UG
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
UGでもう育成甘いレベルなのだ?
UG

1: パカ娘速報 
グレA行くならスキル取れてても流石に辛いと思うのだ
UG後半なら全然行けるのだ

2: パカ娘速報 
数字が後半ならけっこうやれますのだ
前半なら…のだだ

3: パカ娘速報 
UG6を雑魚扱いしてる「」インディちゃんは見たのだ
まあ実際そのくらいで勝てるのはパチンコ枠くらいだと思うのだ8くらいは逃げだと特に欲しいのだ

4: パカ娘速報 
まぁ甘いというか流石にそれくらいはないとワンチャンもきついって感じなのだ

5: パカ娘速報 
まだUF全染めはルムマ以外ではお目にかかってないのだ
とはいえUG2くらいまでが前回までのSS+ぐらいの感じなのだ

6: パカ娘速報 
GMはGLから0.5ランク上にズレたくらいの感覚なのだ

7: パカ娘速報 
UG9で自信なかったけど9なら普通に勝てたのだ
UG前半は色々足りたないのだ

8: パカ娘速報 
前の方ほどステの高さが重要に感じるのだ
後ろ脚質は案外ステ低くても勝てるのだ
でも今回後ろはそもそも勝ちづらいのだ

11: パカ娘速報 
UG後半やUFは結構高確率で当たるのだ
ただ中身をカリカリに仕上げてるようなのはなかなかいないのだ

14: パカ娘速報 
お目にかかったのだ
正確にはウインディちゃんがそれを崩してたのだワハハ…

9: 
パカ娘速報 
多少ハリボテ気味でもステ盛った方がいいのだ?

10: パカ娘速報 
多少ステ諦めてもスキル持った方がいいと思うのだ

12: パカ娘速報 
今回で言えばパワーだけは無礼ない方がいいと思ったのだ
スキルあっても道中競り合い負けまくるのだ…

13: パカ娘速報 
勝手にトレレベル上がるせいで
結構ステ丸くなるから評価が上の方が順当にステ総合的にも上で強いのだ

15: パカ娘速報 
逃げはもはやスタミナ以外満遍なく高レベルに盛るレベルに来てるのだ…

16: パカ娘速報 
今はトレ性能も金スキルも良いサポカ増えてきてるから
ただステが高いだけみたいなのは狙ってやらないと作れないのだ

21: パカ娘速報 
令和最新版サポカだと大体直コ尻尾あそおし辺り搭載されてるのとジャージのおかげで大体積まれてくるのだな

17: 
パカ娘速報 
大逃げスズカが強いって言われてるけどウインディちゃんのUF4スズカはそんなに勝てないのだ
多分パワーが980+良バ場しかないからだと思われるのだ

18: パカ娘速報 
昨日全員UFナンバーズの地獄のようなマッチあったのだ

19: パカ娘速報 
今回数字が大きい決勝はだいたいそういうマッチングになりそうなのだ

20: パカ娘速報 
パワーを無礼ると競り合いにかてないし賢さを無礼ると下り坂で一気に抜かれるのだ
迫るたづな理論なのだ…

22: パカ娘速報 
有効なスキル調べてヒとかルムマとかで見かけた編成パクリながらGM育成してたらUG後半にはなると思うのだ

23: パカ娘速報 
ステあってのスキルだから無礼無礼出来ないのだ

24: パカ娘速報 
ボーダーはあるのだUG前半はスピードとスタミナ足りてるのだ?
足りないスタミナをスキルで賄うとスキルも弱くなるのだ

25: パカ娘速報 
スキルだけ揃えたところでステが足りなきゃ結局勝てないのだワハハ

26: パカ娘速報 
今回逃げのスピ不足は滅茶苦茶勝率に出てるのだ

27: パカ娘速報 
結局ハナ取れなきゃ話にならないのた
スピードより中盤力なのだ

28: パカ娘速報 
昨日ウインディちゃんのUG7テイオーがUF4白キタ粉砕したしUG後半あればまあ大丈夫だとは思うのだ
でもGLの頃からUG後半出すのが普通だったから進化した気は全くしないのだ

29: パカ娘速報 
1着2着のUFのオグリと白キタサン強いなと思って見たら2周年アプデ前のGL産だったのだワハハ

30: パカ娘速報 
スタミナ叩いてればそれなりに根性上がるのでそんなにはしたない数値にはならないと思うのだ

31: パカ娘速報 
ウィンディちゃんはスピード1300ちょいが限界なのだ

32: パカ娘速報 
目標として1500/700/1200/1200/1200とかスレで言われるけどそんなもんどうせ実現出来ないのだ
みんなパワ根性賢さのどれかが凹んでいるのだ

33: パカ娘速報 
まぁあくまで目標の数字なのだ
たまにこれだけステないと勝てないからなみたいなのがいるけどそういうのは放置でいいのだ

34: パカ娘速報 
1人それに近いステ作れたけどUF7とかになったのだ…

35: パカ娘速報 
スピード1300台でも春○はついてるだろうし右○もつけてるなら見た目より早いのだ
中盤さえなんとかできれば勝てるのだ


前もちらっと書きましたが根性育成しやすいシナリオなのも有って評価の最大値はそこまでですが全体的な評価値の底上げはされてる気がするのだ。
実際ステ見に行くとあれそうでも…?みたいなのもちょいちょい有ったりはする。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/15/8588029/

スポンサーリンク