1679375386653
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1679375386653

1: パカ娘速報 
妹の方

2: パカ娘速報 
アニメで出すならこうなりそうだな

3: パカ娘速報 
なんか中性的になったな

4: パカ娘速報 
イケメンだ

5: パカ娘速報 
自分で切った

6: パカ娘速報 
アヤベさん💢
1673865258363 (1)

7: パカ娘速報 
カレンチャンに怒られそう

8: パカ娘速報 
ぼんやりしてたら間違えて切りすぎたアヤベさん

9: パカ娘速報 
好き

10: パカ娘速報 
美人とイケメンは表裏一体ってワケか

11: パカ娘速報 
耳無かったら主人公顔してんな

12: パカ娘速報 
ちょっとセイちゃんに似てる

13: パカ娘速報 
アヤベさんならなんかめんどくさいなって思って自分でバッサリ切りそう
そしてカレンチャンにめちゃくちゃキレられそう

14: パカ娘速報 
切りすぎてもどうせまた伸びてくるし…くらいにしか思ってないよねアヤベさん

15: パカ娘速報 
髪と尻尾が手入れしにくい場所にあるの愚痴ってるくらいだからねアヤベさん

16: パカ娘速報 
おっショートにしたのか!似合ってるぞ!って言うアヤトレ

17: パカ娘速報 
アリだ

18: パカ娘速報 
まあスポーツ特進校ならこのくらいの長さの子で溢れてるのが普通ではある

19: パカ娘速報 
多分菊花賞後

20: パカ娘速報 
何か美少年っぽいな

21: パカ娘速報 
ボブベさん

22: パカ娘速報 
これがアドマイヤドンちゃんですか

23: パカ娘速報 
妹さんか…ふわふわしたい

24: パカ娘速報 
三つ編みとか絶対やらんよねアヤベさん
ちょっと見てみたいけど

25: パカ娘速報 
どうせならカレンと同じ内巻き外ハネミックスボブにしましょうアヤベさん!

26: パカ娘速報 
なんのなんのなに…?
よく分からないから嫌よ…

27: パカ娘速報 
カレンチャンとオペラオーが同系統の髪型だよね一応

28: パカ娘速報 
嫌よ…

29: パカ娘速報 
(始まる髪型交換会)

30: パカ娘速報 
河合杉龍

31: パカ娘速報 
なんかたまにカタログで見る別のソシャゲの子みたい

32: パカ娘速報 
意外と某CEOには寄らないな貌の造作が結構違うのか


33: パカ娘速報 
ジブリの主人公

34: パカ娘速報 
ふわふわに弱いのは何も変わらなさそう


たぶんミスでこうなったってカレンチャンにバレたらめっちゃ怒られるけど、髪の毛短くなった分ふわふわな触り心地になったて内心喜んでそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/21/8598415/

スポンサーリンク