1675298046178
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
石見さんいいよね
1675298046178

ウマ娘 グラブル
FGO ギルティギア



1: パカ娘速報 
tnpが混ざってる…

2: パカ娘速報 
(どっちだ…?)

3: パカ娘速報 
>(どれだ…?)

4: パカ娘速報 
女体化  生えてる?

女体化  生えてる

5: パカ娘速報 
スレ画そういうチョイスかよ!

6: パカ娘速報 
ほぼエンプーサだから!
セーフだから!

7: パカ娘速報 
石見さんならさよ朝がいいぞ

8: パカ娘速報 
ライスは間違いなく生えてねえよ!!
原作では生えてるけど!

9: パカ娘速報 
古戦場周回してる時にサテュロスってライスの声の人なのか?と気がつく

10: パカ娘速報 
左下だけなんか地味なのが…

11: パカ娘速報 
おっさんと淫魔の合体で承認欲求の塊で豆腐メンタルの癖に下に見た奴にはマウント取るから要素は大分濃いよ!
前のイベントのとキャラ被ったのが薄まった要因だよ!

12: パカ娘速報 
>おっさんと淫魔の合体
なんだって??

13: パカ娘速報 
去年のFGOはオッサンと美少女の合体サーヴァント4人も出したからそりゃ4人目は薄まる

14: パカ娘速報 
サテュロスの時はよくわからないド新人連れてきたなぁとか思ってました

15: パカ娘速報 
あんまり最近の声優わからないけどスレ画の人の声は個性あって耳に残りやすい

16: パカ娘速報 
いしみ…

17: パカ娘速報 
いしみ×
いわみ○

18: パカ娘速報 
しら
そん

19: パカ娘速報 
地名でもたまにあるよね石と書いてイワと読むの

20: パカ娘速報 
エクシアは!?!??!
EKw26a8VAAUCQyZ

21: パカ娘速報 
女体化かtnpでチョイスしてない?

22: パカ娘速報 
石見のシ●タでは得られない栄養を摂取できる属
バランスよく食べようね

23: パカ娘速報 
サテュロスは石の頃お世話になってたけど特に好きって訳ではなかった
今では作中トップクラスに好き

24: 
パカ娘速報 
石の性能と新立ち絵と声とキャラクターとおtntn疑惑とイベでの活躍でもう5~6回惚れ直してる

25: パカ娘速報 
演技の幅広くてすげーってなる

26: パカ娘速報 
ブリジットはブリジットで完成されて語るべき事がない…

27: パカ娘速報 
勘違いさせてきそうな声だよね
この子俺のこと好きなのかなって思っちゃう

28: パカ娘速報 
石見さんのお姉さま呼びボイスはそのうちガンに効くようになる

29: パカ娘速報 
そのせいでうちのトレーナー定期的に性転換してる

30: パカ娘速報 
絶叫係

31: パカ娘速報 
右上のバリオス君看取るシーンのめちゃくちゃ優しい声音に心を持っていかれた

32: パカ娘速報 
アンバーちゃんもいいぞ

33: パカ娘速報 
看取られたい声

41: パカ娘速報 
サテュロスママに看取ってもらいたい

34: 
パカ娘速報 
2016年デビューか…

35: パカ娘速報 
今期アニメで石見ボイスの良さが世間にバレ始めてる
良いことですね

36: パカ娘速報 
日桜莉とライスで覚えた声優さんだ

37: パカ娘速報 
周年イベでの右上のASMRが優しい声すぎてなんだか涙腺が刺激されてしまう

38: パカ娘速報 
ASMR好きらしくて音声作品わりと出てるのがありがたい

39: パカ娘速報 
左下石見さんだったんだ

40: パカ娘速報 
FGOキャラってPTかマイルームに入れない限り全然喋らないから声のイメージがあんまりない

42: パカ娘速報 
ライスと呼延灼一緒にいさせたらネガティブな事になりそう

43: パカ娘速報 
マギレコから知ったけどPV撮った時点ではまだ新人も新人なんだな…一応ゲーム内では2018年から表記だけど収録はサービス前からやっとるみたいだし

47: パカ娘速報 
懐かしいな神浜誘致ボイス…

44: 
パカ娘速報 
魂から断末魔が出せる声優ってことは知ってる

45: パカ娘速報 
呼延灼は凄いぞマスターはお耳が弱いようですねとかいってASMRみたいなことしてくるぞ

48: パカ娘速報 
ブリジットの声変わるのはまあ仕方のないことだと思うけど石見さん充てるのはちょっとtntnに容赦がなさすぎる

49: パカ娘速報 
この人の演じるキャラはライスといい鰤といいどの子もいい子系なキャラばかりだから聞いてて安心する

50: パカ娘速報 
人のよくない部分を刺激する声だと思う

51: パカ娘速報 
ラジオとか聞いたことないけど声優本人はどんなキャラなんだろう

52: パカ娘速報 
天使様ラジオ聞いてるけど割りと天然な感じであわあわして可愛い

53: パカ娘速報 
ネガティブじゃないライスって感じ

54: パカ娘速報 
俺はフルバの頃からめをつけてたぜ

60: パカ娘速報 
まだアニメにもなる前のポータルサイトで好きだったライスシャワーも擬人化されてるけど知らない声優さんだなーと思って見てた
滅茶苦茶出世してた

62: 
パカ娘速報 
多分ポンコツ役上手いと思う

61: 
パカ娘速報 
悪い役の石見さんも居ると「」から聞いたぞ

63: パカ娘速報 
ごめんね…ライスが悪役でごめんね…

64: パカ娘速報 
ヒール解釈ライスは真面目に見たい

65: パカ娘速報 
直近の石見さんの悪役は処刑少女の生きる道かな

66: パカ娘速報 
SPY×FAMILYのチョイ役でヨルさんの同僚の女やってるけどパッと聞いてわからない感じで口も悪いぞ

67: パカ娘速報 
そんなビッグタイトルで…逆に盲点だった今度見よう

68: パカ娘速報 
ライス見てるとしっとりした湿度高い系もハマりそうではある

69: パカ娘速報 
終わっちゃったけどドラガリのピアチェがライスを更に幼くした感じで良かったです

70: パカ娘速報 
アプリ始める時に★3もらえるのかー誰にしようかなって
キャラ一覧スクロールしてたらビビッと来て詳細開いてサンプル聴いたらイチコロだったよ
fu1881822

71: パカ娘速報 
悲鳴がめちゃ上手い人ってイメージが強い


何かの流れでFEの断末魔が迫真みたいな動画を見たら石見さんだった思い出。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1022016912/index.htm

スポンサーリンク