fu2026222
スポンサーリンク


※補足
 このスレ中に出てくる名詞としての「私」はだいたいスペちゃんのことです

0: パカ娘速報 
因子強化選択画面のUIいいですね…
殿堂入りウマ娘一覧もこの表示にしてください

※参考
no title

1: パカ娘速報 
タキオンさんこれずっといて欲しいですね…

2: パカ娘速報 
とりあえず高松宮ミッションこなしつつ女神様借りて雰囲気つかみます
あと既存で惜しい因子がないかも探さなきゃいけないですね

3: パカ娘速報 
>あと既存で惜しい因子がないかも探さなきゃいけないですね
すんでのところで踏みとどまりましたが特別移籍と並列するのあぶなくないですか!
惜しい因子だし移籍していっかってボタン押しそうになりました!

4: パカ娘速報 
強化する因子はパワーと長距離が良いんし?

5: パカ娘速報 
は?

6: パカ娘速報 
因子強化三回だけですか…あとシステム的に親強化しても反映されないから作り直しですね…

7: パカ娘速報 
因子研究これ求めてたやつですね

8: パカ娘速報 
白因子すごいけど青赤微妙ってやつ移籍したようなしてないようなもう記憶があやふやです

9: パカ娘速報 
素人質問で恐縮ですがこの因子研究というのは赤青緑のどれか一つの星を増やすという認識であってますか?

10: パカ娘速報 
そうですね
毎週やってくださいこのイベント

11: パカ娘速報 
青2赤3を予備因子として残しておいたかいがありましたね
…つい最近枠整理でかなり消しましたが!

12: パカ娘速報 
頭に「本人の」とつきますが概ねそのようです
これを機に青9赤9シナリオ因子持ちとか作りたいですねえ…

13: パカ娘速報 
タキオンさんの因子絞りは1週1個でもいいんでウィークリーとかにして欲しいです

14: パカ娘速報 
因子用の固有でオススメってどなたですかね?
やっぱ加速ですか?

15: パカ娘速報 
祖向きなのは継承相性の広い人で親向きなのは固有の強さですね
逃げ向けにセイちゃんとか差し向けにドーベルさんライアンさんとか
最近実装される子は大体継承が弱い傾向にあります

16: パカ娘速報 
加速ならアンスキ・アナボリ・彼方・轟らへんでしょうか
ちょっとニッチになりますがマブギアやマミー固有も使われたりするかもしれません

17: パカ娘速報 
素私 素オグリさん セイちゃん ライアンさん ドーベルさん 団長キングちゃん ヒーラーグラスちゃん エルちゃん あたりでしょうか
用途が限られますが水ゴルシさんとタキオンさんも良いですね

18: パカ娘速報 
通常スペちゃんの因子相性力はどのキャラよりも強いですね

19: パカ娘速報 
因子研究3枚ももらえると迷いますね
自前用に白因子弱くても青9距離9を作りたいし
今後因子周回する前提で白が強い青3中距離3も作りたいし
ニッチ需要目当てにダート3リッキーさんも作りたいです

20: パカ娘速報 
タキオンさんの研究は欲を言えば因子の種類も改造させてほしかったですね

21: パカ娘速報 
因子研究レーポトについて
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう
・シルクハット方式イベント報酬で因子研究レポートは3つまでです
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう
・因子強化は青・赤・緑(ステータス・適性・固有)の因子どれかを研究1つにつき+1できます
・白因子の強化はできませんので白は多いけどわずかに青赤が足りない因子の強化が効果的でしょう
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう

fu2026222
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう
・※因子強化アイテムには使用期限があります※使い忘れないようにしましょう

22: パカ娘速報 
レーポト!?!!?!?

23: パカ娘速報 
こんだけ書いても忘れるお馬鹿さんはいるんでしょうね…

24: パカ娘速報 
ですね!
月末イベント始まった時にうにゃってる私が二桁出ることはわかります

25: パカ娘速報 
これ絶対「使おうと思ってたのになくなってるじゃないですか!」っていうクソバカ私が出てくるやつです!

26: パカ娘速報 
もしもしわたし?
2ヶ月位前に移籍した青2赤2の白ぎっしりTS3の子をうちの厩舎に戻したいんですが?

27: パカ娘速報 
私はずっと芝因子掘ってますよ

28: パカ娘速報 
因子研究は多分定期イベントになりますから惜しみなく使ていきましょうね

29: パカ娘速報 
因子強化イベント毎月やってくれまえんかね

31: パカ娘速報 
毎日やってもいいですよ

34: パカ娘速報 
カーニバルレジェンド最強チームタキオンゴルシフジキセキとありますからね
年2か年3がせいぜいでしょう

35: パカ娘速報 
タキオンさんのお因子イベントは半期分くらいの開催月を告知して欲しいですね
殿堂の空き枠少ない中惜しい子をいつまで保管するか悩むので…

30: 
パカ娘速報 
因子イベのためのキープが大量に生まれそうなので殿堂入り増やしてくだち!

32: パカ娘速報 
例えばセイちゃんとか親でよく使う子ではなく姉貴とか私とか雑に顔が広い子の因子を上げて祖父母世代の完成度上げたほうが良さげですね

33: パカ娘速報 
因子強化はチャンミ情報来てから考えますか

36: パカ娘速報 
かろうじて生き残ってた使えそうなTS因子3がありました!
エル。祖母になりなさい
fu2026276

37: パカ娘速報 
この因子強化しようと思ってるんですがどうでしょう私?
fu2026263

38: パカ娘速報 
3回しか強化できないので青1赤1は流石に見捨てた方がいいと思います
それ祖候補の親にして出たいい因子を青3の祖にした方がいいですよ

41: パカ娘速報 
また開催する時は必ず来ると思うので長い目で見るならアリ?っていうのと祖用だったら青3赤2でもいいかなって思ってましたね

39: 
パカ娘速報 
誰でも持ってる子の中だと因子持っといた方が良いのはライアンさんとセイちゃんですかね
それ以外だと正月キタさんやドーベルさんやフラワーさんあたりですか?

40: パカ娘速報 
とりあえず私は本当におすすめですよ
加速に追い抜きは必要ですが他の加速スキルと違って順位制限ゆるゆるですしタイミング逸してもしれっと速度スキル扱いできるので汎用性が本当に高いです

42: パカ娘速報 
素ペちゃんは固有が雑に強くなったのでありですね
ただ他の子と違ってピンポイントの距離適性じゃないから大量のわたしが必要なのが大変です
芝にしちゃえば逆にアリなんでしょうか…

43: パカ娘速報 
因子改造は祖父母用の汎用性高いやつにするのがいいかもと思ってます
イベント中にどれだけ育成できるかがきもちよのおーですね

44: パカ娘速報 
自前で両親用意した無限育成編はまずいですよ
1回目の継承であきらめるを手軽に押せるようになってしまいます

45: パカ娘速報 
無限育成は終いにはスタ回復に石を齧り始めそうなので私は遠慮しておきます


チャンミ条件出るまで取っとくかーして使い忘れる未来がすでに見えている。色んな意味で一回ちゃんと因子整理した方が良いと思いました(小並感)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/20/8596417/

スポンサーリンク