1678351035065
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1678351035065

1: パカ娘速報 
(流れるMIDI)

2: パカ娘速報 
キリ番踏み逃げ厳禁

3: パカ娘速報 
キリ番報告がないな

4: パカ娘速報 
wiki経由で辿り着く放置されたサイト!

5: パカ娘速報 
BBS機能も欲しい

6: パカ娘速報 
(爆速)

7: パカ娘速報 
はやすぎる…

8: パカ娘速報 
98年とかそれくらいの時期に見た気がする

9: パカ娘速報 
画像にマウスオーバーするといや~んお触り禁止!とかコメントが出る

10: パカ娘速報 
右クリ禁止!

11: パカ娘速報 
朝日杯3歳ステークスだろそこは(重箱の隅つつき)

12: パカ娘速報 
トレーナーのページには何が書いてあるんだ

13: パカ娘速報 
マルゼンスキーは8ビットのパソコンしか知らないと思う

14: パカ娘速報 
音響カプラでイケイケのパソコン通信よ!

15: パカ娘速報 
カーソルを当てると変化するアイコンが無いな

16: パカ娘速報 
カーソルをうっぜー羽が追いかけてくる!

17: パカ娘速報 
地味にメールアドレスまんま載せてるところとかポイント高い

22: パカ娘速報 
@だけ大文字なあたりとかも

18: 
パカ娘速報 
月末でもサクサク見れる!

19: パカ娘速報 
マイコンって呼びそう

20: パカ娘速報 
工事中

21: パカ娘速報 
本人もサイトも爆速

23: パカ娘速報 
ファンが作ってくれたのが公式化した

24: パカ娘速報 
たすかる

25: パカ娘速報 
(半分しか出ないマルゼンさんの画像)

26: パカ娘速報 
ただ古いだけでトレンディじゃないじゃない!

27: パカ娘速報 
ギガが回復する

28: パカ娘速報 
じゃあ3D水晶をドラッグしないと見れないようなサイトのウマ娘は誰なの?

29: パカ娘速報 
反転させると秘密の入り口が見つかる

30: パカ娘速報 
激マブはもっと前の世代だろ?!

31: パカ娘速報 
1997年まで網羅してるからギリギリテレホーダイまで有効範囲に含まれる

32: パカ娘速報 
テレホタイムフライングアタックよ~~~~!!!

33: パカ娘速報 
スペちゃんの世代がこれぐらいのはず

34: パカ娘速報 
阿部寛のホームページあんなんだけど今見たらちゃんとどうする家康に出てることとか今年の7月に出るドラマのこととかちゃんと掲載してるんだよな…

35: パカ娘速報 
リアルタイムで更新され続けてるからこそここまで話題になるんだ


ちなみに阿部寛は競走馬の方のマルゼンスキーよりも10歳年上。

キリ番で思い出したのですがこっそり当サイトも訪問者数が400万を突破していました。1回線1日1カウントのため管理人が自演した場合400万日かかる計算となります。いつも見に来ていただいてありがとうございます。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/03/09/8577475/

スポンサーリンク