1675509541885
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
タイシンってたまにちょっとだけ重いよね
1675509541885

1: パカ娘速報 
可愛いよね

2: パカ娘速報 
重くない💢

3: パカ娘速報 
たまに?

4: パカ娘速報 
ちょっと…?

5: パカ娘速報 
実はここ逃げて正解だったの笑う

7: パカ娘速報 
ここで逃げなかったら「そうだな!」って答えちゃってたよねトレーナー

6: 
パカ娘速報 
これより重量級って存在してるのか分からないけどタイトレならタイシンがどれだけグラビティ発生させても重いとは思わないだろうというのは分かる

8: パカ娘速報 
一生じゃなくて『一生』ってあたりでぐっと加速する

9: パカ娘速報 
俺の可愛い可愛い一生

10: パカ娘速報 
体重以外の全てが重い女だ

11: パカ娘速報 
この時点で既に子供の名前まで考えてそう

12: パカ娘速報 
いいよね
ここば有名だけど育成の随所で負けないくらい重くてべちゃっとした感情を向けてくるぞ

13: パカ娘速報 
タイシンはツンが強いとか気が強いってイメージが先行して持たれがちでそれも間違ってはないけど
トレーナーが自分の体調不良やらローテやらの事でバッシングされたコメント見て「どうしてアタシのせいでこんな事書かれてるのにアタシを責めないの…?」てなる女だぞ

14: パカ娘速報 
自分を卑下したり信じてないってのが一番強い根底だからな

16: パカ娘速報 
無人島に漂流した時も一人こっそりタイトレの大丈夫って言葉で安心を得てコイツがそう言わないわけないのに言わせっちゃったアタシって…てなる女だ
ネイチャ級に並ぶ素質よ

17: パカ娘速報 
俺が実装以来一番気ぶり心刺激される子来たな

18: パカ娘速報 
タイシンが一番好きだけどタイシンはタイトレと幸せになれという気持ちが一番強い
普段はあんまそういう推し方しないけどこいつらには気ブライアンしてしまう

19: パカ娘速報 
面倒くさいし重い子だけど愛しい気持ちが全部勝る
一生支える

20: パカ娘速報 
タイシン育成のトレーナータイシンの前だと露骨にテンション上がるのこいつ…ってなるけど気持ち分かる

21: パカ娘速報 
2回もマッサージイベントを起こすナリタだ面構えが違う

22: パカ娘速報 
タイトレから一生と返事されてたらどうするつもりだったんだ

23: パカ娘速報 
バステ解ける時のイベントが本当に一番好き…

25: パカ娘速報 
タイシンがこのいっぱいいっぱいの気持ちを堪えてようやく吐き出した言葉がトレーナーを呼ぶ声だったのも最高だし
歓声の中そのわずかな声を聞き取ってターフを侵すトレーナーもトレーナーなんよ
なんだこいつら結婚しろよ

24: 
パカ娘速報 
タイシンは重いけどタイトレも同じくらい重いから大丈夫

26: パカ娘速報 
タイシンは可愛いな

27: パカ娘速報 
それは事実
そしてタイシンの事を一番かわいくないと思っているのは元同級生でもなくタイシン自身

28: パカ娘速報 
タイシンのために穴場探して夏の海辺かけ回ったり温泉楽しみすぎてぶっ倒れるくらい仕事したりタイシンとおでかけ終わらせたくなくてキレられるくらいしりとりで足止めしようとしたりするの何なの…

29: パカ娘速報 
もしかして両想い?

30: パカ娘速報 
ホームの子供発言はそういう意味じゃないと考えようとしても一生を誓いたい相手の子供話ってなんだよ!?ってなるからやっぱりタイシンが悪いよ

31: パカ娘速報 
温泉はトレーナーと行くべきだぞ
二人三脚はトレーナーとやれ

32: パカ娘速報 
なんなの姉妹はタイシンの後方支援隊かなにか?

33: パカ娘速報 
逆にハヤヒデ育成だとタイシンが気ぶったりもしてくれるから相互気ぶりなんだよね
…姉妹で気ぶってきた

34: パカ娘速報 
誰にも心開かず傷だらけで一人ぼっちだった子猫をでっけぇ愛で包まずにはいられない

35: パカ娘速報 
何回見てもポエムがちょっと強過ぎる

36: パカ娘速報 
将来的に二人で花屋をしろ

37: パカ娘速報 
俺は特にネイチャとタイシンにはゴールインの後に2人で家業をついで欲しいという気持ちが抑えきれない

38: パカ娘速報 
実家稼業が将来ビジョン想像させる組は強いな
姉貴も酒屋の婿養子をとれ

39: パカ娘速報 
結婚してタイシンは花屋継ぐがトレーナーには
自分みたいに悩むウマ娘は他にも居ると思うからそういう子を支えてほしい
私みたいに…
と言ってトレーナーがトレーナー続けること支持すると思う

40: パカ娘速報 
タイシンって実は結構慈愛の精神持ってるよね
過去の経験で歪んでてそれを素直に出せなくなったけだ

41: パカ娘速報 
得意 家事全般

42: パカ娘速報 
大好き

43: パカ娘速報 
ずるいよね…

44: パカ娘速報 
タイシンはマッサージとかツボとか言って
トレーナー身体を積極的に触ってくるのが可愛いよ

45: パカ娘速報 
でもそれもファン感謝祭で失敗してずっこけた時と温泉のためにタイトレが無茶した時だからすごい気遣ってくれてる証なんだ 

46: パカ娘速報 
何もかも好きだけど声と歌声もいいよね

47: パカ娘速報 
涙光って明日になれ!は控えめに言って名曲

48: パカ娘速報 
早くデイリーレジェンド追加来てくれ…

49: パカ娘速報 
早くタイシンに一生を誓え

50: パカ娘速報 
一生も誓えるし分からせてもくれる


タイトレはタイシンが重ければ重いほど嬉しいみたいなところがあるからな…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/02/04/8519788/

スポンサーリンク