aramori_susumu-1638090975309627392-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1: パカ娘速報 
劇物

2: パカ娘速報 
よりにもよってその二人か

3: パカ娘速報 
太ももが少年の腰くらいあるじゃん

4: パカ娘速報 
そして少年はトレーナーを目指した

5: パカ娘速報 
(少年はウオッカのダービーに脳を焼かれている)

6: パカ娘速報 
少年は自分のことを幼いながらも男のはしくれだと思っている
ウマ娘たちは少年のことを小動物かなんかだと思っている
悲劇が始まる

7: パカ娘速報 
トラウマになるわこんなの

8: パカ娘速報 
デブ女!とからかっていた同級生のウマ娘への見る目が変わる

9: パカ娘速報 
お前昨日デブのウマ娘と歩いてたろ?
やーいウシ娘のトレーナー!って冷やかしてあげたい

10: パカ娘速報 
そこにレース中の映像を見せて本気の顔をしたウマ娘を見せる

11: パカ娘速報 
現実で近いのは女子プロレスラーに憧れる小学生か
確かに関係としては小動物だ

12: パカ娘速報 
少年のプライドが粉々に砕かれて
ウマ娘たちに可愛がってもらうことにまんざらでもなくなったあたりで
その様子をクラスの女子に見つかって欲しい

13: パカ娘速報 
クラスメイトのウマ娘に良くない感情を覚えるようになって欲しい

14: パカ娘速報 
早くこれになりたい

15: パカ娘速報 
個人的にはタイキも入れたい

16: パカ娘速報 
少年の脳がもとに戻らなくなって

しまう

17: パカ娘速報 
記憶を消させてもらうね…

18: パカ娘速報 
太ももが太くてむちむちのウマ娘でしか興奮できなくなってしまうんだ…

19: パカ娘速報 
リッキーはこういうのどう思う?



実際記憶を消してもらったほうが思い出としては悲しいですがだいぶ温情な気はする。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/21/8599043/

スポンサーリンク