1678791434119
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1678791434119

1: パカ娘速報 
虐殺ショーやめろ

2: パカ娘速報 
最強種vs最弱種

3: パカ娘速報 
殺戮を見世物にして楽しいか?

4: パカ娘速報 
楽しい!!

5: パカ娘速報 
誰か止めてやれよ…

6: パカ娘速報 
樫本トレーナーだって!

7: パカ娘速報 
ココンはしょうがないけどグラッセなんとかしろ!

23: パカ娘速報 
グラッセ絶対ゲラゲラ笑って応援してると思う

8: 
パカ娘速報 
り、理子ちゃん!
なんたる無茶を!

9: パカ娘速報 
下の子は多分ハルウララ的な人気で応援される

10: パカ娘速報 
殴り合いで勝負だ!

11: パカ娘速報 
一方的に殴るのを殴り合いっていうのやめてもらえませんか

12: パカ娘速報 
ハンデとして理子ちゃんにはココンかグラッセのどちらかをつけたげて

13: パカ娘速報 
葵&ミークチームVSココン&グラッセ&理子ちゃんチーム
なら丁度いい勝負になると思う

14: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1678792582120

15: パカ娘速報 
言っても桐生院なんて懸垂100回できるぐらいでしょう?
理子ちゃんだって頑張れば…

16: パカ娘速報 
一回でも鉄棒の上に頭が出たら歓声上がるぞ

17: パカ娘速報 
……芝12mで勝負です桐生院トレーナー

33: パカ娘速報 
(スタートダッシュで出遅れる理子ちゃん)

19: 
パカ娘速報 
理子ちゃん無駄にプライド高いから絶対諦めないのはわかる

20: パカ娘速報 
どうあがいても理子ちゃんに勝ち目がない
知的スポーツでいこう

21: パカ娘速報 
チェスボクシングでもやってみるか

22: パカ娘速報 
囲碁サッカーで勝負です

24: パカ娘速報 
算数ベアナックルで勝負だ!

25: パカ娘速報 
ボクシングタイム生きて帰れます?

26: パカ娘速報 
最初の4分でチェックメイトできれば勝てる

27: パカ娘速報 
学力面でも特に葵ちゃんの不利にならない気が…

32: パカ娘速報 
理子ちゃん大人気になるのはわかる
あんな強キャラ感でミジンコみたいな強さだし
観客の心一瞬で鷲掴みだよ

31: パカ娘速報 
パルクール対決もやりましょう

28: 
パカ娘速報 
そうですね桐生院トレーナー
では長距離3200で勝負しましょうウマ娘同士で

29: パカ娘速報 
最近はミークと和解して鋼の意思持たせられてるからな

30: パカ娘速報 
三女神に先着することあるよなミークグラッセココン

34: パカ娘速報 
育成ウマ娘除けば掲示板を三女神と独占するくらいには強いし

35: パカ娘速報 
でも理子ちゃんが勝負服着るってなったらココンはどうする?

36: パカ娘速報 
8K撮影機材揃える

37: パカ娘速報 
超遊び癖持ち桐生院トレーナーですか……相手にとって不足はありません

38: パカ娘速報 
育成でも初担当のミークをあそこまで仕上げる手腕持ってるからな桐生院
新人トレーナーってSRすらろくすっぽ無いのに

39: パカ娘速報 
ルビトレ試験も卒なくこなせる葵
最初の護身術で死ぬけどそれ以外はクリア出来る理子ちゃんただ実際の業務が激務過ぎて死ぬので落とされる

40: パカ娘速報 
ホントかー?
社交ダンスとかできるのかー?

41: パカ娘速報 
忘れがちだがお嬢様だぞ

42: パカ娘速報 
確かにリアル理子ちゃんはクソザコだ…だがVR空間ならどうかな?

43: パカ娘速報 
身体へのフィードバックがありますのでVR空間でも変わりませんよ?


なぜかトレーニングした効果が反映される設定のせいでVR内での筋肉痛が現実の理子ちゃんを襲う。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/14/8586629/

スポンサーリンク