ichimi_131-1490634116139991041-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1: パカ娘速報 
ターボんチでゲームするもん!

2: パカ娘速報 
エキサイトバイクでジャンプして画面突き抜けるもん!

3: パカ娘速報 
クルクルランドの一面クリアするもん!

4: パカ娘速報 
マリオブラザーズで対決するもん!

5: パカ娘速報 
そんな彼女も今では

6: パカ娘速報 
トレーナーの家でスプラトゥーンするもん!

7: パカ娘速報 
通信ケーブル3つも持ってるもん!

8: パカ娘速報 
マリカーでレインボーロードでバトルするもん!

10: パカ娘速報 
メガドライブ?でバーチャレーシングするもん!

11: パカ娘速報 
その花の根元吸うと甘いやつじゃん

12: パカ娘速報 
TVテニスするもん!


13: パカ娘速報 
スマブラXやるもん!ソニック使うもん!

14: パカ娘速報 
X…?スマブラはスマブラだもん

15: パカ娘速報 
こんな幼い子がSでありMだなんて…

16: パカ娘速報 
このターボはメカニカルな筆箱あげたらめっちゃ喜んでくれそう
良い匂いの練り消しやバトルえんぴつとセットで買ってやろう

17: パカ娘速報 
象が踏んでも壊れない筆箱も喜びそう

18: パカ娘速報 
いけませんよトレーナー、三種の神器をいっぺんに買い与えるのは甘やかし過ぎです
ターボがテストでいい点数をとったら一個ずつ買ってあげましょう

19: パカ娘速報 
カブトムシ採りに行くぞトレーナー!
ターボについてこーい!

20: パカ娘速報 
カノープスのみんなでボンバーマンやるもん!

21: パカ娘速報 
カノープスが4人だから64と相性が良い…このヒントは今後のトレーニングに活かせるはず

22: パカ娘速報 
この赤と青のクリアコントローラーが超カッケーもん!!

23: パカ娘速報 
ドラゴンの絵柄が入ったカッコいい裁縫セットもらったもん!

24: パカ娘速報 
ターボさん、ゲームをする前に宿題はしましたか?
ネイチャさんに見つかったらゲームボーイと64をまた隠されてしまいますよ?

25: パカ娘速報 
トレーナーに内緒で買ってもらったワンダースワンがあるもん

9: パカ娘速報 
このターボ心がおっさんすぎる…


世界観がちびまる子ちゃんなのよ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/14/8585521/

スポンサーリンク