no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
シンプルでカッコ良い勝負服
1675345901308

1: パカ娘速報 
シンプルでカッコ良い固有

2: パカ娘速報 
シンプルでカッコ良い戦歴

3: パカ娘速報 
シンプルにでかい乳

4: パカ娘速報 
シンプルにエロい

5: パカ娘速報 
シンプルでカッコ良い二つ名

6: パカ娘速報 
複雑で古い語彙

7: パカ娘速報 
シンプルに好き

8: パカ娘速報 
水マル欲しい

9: パカ娘速報 
凄くかっこいいし色合いも良いと思うんだけど学生服モチーフっぽい勝負服でお乳見せる理由はなんなんだよとデザインした人に問い詰めたい
お礼も言いたい

10: パカ娘速報 
シンプルにハクいスケ

11: パカ娘速報 
セーラー服モチーフは変更された娘多いのにフクと並んでそのままお出しされたマブ

12: パカ娘速報 
エアグルーヴや会長もいるし!

13: パカ娘速報 
原案絵だともう少しお腹周りキュッとしてる
マルゼンスキー原案

14: パカ娘速報 
何気に腰の後ろのデカリボン好き

15: パカ娘速報 
髪にもリボン付いてるのかわいいよね

16: パカ娘速報 
耳飾りがすごい地味なのは知られてない

17: パカ娘速報 
ブーツが凄いデザインしてる

18: パカ娘速報 
ドリル髪とリボンがたなびいて走ってるとかっこいい

19: パカ娘速報 
原案だとボサボサヘアにしか見えなかったけどアプリだと巻き髪になってて綺麗だよね

20: パカ娘速報 
セーラー服なの今気づいた

21: パカ娘速報 
育成前はなんだこのうっふーんなポーズ…
って思ったけど育成後はとてもしっくりきてる

22: パカ娘速報 
これが!あたしの!フルスロットルよ!

23: パカ娘速報 
マブくてウブい

24: パカ娘速報 
どうやって許可取ってきたか謎

25: パカ娘速報 
そりゃあ橋本聖子に…


26: パカ娘速報 
世代離れすぎだけど産駒や血族がたくさんいるお陰で思ったよりみんなと絡んでる

27: パカ娘速報 
敬う先輩的な感じで遊びに誘ったりして貰えてるか心配だったりもする

28: パカ娘速報 
お姉さんが過ぎてセーラー服がミスマッチに見えてしまうがかっこいいのでたいした問題じゃない

29: パカ娘速報 
シンプルにケツがデカい

30: パカ娘速報 
シンプルにバスト92cm

31: パカ娘速報 
このスペックでデカ乳はズル

32: パカ娘速報 
ダート1200でもレコードの推定中長距離馬

33: パカ娘速報 
シンプルに私服がかわいい

34: パカ娘速報 
スピードスケートとチャリで五輪選手の非ウマ娘の姉がいる

35: パカ娘速報 
原作調べたら家族と言ってもいいレベルなのによくゲームに出させてくれたなってなる

36: パカ娘速報 
改めて見るといい女風の表情をかわいい系の顔でやるからグッと魅力的に見えるんだな

37: パカ娘速報 
スーパーカーがカッコわるいわけがない

38: パカ娘速報 
未だに固有演出のセンスの良さがトップだと思ってる

39: パカ娘速報 
シンプルにエンジン全開!!って感じが数秒の中に詰まっていて素晴らしい

40: パカ娘速報 
言動が普通だったら完璧超人すぎるからナウいセンスでバランスを取ってる


よく見るとまんまセーラー服なんですが色合いが似合いすぎてまったく違和感のない良デザイン。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/02/02/8516689/

スポンサーリンク