ZENraKISHI-1613128751512186880-img1
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
黄金世代の温泉旅行をただただ見たい
撮れ高あると思う


1: パカ娘速報 
ポロリ

2: パカ娘速報 
キングがキングサイズすぎる

11: パカ娘速報 
キングさんなんかおむね大きくなってませんか

3: 
パカ娘速報 
キングでこれならエルはどうなっちゃうの?

4: パカ娘速報 
そらエルサイズよ

5: パカ娘速報 
Lカップというわけだね?

6: パカ娘速報 
ケ!?

15: パカ娘速報 
キングはほぼタルマエだからな

16: パカ娘速報 
ホッボータルマエというわけだね

7: 
パカ娘速報 


8: パカ娘速報 
スペは温泉に浮いてる柑橘とか食べそう
いやさすがに?

9: パカ娘速報 
美味しくないって分かってるから食べないかと

10: パカ娘速報 
まず飲んでもいいと書いてあると温泉のお湯をがぶのみする

12: パカ娘速報 
タオル巻いて入るのは一流じゃないぞキング

13: パカ娘速報 
あの世界じゃ違うんだ
温泉当てたらわかる

14: パカ娘速報 
あの世界のタオルは尻尾が貫通する不思議なタオルだからこちらの常識など通じん

17: パカ娘速報 
入浴シーンって見ていいの?

18: パカ娘速報 
タオル巻いてるってことはそういうことだ

19: パカ娘速報 
左下隅のせいでキングが大股開きしてるように見える

20: パカ娘速報 
キングはそんなスケベなこと滅多にしない

21: パカ娘速報 
ツヨシは布団で寝込んでるのが容易に想像できる


だが待って欲しい。温泉旅行の撮れ高…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2023/01/27/8505351/

スポンサーリンク