MtYhwz7-1622947249943875585-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
今日はこのキングがあなた達に一流の料理を振る舞うわ!

1: パカ娘速報 
コックコートピチピチすぎんだろ

2: パカ娘速報 
髪しまえ

3: パカ娘速報 
食感はモチに近いですね

4: パカ娘速報 
ボコボコにされる着ぐるみマーチャンT

5: パカ娘速報 
うん!美味しい!

6: パカ娘速報 
乳がデカすぎる

7: パカ娘速報 
スカイさん
あなたのトレーナーを私はどんどんお見舞いしていくわよ

8: パカ娘速報 
よろしくお願いさしすセイウンスカイ

9: パカ娘速報 
🍳

10: パカ娘速報 
私はねぇフラワーがねぇ今日3時からプール行きたいって言ってたの

11: パカ娘速報 
スカイさぁん 貴方の身内に私はどぉんどんお見舞いして行くわよぉ
選びなさいトレセンか?それとも貴方の実家か
行くわよぉ私は パイが腐らないうちに
どーもぉトレーナーさぁん ご存知でしょう?
キングヘイローでぇございます
パイ食わないかしら!?
フラワーさんもおいでぇパイ焼くわよぉ
辛いかしら?私は貴方のご学友にもっと辛いもの食わされてるのよ残さず食べなさいよぉ
そしてそれが終わったら私は貴方の実家に飛ぶのよぉ
どーもぉ爺ちゃんさぁん ご存知でしょう?
キングヘイローでぇございます
パイ食わないかしらぁ!!!

12: 
パカ娘速報 
お色気ありの水曜どうでしょうか…

13: パカ娘速報 
キング解体ショーの始まりや!

14: パカ娘速報 
このコックは仕事終わっても疲れないし客から休んでいけって言われても帰りそう

15: パカ娘速報 
まさぐりあってるの初めて見た

16: パカ娘速報 
マグロ解体ショーのはじまりよ!

17: パカ娘速報 
大泉なのか淫夢なのかはっきりしろ 



ちなみに答えはこちら。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/02/08/8526430/

スポンサーリンク