1678661971059
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
なんか改修されてるのだ
1678661971059

11: パカ娘速報 
これに関しては改良だから素直に褒めるのだ
その調子でデイリーレジェンドのskipもさっさと実装するのだ

1: 
パカ娘速報 
レイとシューズ以外全部購入ボタンを所望するのだ

2: パカ娘速報 
みんな星5になったキャラも買ってるのだ?

3: パカ娘速報 
買ってるのだクローバーにするのだ
どうせマニー余りまくってるのだ8千万円あるのだ

4: パカ娘速報 
星5のキャラは買わないのだ
あとレイ今いくつ持ってるのかもうちょっとわかりやすくしてほしいのだ

5: パカ娘速報 
いつ☆6限界突破とか仕込まれるか分からんから一応買ってるのだ

6: パカ娘速報 
☆6進化やるならピースは不要か少量要求で基本はイベントやレイドで集めた素材だけでできるようにしてほしいのだ

7: パカ娘速報 
星5のキャラなんかまだいないのだ…

8: パカ娘速報 
ウインディちゃんはサポポもマニーもカツカツだから持って無い星3をたまに買うぐらいしか出来ないのだ…

9: パカ娘速報 
ピースは買うけどレイとズック(新潟弁で靴のことなのだ)は買わないのだ
他ゲーみたくマニーで回せるガチャが来る可能性もあるのだ

12: パカ娘速報 
マニーが枯渇したのだ

10: 
パカ娘速報 
レイはダートと長距離を買ってるのだ
ピースは☆3だけなのだ

13: パカ娘速報 
レイだけ買っているのだ

14: パカ娘速報 
有馬記念のレイだけすごい数あるのだ

15: パカ娘速報 
有馬はシナリオで二回出走する子が多いから貯まりやすいのだな

16: パカ娘速報 
南部杯とかしわのレイもっと入荷してほしいのだ

17: パカ娘速報 
どうせキャラ引かないからレイ余りまくりんぐなのだワハハ

18: パカ娘速報 
マニーめっちゃ余ってるからありがたいのだ!

19: パカ娘速報 
マニー余らせてるウインディちゃんの育成回数とんでもない数字になってると思うのだ

20: パカ娘速報 
ある程度ノルマあるサークルにいればマニーも余ると思うのだ

21: パカ娘速報 
キャラたくさん持ってなくてやたら覚醒してなきゃそうでもないと思うのだ

22: パカ娘速報 
マニーいっぱい貯めた時期には何かとイベントがあって特別ショップでたづなが搾り取っていくのだ


なんとなく素で☆3のピースだけ買ってるのだ…。レイはダートだけ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/12/8583102/

スポンサーリンク