1670643188624
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマさんぽの調子はどうだ?
1667655442344

1: パカ娘速報 
いいよ
でも最近ちょっと冷えるね

2: パカ娘速報 
オススメの首輪教えようか?

3: パカ娘速報 
あのすごく…すごい…ウマさんぽの話ですよね!?

4: パカ娘速報 
薮をつつくのはよすんだねぇ

5: パカ娘速報 
トプロもやってみなよ
風邪ひかないようにコートは厚手のものを用意するといいよ

6: パカ娘速報 
首輪はちゃんと専用のを選んでローションも使うといいよ

7: パカ娘速報 
すごくすごい普通の事を言ってるはずなのに変な意味に聞こえるのはなんでですか…!

8: パカ娘速報 
それはお前が話を聞いてる相手がナリタでお前もナリタだからだ

9: パカ娘速報 
ナリタって怖いねぇ

10: パカ娘速報 
タイシンはおさんぽに関しては上級者だからなんでも聞くといい

11: パカ娘速報 
この時期人気のウマさんぽ場所は被ることもあるから
穴場を見つけておくといいから

12: パカ娘速報 
この前ばったりフジ寮長と出くわしちゃったからさ

13: パカ娘速報 
タマモさんの実家は穴場だよ

14: パカ娘速報 
なんや

15: パカ娘速報 
うちの実家も穴場だぞ
おいなんでだ姉貴

16: パカ娘速報 
トプロは絶対才能あると思うんだよね

17: パカ娘速報 
すごくすごい怖いです…!

18: パカ娘速報 
うちの花屋に来る時は前もって連絡くれたら融通きかすから

19: パカ娘速報 
この季節のさんぽは寒いねぇ
モルモットくんにカイロ機能をつけるべきかねぇ

20: パカ娘速報 
ナリタキのトレーナーはどんどん人間をやめていくな…

21: パカ娘速報 
夜のウマさんぽ

22: パカ娘速報 
…!ウマさんぽゲージの高まりをんっ感じるから

23: パカ娘速報 
しれっと喘ぐな

24: パカ娘速報 
🌸おさんぽに連れて行ってあげようかブライアンちゃん
ちょっとそこの二人の戦場まで

25: パカ娘速報 
アッチの売店はいろいろと便利なの売ってるから
例えばこのホイッスルなんて吹けばたちまち人が散っていくし

26: パカ娘速報 
ホイッスル吹いたらなんで光らないんだ…なんで…

27: パカ娘速報 
学園周辺でさんぽするなら初心者向けのルートメモ渡しておくね

28: パカ娘速報 
トプロもすぐに行くようになるんだし行きたい場所を考えておくといい
実家に行くもよしナリタのように薄暗い場所に連れ込むもよし

29: パカ娘速報 
見ろナリタキなんてあんな足場の悪い吊り橋でナリタする気だぞ

31: パカ娘速報 
そろそろ寒いから屋上から地下へ移動だな

30: 
パカ娘速報 
サクラもおさんぽ勢だからな…

32: パカ娘速報 
そこにこの予防注射会場をシュー!

33: パカ娘速報 
ヴーーーッ…ワンワンッ!!!

34: パカ娘速報 
さすがに今さんぽは寒くないかタイシン?

36: パカ娘速報 
見ろトプロ
これがナリタだ

37: パカ娘速報 
ナリタってすごくすごいです!

38: パカ娘速報 
トプロも犬っぽい雰囲気あるからな

39: パカ娘速報 
トレセン学園では今空前のおさんぽブーム

40: パカ娘速報 
ウマさんぽはトレーナーを実家に連れて行ったり夜に学園の周りを徘徊するイベント

35: パカ娘速報 
おさんぽ中に他の子と出会ってしまっても気付かないフリをするのがマナー

41: 
パカ娘速報 
さすがにクリスマスツリーが四つん這いになっているとこに出くわして変な声がでかけたがな

41: パカ娘速報 
びっクリスマス…って事だな

43: 
パカ娘速報 
な?怖いだろ? 

44: パカ娘速報 
会長さんのダジャレすごくすごい面白いです!

45: パカ娘速報 
トプロ!!!!!!

46: パカ娘速報 
トプロ
目を合わせるな
話しかけるな

47: パカ娘速報 
つれないなブライアン
ツリーだけに

48: パカ娘速報 
会長はドハマりするタイプなのはわかる

49: パカ娘速報 
一方その頃
姉貴と義兄貴はコタツでホノボノと蜜柑を食べていた

50: パカ娘速報 
クソボケがー!

51: パカ娘速報 
ホットチョコレートの匂いだからホットいってちょという訳だなフフフ

52: パカ娘速報 
去年と今年のクリスマスコラボをするな

53: パカ娘速報 
そこの気温下げるツリーを切り倒しておけナリタキ


※健全なさんぽのお話です
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1020050023/index.htm

スポンサーリンク