1677482115431
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
新人トレーナーがラモーヌさんを育成!ってかなり胃がキリキリしないかい?
1678952272042

1: パカ娘速報 
するが?

2: パカ娘速報 
つまらない人って言われたら精神病むぞ?

3: パカ娘速報 
…おもしろいヒト。
ってなったんだろうね

4: パカ娘速報 
酷い新人。

5: パカ娘速報 
あえてバッドコンディション付けさせたい

6: パカ娘速報 
今までマルゼンとかシービーとかの強者のウマ娘達って何かと三冠とかそこまで興味ないって感じだったけど
ラモーヌはどうなるんだろうか?

7: パカ娘速報 
全部走って全部勝つ!って感じで勝手に三冠取ってましたになるんじゃない?

8: パカ娘速報 
ふーん…そう…あなたはそう思うのね
いい結果につながることを願うわ
とか言われたら俺なら寝込むね

9: パカ娘速報 
ルビトレと同じ感じになるんじゃない?
持ってないからわからないけど

10: パカ娘速報 
そこでこちらのマルゼントレ

11: パカ娘速報 
困ったら狂人トレーナーにすればいいさ

12: パカ娘速報 
レースに関してはとにかくターフで強いやつと戦いたいと思ってるってことしかわからんからな…
それを追い求める先にトリプルティアラの称号があるなら目指すのが道理って感じになるかも

13: パカ娘速報 
破れ鍋に綴じ蓋じゃないけどお似合いのトレーナーが見つかるまで無理にデビューしないタイプだと思う

14: パカ娘速報 
現状の出番見る限りでは戦闘狂属性の極地みたいな感じだから扱いはそう難しくはない気もする
おもしれー奴だと思われればだけど

15: パカ娘速報 
太り気味とかにもできるんだよな…

19: パカ娘速報 
トライアルも含めた完全三冠もバカスカ食ってブクブク太るもんだから
陣営も強さを信じられなかったからトライアル出そうってなった結果なんで
まあ体重管理についてのエピソードはあるかもしれん

21: パカ娘速報 
完璧な栄養管理がデキるトレーナー…どこかで見た気がいたしますわ

22: パカ娘速報 
お前は元がデカいから苦労したけどラモーヌは太るけど痩せるタイプなんで

16: 
パカ娘速報 
今んとこ描写だと性格キッつい感じだけど育成シナリオで変化を見せるための前フリな部分はあると思う

17: パカ娘速報 
胃がきつい分
温泉旅行がしっぽりしそう

18: パカ娘速報 
この人1人だと交渉が難しいからいろんな人が手伝ってくれるから気楽に考えて良いと思うよ!
メジロの皆さまとかルドルフとかシービーとか…

20: パカ娘速報 
胃に穴空くわ!

23: パカ娘速報 
楽しそうに走ってるなあ…

………帰るか

24: パカ娘速報 
…ひどい新人。

25: パカ娘速報 
逆にトレーナーが教育させられる育成になりそう

26: パカ娘速報 
気分屋な感じもあるから気分でスカウトされそう

27: パカ娘速報 
どっちからアプローチするか気になるな

28: パカ娘速報 
この人天然ボケのような気がするんだよな・・・

29: パカ娘速報 
自身が天才感覚派過ぎて教えるのが下手すぎる

31: パカ娘速報 
こないだのイベントでアルダンたちに丸投げしててダメだった

30: 
パカ娘速報 
お嬢は(おそらく伝わっているだろう)で口に出さないだけだけど
俺の中でラモーヌさんはズバズバときついことを言い出しそうなイメージになりつつある

32: パカ娘速報 
育成前半はトレーナーを小間使いにしそう

33: パカ娘速報 
戦績的に5月までには実装されそう

34: パカ娘速報 
ラモーヌで徹子の部屋をしたら面白いと思う
ゲストにウマ娘達を呼んで

35: パカ娘速報 
シニア級で何やるか気になる

36: パカ娘速報 
王族よりはハードル低いだろ多分

37: パカ娘速報 
あんまり他人に興味ないんだよな
過度に他人に注目されるけど本人はそれも眼中にないから傍からはアンバランスに見える
ひねくれた部分はなくて本人は他人が思いを寄せてもどうでもいいことを隠さないというか
率直な物言いをして他人に期待しない

38: パカ娘速報 
ラモーヌと新人トレの流れがあってたこそ
メジロが貴方もメジロするようになったと妄想すると捗らないか?

