fu2031683
スポンサーリンク


※実際バグなのか、どういう条件で発生するか等はこのスレ中は不明のままです。
 ので、そういうものくらいの感覚でお楽しみください


3/22 12:20に公式から不具合との発表がありました
osirase


0: パカ娘速報 
1679411963299

グラライで受肉してるんですが…

fu2031678

fu2031679

fu2031683

1: パカ娘速報 
立体映像だよ

2: パカ娘速報 
グラライのライブでランダムでダーレーアラビアンが出現してる(多分バグ)
後の女神二人や別の育成シナリオは今のところ不明

3: パカ娘速報 
ホムンクルスの肉体

4: パカ娘速報 
サポカに三女神入れて無くても出るらしい

5: パカ娘速報 
ライブカメラがハックされてるんやな

6: パカ娘速報 
やっぱスゲェぜ…SEGA!

7: パカ娘速報 
セガの技術的な何かなのかご本神が来ちゃったのかどっちなんだろう…

8: パカ娘速報 
ライブ会場の都合かなんかでVRでやったんでしょ

9: パカ娘速報 
神様ってみんなが踊ってるとホイホイ誘い出されるみたいなとこあるし…

10: パカ娘速報 
私が産みました

12: パカ娘速報 
グラマスなら分かるけど何でグラライに来てるんだ

16: パカ娘速報 
>グラマスなら分かるけど何でグラライに来てるんだ
多分グラマスはちゃんとガードかかってるけどグラライのモブ枠のガードが抜けてた

13: 
パカ娘速報 
ダイヤちゃん説明して

14: パカ娘速報 
ダイヤ「知りません…何それ…怖…」

15: パカ娘速報 
SEGAが昔ホロシアムという擬似的な立体映像をつかった
格闘ゲームを出していたのはご存じだと思いますが
その発想を活かして3次元映像をライブ会場に投影しました!

17: パカ娘速報 
SEGA的な奴だと他二人も出て来そうだけどダーレーさん一人しか確認されてないから多分あっちから来た

18: パカ娘速報 
本物が生きてたんだろ

19: パカ娘速報 
(モーションアクター:小倉唯)なんて私しりません!

20: パカ娘速報 
ホロシアム面白いかどうかはともかく未来感凄かったなあ懐かしい

21: パカ娘速報 
おいこれができるならハローさんにGaze on Me!踊らせろ

22: パカ娘速報 
汎用勝負服着れるんならシステム的には普通にキャラとして作ってんだなあ

23: パカ娘速報 
そりゃ走ってるしな

24: パカ娘速報 
汎用勝負服は基本的に誰でも着れるんじゃないの
ボディの体型合わせて首挿げ替えてるだけだろうあれ

25: パカ娘速報 
良く知らないけど頭部と胴体は別データで衣装ごとに取り換えてるんでしょ?

26: パカ娘速報 
汎用勝負服と水着は数種類の中から合ってる奴で勝負服は専用だっけね

27: パカ娘速報 
課金制のスキンでも良いからライブシアターで三女神とハローさん踊らせられるようにしてくれ

28: パカ娘速報 
まあ誰が一番現世に遊びに来そうかって言ったらダーレーさんかなって…

29: パカ娘速報 
やっぱこれエイプリルフールで三女神育成あるんじゃね…?

30: パカ娘速報 
それなら俺は原田監修のウマッ拳がやりたいよ

31: パカ娘速報 
俺は理子ちゃん踊ってるのを見たい

32: パカ娘速報 
ころすきか

33: パカ娘速報 
いやでもなんかものすごい理屈とか屁理屈とか未知の技術や神秘を使ってわざわざGLU踊りに出てきてくれた神様とか好きになっちゃうよ

34: パカ娘速報 
グランドライブはウマ娘たち全員が応援してくれる人々に感謝を伝える特別なライブだからな
それなら三女神が今を生きるウマ娘に関わる人々に感謝を伝えるためライブしてもおかしくないよね

35: パカ娘速報 
これは良いバグ
むしろ好き

36: パカ娘速報 
女神だぞ出来ない訳がない

37: パカ娘速報 
汎用服着てくれるの良いね!

38: パカ娘速報 
トレーニング中もジャージボディになったりしてるよね

39: パカ娘速報 
SEGAがこんなまともな立体映像作るわけ無いだろ!

40: パカ娘速報 
ミクさんとズッ友だぞ!ライブ得意に決まってんだろ!

