1672199053130
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
2勝ばっかなのだもうチャンミ育成なんてやってられるかなのだ2度とやらねえのだ
最後の最後で3勝したのだ!一生ついていくのだ!
っていうのを毎回やってるのだ

1672199053130

1: パカ娘速報 
初めて1挑戦で5連勝したのだ
2ラウンドって全勝すると150ジェムも貰えるんだなのだ

2: パカ娘速報 
LOSE
LOSE
WIN
LOSE
LOSE
なのだワハハのハ

3: パカ娘速報 
本日の挑戦回数 0/3

4: パカ娘速報 
チヨちゃんアルダンムテキにやられたのだが完全に趣味で組んでる人に負けるとちょっと気持ちよくなっちゃうというか嬉しくなっちゃうのだ

5: パカ娘速報 
5連敗2回の後に1勝だけして今回はこれでいいやと思ったら3勝してしまったのだ
A決勝でピエロになる結末しか見えないのだ…

6: パカ娘速報 
過去一楽なチャンミだったのだでもこういう時に限ってプラチナ落としそうなのだ

7: パカ娘速報 
2-2-1-1
2-0-0-3
最後の3勝全部ジョーダンがやってくれたのだ

8: パカ娘速報 
相手がデバフや大逃げを駆使した上でキタちゃんに負けてるの見るのはすこぶる気分が良いのだ!

9: パカ娘速報 
ぶっちゃけもう全部終わった後でシービーに切り替えたくなったのだ…
我ながらどうかしてるのだ

10: パカ娘速報 
後はなんかこうパワ1200越えた鍔迫り合いテイオーが今日できたら交代するのだ

11: パカ娘速報 
SR根性シリウスなんとなく使ってみたけどこいつ結構スピード盛れるのだ

12: パカ娘速報 
なんか楽だと思ったのウインディちゃんだけじゃなかったのだ?
1ラウンドでリタイア忘れて2ラウンド1勝できるか不安になってたらなんか普通に戦えてビックリしたのだ

13: パカ娘速報 
クリオグリが雑に強いのだ…

14: パカ娘速報 
結局手間暇を考えるとクリオグリの妥協個体作って適当にやるのが1番楽なのだワハハのハ

15: パカ娘速報 
新シナリオに進化スキルに既存スキル調整に色々あったから
熱心なプレイヤー相手じゃないと知識差だけで勝てちゃうんじゃないのだ?

16: パカ娘速報 
今回微妙な手応えだったのに2ラウンド発の勝率6割超えなのだ
まさか本当に新規復帰増えてるのだ?

17: パカ娘速報 
正月になんかのニュースになるくらいには新規増えてるのだ

18: パカ娘速報 
はじめてグレB帯になったのだ
タボボ...

19: パカ娘速報 
正月キタちゃん引き換えてみたけどこれ使われると強いけど自分で使うとコンセ積むのめんどくさいってなったのだ

20: パカ娘速報 
そもそもコンセなんていらんのだ

21: パカ娘速報 
コンセ積んでるキタちゃんは見たことないのだ
全員確認したわけじゃないけど少なくとも負けた相手には付いてなかったのだ

22: パカ娘速報 
なんかそこそこグラスが勝つのだ
進化スキル実は強かったりするのだ?

23: パカ娘速報 
進化させるとスキルが攻撃的過ぎるのだ
これがグラスの本性デース

24: パカ娘速報 
自前で乗り換えを所持してるし補正も優秀だから差しエースとして普通に行けるのだ
最後の直線が長い府中開催のチャンミだとさらに強くなると思うのだ

25: パカ娘速報 
進化先手+地固め+危険ポジセン積んでちゃんと根性盛れてるキタちゃんなら余程悪い乱数の出遅れ引かなきゃそうそう負けないのだ

26: パカ娘速報 
エントリー毎回あやふやになっちゃうけど最終締切は零時までなのだ?

27: パカ娘速報 
なのだ
メンバーを作り直して参戦させる場合は要注意なのだ

28: パカ娘速報 
今日の12時〜24時が決勝エントリー期間なのだ
放置してもR2で最後に走ったチームのまま決勝になるのだ

29: パカ娘速報 
ラウ2で勝率超絶がた落ちというか4勝できた以外全部2とか1か0とかゴミのような戦績になったのだ

30: パカ娘速報 
2ラウンドは1回しか5勝できなくて不味かったのだ…

31: パカ娘速報 
ラウンド2は44545544だったけど負け方も納得いくものが多かったから今回は楽勝だったのだ
A決は運なのだ対戦ありがとうございましたのだ

32: パカ娘速報 
31/40
25/40
勝率7割と過去最高の成績で終わったのだ
人権キャラ持ちってこんな楽なのだな

33: パカ娘速報 
Bケツいけたのだ
後は勝つだけなのだ
はじめてのチャンミとしてはまぁまぁ悪くないのだ

34: パカ娘速報 
勝たなくても決勝は結構石貰えるから気楽にやるのだ

35: パカ娘速報 
先月の半分も勝てなかったのだ
やべーのだワハハ

36: パカ娘速報 
ターボネイチャホイザで出てる人と当たったりもしたし弱いかどうかはともかくそこそこキタちゃん抜きは居るには居たのだ

56: パカ娘速報 
3-0-4-2
3-2-2-1なのだ
新タマを確定ガチャできたバレフウジンに変えたら5回も勝ってくれたのだ
逃げは1人より2人にすると良い感じになるのだ?

57: パカ娘速報 
逃げは競り合える逃げ2にするのがまあ基本なのだ
今回逃げ1なのは相手も白キタ出してくるだろって前提があるからなのだ
それで逃げ3になって自分だけ位置取り争い出なくて負けるのだワハハ

58: パカ娘速報 
先行と逃げは4位までで継承あっぱれ出るかどうかが勝利の分かれ目なのだ
逃げ2ならあと2席まで自分で潰せるのだ

55: パカ娘速報 
9ヶ月振りに勝率8割切ったのだ
色々運が悪かったけど単純にGMへの理解度が足りてなさそうなのだ


なあに決勝にさえ良ければAでもBでも一緒一緒。だから夜空だけは勘弁な…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/18/8592455/

スポンサーリンク