39: パカ娘速報 
蓋を空けたら意外と隙を見せてくれるかもしれないしないかもしれない

40: パカ娘速報 
でも振る舞いからするに周囲にあれこれ気を遣うタイプじゃないというか
世間離れしてる上に問題と思ってないからトレーナーから近づかないと
何かのきっかけで向こうが注目しないと永遠に接触を持てないぞ

41: パカ娘速報 
初っ端から無人島で死にかけるくらいのビッグイベントが無いと近寄りがたい

42: パカ娘速報 
お前マジで何なんだよ

43: パカ娘速報 
本人は率直に思った通りのこと言って縛られずに楽しい戦いがするのが優先っていうシービーの同類なのに
周囲がなんか持ち上げてラモーヌの本質から目逸らしたり遠慮するみたいな感じだから
そういう魔性の裏の単純な子供っぽい部分を見抜けるやつがトレーナーになるんじゃね

44: パカ娘速報 
サポカ一段目でなんとなくいいと思っただけだけど…って答えたら
成功ルートだと私が正反対のこと言ったのに物おじせずに返してくるなんておもしれーやつ…
みたいになってたからずけずけ言うタイプのトレーナーの可能性も

45: パカ娘速報 
(うちの担当ウマ娘が皇帝を呼びつけてる…!)

46: パカ娘速報 
いかにレースへ情熱を向けられるか
いかにレースへの愛を捧げられるか
ラモーヌのトレーナーはこれが重要になってくる

47: パカ娘速報 
たぶんプラダを着た悪魔的なストーリーになるんじゃないかな
ラモーヌに見合うトレーナーになるために奮闘するみたいな

48: パカ娘速報 
上手いことラモーヌをやる気に持っていかせるようになると思う
そのうち手綱を引くのが上手いと揶揄されるようになるけどラモーヌは特に気にしない感じで

49: パカ娘速報 
おねシ●タの気配を感じてる

50: パカ娘速報 
実装されるとしたらどのタイミングなんだろう?
勝負服モデルないからもう少し後だと思うけど

51: パカ娘速報 
2.5か3周年キャラじゃない?と思ってる

52: パカ娘速報 
キャラ初公開から即実装したリッキーの例があるし
メジロ冠号は発表からプレイアブルまで早い印象

53: パカ娘速報 
目玉扱いっぽいから2.5じゃないかな…

54: パカ娘速報 
取材かなんかを断ってたけどいきなりOKしたり凄い気まぐれっぽいとこもあるからよくわからんこの子…

55: パカ娘速報 
私生活で掃除苦手とか料理苦手とかで身の回りの世話してたら自然と担当に…パターンもある?

56: パカ娘速報 
タキオンとか名家でないならともかくメジロだからな…
そういう苦手があったら執事とかメイドに既に丸投げしてそう

57: パカ娘速報 
なんかいい感じの雰囲気出すの上手いだけで実はスペちゃんなみに考えてること単純なんじゃないか疑惑

58: パカ娘速報 
キタちゃんのトレーナーが割とベテラントレーナーだったから新人トレーナーとは限らない
まあラモーヌの場合は新人でもベテランでも胃が死にそう

59: パカ娘速報 
むしろラモーヌの場合は下手な知識持ってるベテランよりかは手探りでも学んでくド新人の方が上手くいくと思う

60: パカ娘速報 
ウマ娘の世界の場合は牡馬と牝馬の区別がないので「何故トリプルティアラを取るウマ娘がラモーヌまで現れなかったのか」
の理由付けは気になる
なんならシービーやルドルフがティアラ路線を目指しても良かったわけだし
トリプルティアラが最近創設されたとしても強者の自覚がありそうなラモーヌが
歴史あるクラシック路線よりティアラ路線を選ぶかどうか

61: パカ娘速報 
…ひどい男❤️


逆にこの態度をちゃんと叱ったり反発されてもちゃんと子どもとして扱ってくれるトレーナーに絆されて…みたいなパターンも美味しいと思います。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/16/8589646/

スポンサーリンク