1679398580311
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
顔が良過ぎる───
1679398580311

1: パカ娘速報 
───Thanks for the dekapai

2: パカ娘速報 
まぁまぁ変な人じゃない?

3: パカ娘速報 
ちょっと天然入ってるけど割と普通だよ
ギムレットがおかしすぎるとも言う

5: パカ娘速報 
足が
びっくりするくらい
長い

6: パカ娘速報 
――ちょっと不器用なだけで
英語では結構おしゃべりなのでは…?

7: パカ娘速報 
罫線と英単語混じえて喋るせいでラグーン語に見えてくる

8: パカ娘速報 
おっぱいデカくておもしれー女

9: パカ娘速報 
───これを演じなきゃいけない声優さんは
きっとさぞかし大変なんだろうな───

10: パカ娘速報 
アイネスくらいロケットおっぱい

11: 
パカ娘速報 
でっか
fu2030903

12: パカ娘速報 
トレーナーまで
────を多用しだすのはどういう事だ──

13: パカ娘速報 
似た者同士──ということか──

14: パカ娘速報 
>───
↑これを繋げて出せないーーーー

15: パカ娘速報 
けいせんで変換や───

16: パカ娘速報 
━━プロやな

17: パカ娘速報 
――ダッシュ
──罫線
----ハイフン

4: パカ娘速報 
ギムレットやタップみたいな人に割と憧れてるの可愛い

18: 
パカ娘速報 
人を狂わせる程の熱を持った奴に尊敬の念を抱いているのが良い
だからこそお前はどこまでも冷徹になるんだクリスエスって言えるトレーナーも良い

19: パカ娘速報 
──実はとても優しい性格なのが──いい──
いやラモーヌと同室で気にしないのは──ちょっとおかしい────

22: パカ娘速報 
ラモーヌの無関心を優しさやと勘違いしとる──
純粋にも程がある────

21: 
パカ娘速報 
英語の発音がどれもこれも凄いがホーム画面での『シンボリ家のPride.』がリスニングテストすぎる───

23: パカ娘速報 
語尾をカタカナにすると─────
途端に湾岸ミッドナイトになるのヨ────

24: パカ娘速報 
スぺちゃんににんじんハンバーグ食べましょう!って誘われててダメだった
あれプレゼント持ってったメンバーもなんか意味あんのかな

25: パカ娘速報 
スペマチタンドトウは全員うまゆるでクリスエス回で仲良く?なった相手だ

26: パカ娘速報 
言うほどデカパイでもないと思う────

27: パカ娘速報 
クリスエスのバストサイズは───
ブライアンと同じ───91cmや───

28: パカ娘速報 
クリスエスと同時期に中の人が出たケイエスミラクルもウマ娘はクールな感じなのに中の人が大概愉快で笑っちゃう

29: パカ娘速報 
変な娘なんだけど
変な自覚はあるし誤解されてることも知ってる

30: パカ娘速報 
ブライアンと並べたら──ブライアンちっこかった──

31: パカ娘速報 
160cmは──決して小さくない──

32: パカ娘速報 
藤沢厩舎のデカパイ率100%────
タイキブリザードとかバブルガムフェローもデカいのか────

33: パカ娘速報 
ハヤヒデの方が───クリスエスより身長が1cmデカい───

34: パカ娘速報 
誰の頭が──でかいって?──

35: パカ娘速報 
流石──姉貴──

36: パカ娘速報 
ギムレットがmcローテとか言い出すから
こっちも皐月-青葉-NHK-ダービーの糞ローテで迎え撃ったけど特にイベントはなかった

37: パカ娘速報 
私服でまで───ヘソを出さなくても───よくないか

38: パカ娘速報 
声と発音が無駄に良すぎる上に中の人が滲み出てくるから脳がバグる…

39: パカ娘速報 
どうして───狙撃を───

40: パカ娘速報 
ここ最近の実装組では群を抜いて面白え女

41: パカ娘速報 
ゲートイン完了の時点で───デカいな…ってなる

42: パカ娘速報 
トレーナーとの関係はわかりやすく似た者同士のパートナーって感じ

43: パカ娘速報 
いや───似てはいない───
トレーナーはよく喋るし───よく笑う───

44: パカ娘速報 
(シャンシャシャン♪)

45: パカ娘速報 
プレゼント配ってるクリスエスの後ろでタンバリン叩いてるボリクリトレーナー

46: パカ娘速報 
最近流行のかわいい系トレーナーか──お前も───

47: パカ娘速報 
会長直伝の一発ギャグ「Merry──Chris S 」で微妙な空気にならないようもっとインパクトのあるもので誤魔化そうとする苦肉の策だぞ

48: パカ娘速報 
なんで固有で狙撃すんの

49: パカ娘速報 
仕事人→殺し屋+本人が寡黙→ゴルゴ→狙撃───という連想ではないか───と思っている

50: パカ娘速報 
━━━気は優しくて━━力持ち━━


-・--- ・--・ ・・-・
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/21/8599076/

スポンサーリンク