1671338763367
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
2月になったのだ
蹄鉄をSR以上確定ガチャチケに変えるのだ
蹄鉄になったのだ
ワハハ

1671506629986

1: パカ娘速報 
これ当たることあるのだ?

2: パカ娘速報 
ワハハ

3: パカ娘速報 
SR以上の方のやつはマジで無駄なのだ
ワハハ

4: パカ娘速報 
クリークもファインも完凸したから当たりが無くなったのだ

5: パカ娘速報 
一回だけ昇格したことあるのだ
でも第一Rの有用SSRなんてそうそう出ないのだワハハ

6: パカ娘速報 
さっき回したらスピニシノになったのだワハハ

7: パカ娘速報 
たった今当たったのだ
ワハハ

fu1878996

8: パカ娘速報 
ガブガブガブ

9: パカ娘速報 
SRチケで来たスピシチーがデバフ作成でかなり活躍したから悪く言えないのだ

10: パカ娘速報 
実質無料だからケチはつけないのだ
仮に友人ポイントと交換ならしないのだ

11: パカ娘速報 
SR以上確定はSSR出たこと無いのだ

12: パカ娘速報 
交換したチケットで引けたのだ!なんか3月末に勤めてる店が閉店するって言われてそれどころじゃ無いけど嬉しいのだ!
ワハハ

fu1879065

13: パカ娘速報 
>交換したチケットで引けたのだ!
ガブガブなのだ

>なんか3月末に勤めてる店が閉店するって言われてそれどころじゃ無いけど嬉しいのだ!
気を強く持つのだ…

14: パカ娘速報 
今回したら虹栞見えて心臓がキュッてなったのだ
約1年半の間毎月回し続けてSSRはこの1回だけなのだ
fu1879067


15: パカ娘速報 
流れきてるのだ!

16: パカ娘速報 
流れきてなかったのだ!

のだ…

17: パカ娘速報 
SR以上確定でもSSR3%SR97%だろうし出なくても納得なのだ

19: パカ娘速報 
「」インディちゃんにかかればこんなもんなのだ
fu1879145
fu1879146

18: パカ娘速報 
そろそろ虹蹄鉄10個でSSR確定R1とかあってもいいと思うのだ


スレ見て回したら安定のSR二枚だったのだ。詐欺のだ訴訟のだ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/02/01/8514236/

スポンサーリンク