SSRspe
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
もしかしなくても今回全身全霊いらないのだ?
SSRspe

1: パカ娘速報 
コンプレックスになってたけどいざ取ってみるとこれいらないのだってなる枠だったのだ

2: パカ娘速報 
個人的には全身全霊は入れる派だけど中盤スキルと相談なのだ

3: パカ娘速報 
逃げに全身全霊有効なのだ…?
なんか付けてる人多いのだ

4: パカ娘速報 
取るものないから取る十勝と同じ扱いなのだ

5: パカ娘速報 
取りやすいのと固有発動したテイオーが強いから全身全霊が無いと逃げ切れないのだ

7: パカ娘速報 
全身全霊はCBや根性オグリ使ってると末脚がヒント5になってることあるからそれなら取っていいと思うのだ

8: パカ娘速報 
全身全霊は修正されてから目に見えるレベルで伸びるのだ

9: パカ娘速報 
普通に強くて有用なのだな

6: パカ娘速報 
キタちゃんは割と取るもん無くなりやすいから全霊や鬼ババ取るのが多いのだ
多分正解は太陽えっちなのだ

10: 
パカ娘速報 
叡智はSP高すぎるのだ…

11: パカ娘速報 
因子で軽減するのだ

12: パカ娘速報 
半年はGMと付き合うわけだし今から叡智の白因子を仕込んでおくのだ
割と安くなるのだ

13: パカ娘速報 
叡智金安くとるためにGMで因子周回してるけど連戦するタイミングで欠片ぐちゃぐちゃになってストレスフルなのだ…

14: パカ娘速報 
>GMで因子周回
もう超適当にやってもSS超えるから脳死でやった方が良いのだ

15: パカ娘速報 
みんな全身全霊が取れるから根性だけで叩き合いを勝てると思わない方がいいのだ

16: パカ娘速報 
アルダンで固有刹那全身全霊黄色を合体させるのだ
問題は加速なのだ

17: パカ娘速報 
ポイント足りないから全身全霊取ってないけどもしかして必須だったのだ?

18: パカ娘速報 
直線スキルよりコーナースキル優先してる人が多くて意外なのだ

19: パカ娘速報 
全身全霊たけーのだ
末脚のヒントくれなのだ

20: パカ娘速報 
体感十勝と変わらないからシナリオスキル最優先なのだ

21: パカ娘速報 
取れるなら取るべきだけど末脚ヒント無しで他に安く取れるのがあるならとらなくてもいいかなくらいだと思うのだ

22: パカ娘速報 
尻尾上がりあげるよミスターとしあき

23: パカ娘速報 
昔から必須じゃないけど取れるなら取りたいスキルだと思うのだ
最後にあと一押し足りなくて負けた記憶がポチらせているのだ

24: パカ娘速報 
加速固有持ちとかで終盤弱い子は取ったほうがいいのだ全身全霊

25: パカ娘速報 
ウインディちゃんは全身全霊取って無いけど追い上げられる時に相手の全身全霊が見えるとヒヤッとするから結構強いと思うのだ

27: パカ娘速報 
クリオグリにはありったけ全身全霊はマストで積みたいのだ
積めたクリオグリ出来たら白キタちゃんに追いつけたり後方から迫られても粘り勝ち出来るようになったのだワハハ

26: 
パカ娘速報 
ヤエノ入れとくと全身全霊が252だかわりとお安くなってるのでたまに欲しくなるのだ


キャラに依るのは大前提ですが積めるなら積みたいのだでもポイント高いのだでほぼスレで言ってることと同じこと思ってます。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/15/8587675/

スポンサーリンク