1679010796462
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
この2枚のうちどちらかを凸るならどっちがいいと思う?
1679010796462

1: パカ娘速報 
他に賢さ何持ってるかによる

3: パカ娘速報 
何育てたいかによる 

2: 
パカ娘速報 
ファイン持ってるなら右

4: パカ娘速報 
中距離の先行以下なら全員に使えるから個人的にはシリウス

5: パカ娘速報 
右めっちゃワンチャンスくれるよ

6: パカ娘速報 
右のあげません率ヤバい

46: パカ娘速報 
どっちなんだい!

49: パカ娘速報 
ワンチャンスをくれるということはつまりあげませんなのでは

50: パカ娘速報 
あげません!されると来るのがワンチャンスなんだよ!

51: パカ娘速報 
金スキル起死回生
下位スキルワンチャンス

7: 
パカ娘速報 
ラモーヌ天井する

8: パカ娘速報 
………

9: パカ娘速報 
>他に賢さ何持ってるかによる
知りたいかね?
ヒシアケボノだ
あと無凸のラモーヌと無凸のスイーピー
スレ画はどちらも1凸で交換券は2枚
情報小出しにしないで最初から出せばよかったねごめんね

10: パカ娘速報 
完凸SRあるならそこは待った方がいいんじゃないか

11: パカ娘速報 
左は賢さ上げとくとスピードスターそこそこくれる気がする

12: パカ娘速報 
ファインは持ってるから使うけど1凸から上げるかと言われると優先度は下がったと思う

13: パカ娘速報 
ファインはキツイ部分も増えてきたけど結局右と秋と垂れがめっちゃ強いから難しい

14: パカ娘速報 
右は色々揃ったら選ぶ立場だと思う

15: パカ娘速報 
秋右なら未だにめちゃくちゃ強いと思う左
得意率は低いけど賢さの伸びが未だに高すぎる

16: パカ娘速報 
その手持ちだと使わない

17: パカ娘速報 
ファイン凸しとけばどこでも使えるよ
最適解にはならないけど賢さ2枠の片方は埋められる

18: パカ娘速報 
うちはファイン3のラモーヌ1だから
ファインはすり抜けに期待してラモーヌ上げてこうと思う

19: パカ娘速報 
その手持ちなら賢さはSRでごまかしつつスピードのほうに使う

20: パカ娘速報 
ファインはまた秋になったら秋ウマ娘のお世話になる

21: パカ娘速報 
ラモーヌなら天井すれば確実にもらえるので入手しやすい

22: パカ娘速報 
差し育成で2枚目の賢さとしてなら右
1枚目としてなら左

23: パカ娘速報 
ファインは今でも結構やれるけどイベントにテコ入れ入らねえかな…と思ってる

24: パカ娘速報 
地味に難しいもんだいだな
借りられやすさは右だろう
汎用性は左だけどつかえる金加速ってだけで価値は右だと思う

25: パカ娘速報 
シリウスの代わりに賢さオグリ

26: パカ娘速報 
2周年チケ3枚になったけど
cbは完凸する価値あるんだろうか
他に完凸賢さssrはいない

27: パカ娘速報 
一凸したらあとは重なるの期待して
他に実用化できそうなのに回した方が幸せ
完凸した方が気持ちはスッキリ

28: パカ娘速報 
1.5チケで1凸にしてしまったから
他にあげるとしたらテイオーかな…

29: パカ娘速報 
ファインは練習上手をほぼ確実に持ってくるのが偉すぎる
ブルボンとか入れるのに抜くと配布とのカードパワー差もあってやっぱファイン欲しいってなってしまう

30: パカ娘速報 
今どき練習上手そんな評価高いか…?

31: パカ娘速報 
チケ3結晶1だけど何に使うか決めかねててそのままになってる
いっそ持ってないやつ取ってもいいかな…と思ってる
スピマブとかクリークは自前で持っといた方がいいよね…?

32: パカ娘速報 
結局どんどん古くなっていくだけなんだよな…

33: パカ娘速報 
新しいカードは借りればええ!

34: パカ娘速報 
俺の持ってる答え
根性チケゾーを完凸すべし

35: パカ娘速報 
確かに根性は俺も層薄いけど交換してまでは…という気持ちが強い

36: パカ娘速報 
根性チケって初期産廃だったけどなんかあったん?

37: パカ娘速報 
乗り換え強化と根性育成復権とシナリオで良馬場鬼が貰えるからヒント持ってるのが評価された

38: パカ娘速報 
追い込み脚質はマイルと中距離なら中盤スキル山盛りにしてスィープトウショウ借りればいいから実質このカードを使うのは差しだけなんだよね
だからそれならネイチャか根チケで良くなって賢さは枠奪い合ってるから消去法で根性チケゾーでいい

39: パカ娘速報 
推しのウマとかチムレでどこ更新したいとか言ってくれねえと何も言えねえぞ

40: パカ娘速報 
シービー引けたからパワベさん居たらわざマシンとしていいかな…?と思ってるけどどうだろう

41: パカ娘速報 
完凸性能高いからあるなら狙ってもいい

42: パカ娘速報 
ネイチャサポのやつがよくなったんじゃないの差し

43: パカ娘速報 
玉座0枚だったから中途半端に凸ってたCB引換えちった
俺はラモーヌとの賢さ2枚体勢でいく

44: パカ娘速報 
シリウス1凸よりはユキノ1凸の方がいいのかな?

45: パカ娘速報 
手元に賢さばかりたまってきて困ってきた

47: パカ娘速報 
ウオッカが強くなったという話は聞いたけど今からウオッカ凸にチケ使うのか!?と踏み切れない

48: パカ娘速報 
直線一息とパワーのシステムが変わっただけなのでウオッカそのものではない

54: パカ娘速報 
ウオッカそのものはもともと強かったからな…パワーだから使わなかっただけで

52: 
パカ娘速報 
そういや素で起死回生持ってる夏ドーベルの評価上がった?

53: パカ娘速報 
ラウンド1で2回ほど見た

55: パカ娘速報 
個人的にはファンボとレスボ無視すれば3凸でほぼ完成って言えるオグリとシリウスはオススメする

56: パカ娘速報 
いまさら玉座の凸をしたくない気持ち

57: パカ娘速報 
完凸が便利なのは確かなんだけどGLのハローほど飛び抜けた性能では無いし無いなら無いでどうにでもなるしでも確実に便利にはなるんだよなぁ…

58: パカ娘速報 
グラマスで玉座は確かに便利だけど
今凸してもどんな環境でも使える訳じゃないってことを既に前シナリオで経験させられてるから踏み出せない

59: パカ娘速報 
グループ参加キャラのサポカが併用できないデメリットもあるから今急いで凸る勇気が無い…

60: パカ娘速報 
今まで欲に負けず解放石を溜め込めていたならラモーヌ確保から凸とか有用だったけれども

61: パカ娘速報 
今さらも何も新シナリオ開始から使えるから友人枠と変わらんじゃろ

62: パカ娘速報 
黄色だ
黄色が全てを解決する


個人的な優先度でいうとできればスピードか賢さあたりの有用サポを先に確保していざって時にチャンミで借りずに済む形にしておきたいのはある。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/17/8590730/

スポンサーリンク