1672199053130
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
年末のレースで時計使わせてほしいのだ
あそこで負けるたびにリセットしてるからレンタル回数すぐ使い切っちゃってるのだ
1672199053130

1: パカ娘速報 
特に1年目のレース鬼門すぎなのだ

2: パカ娘速報 
そこまでシビアにやらないとダメなのだ?

3: パカ娘速報 
負けたことないのだ
新シナはむしろ菊花賞ココン

4: パカ娘速報 
グロウアップレースやWBCは目覚まし使えるからありがたいのだ
グラッセとココンは出禁にして欲しいのだ

5: パカ娘速報 
春天で時計使わせてほしいのだ

6: パカ娘速報 
たまにジュニア期にハマって負けまくって時計使いつくすことあるけどなんなのだ?

7: パカ娘速報 
あれグロウアップレースって時計つかえるのだ?
ウインディちゃん気づかずにリセットしてたのだ
ワハハ
※使えます

17: パカ娘速報 
ウインディちゃんも気づくの時間かかったけど使えるのだ

8: 
パカ娘速報 
WBCは不可解な負けが多いのだ

9: パカ娘速報 
選択される距離のMAX距離当てられてるのだ…

10: パカ娘速報 
適正Bで最初の走ることになるとやたら負けるのだ

11: パカ娘速報 
ジュニア期に2400m走らせるサイゲに問題があるのだ

20: パカ娘速報 
単にうまく練習が踏めなくてステ不足になってるんだと思うのだ

12: 
パカ娘速報 
長距離適正ないウマ娘の有馬記念ってなんのためにあるのだ?

13: パカ娘速報 
適正上げて勝った時達成感があるのだ

14: パカ娘速報 
ジュニア年末レースは踏んだ練習によっては今後いい結果になりそうなやつもステータス足りずに死ぬことが稀にあるのだワハハ

15: パカ娘速報 
さっき因子周回してたら普通に負けてノーマルエンド行きになってびっくりしたのだ
評価SSだからそこまで弱くないのに油断したら駄目なのだな

16: パカ娘速報 
年末は差しと先行が多すぎるのだ
後方育成で時計なしじゃやってられないのだ

18: パカ娘速報 
菊花賞にココン出ると結構な確率で負けるのだ

21: パカ娘速報 
クリオグリの育成だとジュニアだろうがWBCはまず負けないのだ
負けても1回時計使えば問題ないのだ
やっぱこいつおかしいのだ!

22: パカ娘速報 
クリオグリは相変わらず育成難易度めっちゃ低いのだな

23: パカ娘速報 
GMは目標レースじゃないから欠片2確定じゃないぐらいしかマイナス部分が無いのだ
まあこれに関してはオグリは適性の広さで色んなレース選べるから要らない時はパス出来るとも考えれるのだ

24: パカ娘速報 
グロウアップ長距離が存在しているのが怖いのだ
いつか走らされるのだ?

25: パカ娘速報 
デビュー長距離もないしジュニアに長距離レースはないから存在してるだけじゃないのだ?

19: パカ娘速報 
奇跡の出来で春天時点でスピ1300超えててちゃんと距離Sもついたからはしゃぎながらレース挑んだらスピード増加するとスタミナもそれだけ必要になること失念してて育成終了したのだ
ワハハ…

26: 
パカ娘速報 
菊花賞ココンを考えたやつ許せないのだ


ジュニア~クラシック中盤くらいまでは欠片の機嫌次第だとステータス結構ガバくなるので事故多い印象。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1037240923/index.htm

スポンサーリンク