fu1876720
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
俺の好きなウマ娘の曲発表していい?
>いいよ
ありがとう
ユメヲカケル(カノープスver)が好き

1: パカ娘速報 
カノープス版ユメヲカケルいいよね
ちょっとコーラス部分がオリジナルより綺麗な感じする

2: パカ娘速報 
分かる
俺はGaze on meのアプリバージョンが好き

3: パカ娘速報 
キングちゃんのソロかな

4: パカ娘速報 
恋する世界最強に好きだけど語るとちょっと長くなるから辞めとく

5: パカ娘速報 
いいよ語っとけ語っとけ

6: パカ娘速報 
運命なんて超えてみせるをネイチャが歌うのとか
辞書にないのくだりをイクノさんが歌うのとか本当に好きですわ

7: パカ娘速報 
なんかもんくあるーのネイチャバージョン

8: パカ娘速報 
アニメのラスト有馬後のネイチャパートいいよね…
指でフレーム作る振り付けの所最高ですわ

9: パカ娘速報 
gaze on meはなんかリッキーかデジたんがメインだとやっぱりしっくりくる

10: パカ娘速報 
ダスカのソロ曲が良すぎてちょっと他の追随を許さなさすぎる
でもフクとライスのも好き
他にオススメのソロあったら教えて

11: パカ娘速報 
タマとシャカールとドーベル

12: パカ娘速報 
マーちゃん聴こう
気分を0年代後半くらいにしよう

13: パカ娘速報 
マーチャンとアルダンとゼファー

14: パカ娘速報 
スカーレットソロ好きなら安直にカッコいいウオッカのソロもいい
スカーレットのはふふんアタシ以外に勝つやつなんていないわよって感じなのにウオッカはやってやるよ…!ってギラギラしてる感じでいい感じに好対照

15: パカ娘速報 
Rising Girlの名曲感すごいよね

16: 
パカ娘速報 
メジロ讃歌をネタ曲みたいに言われるとけおおおおおおってなるくらいには好き
というかあれ実質ブライトの曲じゃねえかなって

20: パカ娘速報 
メジロ賛歌はもうコンセプトの時点で面白いのがいけない

17: 
パカ娘速報 
>ユメヲカケル(カノープスver)が好き
リアルの方のライブの話になっちゃうけどベルーナで歌ってくれた時は演出込みですごいグッときた

18: パカ娘速報 
ばあばのキャラソン好き
なんか癖になる歌声

19: パカ娘速報 
SilentStarいいよね…

21: パカ娘速報 
次回のWLのソロがみんな歌上手くてすごい
特にギムレット

22: パカ娘速報 
GIRLS LEGEND U
メインストーリーでインスト版かかるけどオート再生にしておくと春も夏も秋も冬も超えのあたりが凄くいいところに来るので最高だった

23: パカ娘速報 
偶にホーム画面でテロしてくるバクシンバクシンバクシーン!は曲なの?

24: パカ娘速報 
名曲ですね!!!

25: パカ娘速報 
歌詞に共感できる

26: パカ娘速報 
フクキタルのは最後方の凶から~とか凄いスピードで逃げていく幸運とか言ってる辺り多分神戸新聞杯のサイレンススズカとの対決がモチーフ
異次元の逃亡者を捕まえるのに時さえ止まってしまうようなスピード出す原作フクキタルが目に浮かぶようなの
すごくない?

27: パカ娘速報 
ライアンファインファル子のソロと青春が待ってる全部入ってるちょっと強すぎる名盤

28: パカ娘速報 
早くちーよちよちよちよのおーも欲しい

29: パカ娘速報 
トランスフォーミングが好き
サビは特にウマ娘という概念を象徴する歌詞だと思う

30: パカ娘速報 
恋はダービーがまあ可愛くて可愛くて好き

31: パカ娘速報 
実は始まりのSignal好き
あんまり原作メジロマックイーン感はないけどそれはそれとして声の通りが綺麗すぎて聞いてて気持ちよすぎですわ
特にレッツフライハァイ!のとこ好き

32: パカ娘速報 
We Are Dreamers!大好きなので3期OPにしてほしい

33: パカ娘速報 
ユースフルアイズいいよね…

34: パカ娘速報 
彩ファンタジア良いよね
なんか歌詞が重いし思ったより激しい曲調だけど華やかさが凄い

35: パカ娘速報 
ユースフルアイズとネイチャのキャラソンが同じ作曲家みたい
今度来るツヨシのキャラソンも同じなので楽しみだ

36: パカ娘速報 
楽園歌うと小倉唯になるカフェ好き

37: パカ娘速報 
楽曲として完成されてるなぁ…と思ったのは確かにカノープスが歌うユメヲカケルかもしれん
良い曲だよね…
アプリでも4人配置出来るようにして欲しい…

38: パカ娘速報 
ネイチャの曲ネチャネチャしてて好き

39: パカ娘速報 
俺はマーベラスサンデータイム☆★!

