヅゲダー!

54: パカ娘速報 
姉貴がじれったくて敵わん
どうにかしてくれ

56: パカ娘速報 
(レースでの位置取りの話かな…)

55: 
パカ娘速報 
むしろお互い立場をわきまえた良い関係じゃないか

57: パカ娘速報 
タキオンさんがまだナリタの一員と認めてくれません

58: パカ娘速報 
…ちょっと何言ってるか分かりかねます…

59: パカ娘速報 
担当から部屋が汚いと怒られて片付けもしてもらって申し訳ないから
きれいにする習慣をつけたら何だか不機嫌なんだ…どうすればいいと思う…?

60: パカ娘速報 
このままだとリュ…トレーナーくんが…ボクはどうすればいいんだ…

61: パカ娘速報 
あいつなら寮の前で寝転んでましたよ

62: パカ娘速報 
推しと自分が絡むのは解釈違いだって力説されて…あまりの剣幕にその場は同意してたんだけど…
本当は推しが一番だと思いっきり伝えたいんです…

63: パカ娘速報 
誰の何の話だ

64: パカ娘速報 
どうすればトレセン学園の皆をVR空間の中に閉じ込められるか迷ってます~…
一度閉じ込めたら後はゴドルフィンバルブ様と協力して全員を赤ちゃんに退行させてぱかぱか保育園にするよう話が付いてますのでなんとか閉じ込めるところまで行かないでしょうか~

65: パカ娘速報 
現実とウマレーター空間の認識が曖昧になってしまって
この間なんかダーレーアラビアンさんがライブに出てくるところまで見ちゃって…


66: パカ娘速報 
大丈夫それは現実ですよ
パッチがあたって出てこなくなるので安心してください

67: パカ娘速報 
うちのトレーナーさんが毎日毎日これが使命みたいな顔して風呂場に乱入してくるっス
同僚としてキツく説教しておいてほしいっス


68: パカ娘速報 
特定を防ぐために匿名で申し訳ありませんが担当からパスポートを没収されてアイルランドから帰国できずに困ってます

69: パカ娘速報 
住めば都という言葉がありますそちらでもがんばってください

70: パカ娘速報 
よく連絡までこぎ着けたなという思いとその能力で他に連絡したほうが良かったのではという本音が

71: パカ娘速報 
ウマって漢字あるじゃないですか?あれ真ん中が空いてるんですけどあの隙間が気になってレースに集中出来ないんです
真ん中も点入れたらスッキリすると思うんですけどどう思います?

72: パカ娘速報 
すみませんちょっとコレの先端を見つめててくださいね
少し眩しいかと思いますがすぐ終わりますので
(サングラスをかける)

73: パカ娘速報 
生徒の恋愛相談は大体そのままうららに相談して解決策を授けてもらうキングトレーナー

74: パカ娘速報 
ターボただ全力で走ってるだけなのに何故か自分を敢えて追い込んで気持ちよくなってるって言われますもん…

75: パカ娘速報 
気がついたら遭難してました
誰か助けに来てください

76: パカ娘速報 
私はちゃんと計画と準備をもって気になる人を手玉に取ってるのに恋愛クソ雑魚ウマ娘とか言われて大変不本意です

77: パカ娘速報 
12人産みたいと考えているのですが多いのでしょうか?

78: パカ娘速報 
旦那さんと相談してください…

79: パカ娘速報 
短距離を3回走れば長距離になると担当を騙しています
いつかは彼女ももっと長い距離を入れるようになるとは神に誓って信じていますが今はまだ長距離に挑む体力がなくその時ではないので騙してしまいました
この罪はどうすれば贖えるのでしょうか


うそつき…♡
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/22/8600423/

スポンサーリンク