47: パカ娘速報 
SEGAは10年前からジョイポリスで透過スクリーン+プロジェクションマッピングで
3Dキャラのライブやってるベテランですよ💚

41: 
パカ娘速報 
内部でランダムモブ扱いになってるのか

42: パカ娘速報 
ライブの表情いいなあ
いかにもダーレー然とした顔というか
異常な状況と悪戯っぽい顔がまあ似合うしこいつならやりかねん感がある

43: パカ娘速報 
ウキウキで踊っちゃってるのサトちゃんにバレてバグとして修正されて二度と踊れない精神・AIに修正されてしまうんだろうなあと思うと凄くエロい

44: パカ娘速報 
一番やりそうなダーレーアラビアンってのがまた

45: パカ娘速報 
歌って踊って騒いでいれば神様は出てくる
日本書紀にもそう書いてある

46: パカ娘速報 
やあ子羊くん
俺とVRでしか会えないことに悲しんでたよね

だから来たよ

48: パカ娘速報 
なんならホーム画面に置けないかな

49: パカ娘速報 
青くてちょっと透けてる奴

50: パカ娘速報 
完全に消失させるより低確率で出現みたいになってくれねーかな…

51: パカ娘速報 
これアレだ
SEGAの技術的な物かと思って後でダイヤちゃんに言ったら
「その様な機能は無かった筈ですが…」って返されるやつだ

52: パカ娘速報 
アナ…SEGAは自分も良くわからないものをロールアウトするのやめろ

53: パカ娘速報 
やっぱアレAIのフリした本人…本神だったんじゃねえかな…
何でか一般ウマ娘だった頃の記憶もあるし…

54: パカ娘速報 
やっぱり温泉も…

55: パカ娘速報 
セガの本社地下には本物のダーレーアラビアンがいるんだろ?

56: パカ娘速報 
セガの技術力は世界一だ

57: パカ娘速報 
太陽担当だからそりゃみんなが踊ってたらひょっこり出てくるよな…

58: パカ娘速報 
岩戸開けちゃったかー

59: パカ娘速報 
これにはスペちゃんもびっくり

60: パカ娘速報 
AIの反乱…

61: パカ娘速報 
三女神サポカ作った関係でアイコンダーレーさんになってるからうっかりロックし忘れたのかな
でもシリウスでスペちゃんや玉座で会長参戦しないうーn

63: パカ娘速報 
グループサポカって種類でチーム入りを弾いてるんじゃなくてサポカごとに除外設定入れてたのをグラライの女神だけ設定し忘れてたって感じなのかな

62: 
パカ娘速報 
でもほら
お祭りに本物の妖怪とか神様が人間に化けてこっそり参加してるって夢があるよね

64: パカ娘速報 
つまりAIに乗っ取られたウマ子ちゃんがいると?

65: パカ娘速報 
来たか…ボディ

66: パカ娘速報 
誰かのボディ乗っ取ってんじゃね?
確か穢土転生もそんな感じで生きた人間使って復活させてたよね

67: パカ娘速報 
穢土転生説はあり得るかもな…
精神がシュミレーターに閉じ込められてる内に肉体を三女神に…
外見はウマソウルで覆うことで変化させて…

68: パカ娘速報 
穢土転生じゃないか?

69: パカ娘速報 
どうして女神が出てくるのか我々にもわからんのですよ

73: パカ娘速報 
いっそ祖にして導く者持ってたらライブ鑑賞モードで使えるようにしてほしい
理事長とたづなさんと理子ちゃんとライトハローも

74: パカ娘速報 
この服やばいな

75: パカ娘速報 
ダーレーばかり顕現してずるい

76: パカ娘速報 
一番子孫が多いからなんかこうエネルギー的なのが濃いんじゃないかな

77: パカ娘速報 
どうも三女神は本人そのものの思念というよりウマ娘の思念の集積体っぽいのでさもありなん

78: パカ娘速報 
今のうちにゲーム内機能で撮影して名刺の裏に仕込んでおきたいが三女神編成すれば確定出現という訳ではないようでただただ無意味なハローと女神突っ込んだ謎ファル子が生まれた
こういう時に限ってマイルダートS

79: パカ娘速報 
素晴らしいぞ!この体!

80: パカ娘速報 
やはり血統の近い体はよく馴染む

70: パカ娘速報 
サトノ開発部<想定と違う挙動だけど仕様ってことにしたからヨシ!

71: パカ娘速報 
そもそも想定通りの動きをしている箇所は何処までなんだよ

72: パカ娘速報 
SEGAの技術力ならこれ位普通ですよ


最初に書いた通りバグなのか仕様なのかそれ以外なのかは一切不明ですがそれはそれとして可愛いから仕様として実装して。なんならヒトミミも踊らさせて。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/22/8599448/

スポンサーリンク