40: パカ娘速報 
わんでーまんでーちゅーずでー

41: パカ娘速報 
>俺はマーベラスサンデータイム☆★!
どうでもいいトリビア語っていい?
>いいよ
スティービーワンダーのsir dukeがメロディの元ネタだと思うので聞いてみると面白いぞ

42: パカ娘速報 
メインストーリーは笑顔の宝物とprecious star dreamerが大団円感あって好き

43: パカ娘速報 
癖になるのと言うと帝笑歌劇

44: パカ娘速報 
ユキノの曲10年前ぐらいのアイマスの曲聴いてる気分になるから好き

45: パカ娘速報 
恋はダービーずっと聞いてる

46: パカ娘速報 
元々のダートじゃないUNLIMITED IMPACT好き

47: パカ娘速報 
Overrunner!イントロからフルスロットルなの舞台の主題歌ってこうだよね!って感じで好き

48: パカ娘速報 
WINnin'5はみんな歌声でキャラ立ってていい
CD版で何故かブルボンが抜擢されてるけどめちゃくちゃ声が綺麗…

49: パカ娘速報 
はじまりのSignalが平成初期の正統派アイドル感あって好き

50: パカ娘速報 
デレマスでいうところのNever say Neverと同じ本棚にある曲!

51: パカ娘速報 
本当かぁ~本当に好きなのか~?

52: パカ娘速報 
スレ「」はあまり音源買わない人だけど
すぽてぃふぁいでヘビロテしてるくらいには好きだよ
fu1878946

53: パカ娘速報 
各種配信にもあるけどYoutubeでも公式音源が聞けることを知らない「」がいたら覚えておいてほしい

54: パカ娘速報 
【PR】すぽてぃふぁいはウマ娘関連ほぼあるよお買い得だよ…

55: パカ娘速報 
生徒会版のうまぴょいで笑ってしまう
声が強すぎる

56: パカ娘速報 
立ち位置ゼロ番は振り付けも好きだからライブをはやく追加してほしい

57: パカ娘速報 
実は彩Phantasia大好き
何故かアイリッシュフルートことファドーグ使ってるけどそれがいいんだ
そしてこれがあるから実はファインモーションが歌うのを想定していたのでは?という説がある

58: パカ娘速報 
世界は僕らのいいなりさってオペラオーの歌じゃねって思う

59: パカ娘速報 
ユースフルアイズの
今終わったらハッピーエンド 今終わったらバッドエンド
のところがめちゃくちゃ好き

60: パカ娘速報 
差し替えばかり話題になるのが勿体無い


61: パカ娘速報 
We are DREAMERS!!
Ambitious World
青春が待ってる
木漏れ日のエール
ホームはこの中から気分で選んでる

62: パカ娘速報 
GIRLS LEGEND Uはいい加減JOYSOUNDにもきてくれ…

63: パカ娘速報 
gaze on meも来てたっけ…
もう俺振り付け完璧なんですけど…

64: パカ娘速報 
太鼓の達人になんか曲きてくんないかな
同じサイゲのデレステ曲はやたら多いのに

65: パカ娘速報 
シャドーロールの怪物と手綱と絆のイントロ揃えてあるのいいよね…いいんだけどライブとかでなんとかやれませんか…

66: パカ娘速報 
MsVICTORIAはサビの最後の部分が推しのソロになるからアプリのが好き

67: パカ娘速報 
色々言われるけどチャンミ勝って聞くMs.VICTORIAは最高なんだ

68: パカ娘速報 
涙ひかって明日になれ!も好き
あれってやっぱりJRAのCMから歌詞を取ったのかな

69: パカ娘速報 
いつかアイマスとかみたいにあのキャラがあの曲カバーしますみたいなヤツが来て欲しい

70: パカ娘速報 
カレンチャンにスピッツの春の歌と
アヤベさんにsupercellの君の知らない物語を
カルマは…いいや

71: パカ娘速報 
>カレンチャンにスピッツの春の歌と
しっとり歌われたら泣くよ俺
重い足でぬかるむ道を来た
棘のある藪を掻き分けてきた
食べられそうな全てを食べた
で泣くよ俺?

72: パカ娘速報 
そういやお空コラボでキミとボクのミライのライブ来ると思ってたけど来なかったな

73: パカ娘速報 
最近の曲だとウマRAPがキャラの個性のぶつかり合いって感じで好き
ユキノはユキノっていうかほぼ中の人だけど

74: パカ娘速報 
オグリのunbreakableは聞くたびに脳にシングレの名シーンが浮かび上がってくる 

75: パカ娘速報 
ウマの音ゲはセガ独占と思うけどまだアニメ版権でしか使って無さそうだからワンチャン無くもないか

76: パカ娘速報 
ダイヤちゃんの影がちらつくな…

77: パカ娘速報 
オペのキャラソンは合いの手も自分なの好き


ちょっとずれますが生放送前のキャラソンタイムで〇〇で聞いたことある!って進研ゼミみたいになってるトレーナーちゃん好き。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/02/01/8514091/

スポンサーリンク